ファンのみんなが求めるものって?

こんばんは。今日は昨日よりちょっと早めの午前1時20分です。
わたくしにしては健全な時間です笑

さて今日のテーマは「ファンのみんなが求めるものって?」というタイトルを付けておいてなんですが、今回はアイドルの物販についてのお話です。

何と言うんでしょうか、アイドルが物販をする事は、
商品を買うお客様の気持ちときっと似ているところがあるんじゃないかなと思っています。
だって僕だっていい商品と確認出来ないものにはお金は出したくないし、
ブランドのファンにはなりたくありません。
このブランドにはこういうストーリーがあるのかとか、何か共鳴や共感を感じて初めて1つ買ってみようかなとなります。
で、1つ買ってみてそのブランドの良さを知ってどんどん好きになっていきます。
あくまで僕自身の例ですが…。

ブランドをYORUWA KOREKARAに置き換えると思うんです。
みんなにブランドの良さを伝える努力がまだまだ出来ていない!と。

今までそういう部分は任せっきりだったので今回は真剣に考えてみようと思っています。
既に私たちヨルコレの物販をいつもご購入頂いている方々には感謝のしようがありません。そしていいねやリツート下さる方、メンバーや僕にリプを下さる方、本当にありがとうございます。
もっともっと感謝しないとなと思います。
明後日メンバーに会うので改めて感謝しなよ!って言おうと思っています。

こんな本当に弱小の、大きな事務所の後ろ盾も一切ない(笑)
YORUWA KOREKARAというアイドルを皆さんの大切な時間やお金を使わせているって本当に申し訳ないというか、本当に価値があるものを提供出来ているのか自分たちに問いたいです。

チェキ1枚にしても買って良かった!と思えるものにしたい。
僕たちのつぶやきや文章を見て、読んで良かった!と思えるものにしたい。
そしてヨルコレの良さを色んな形でもっと発信していきたい。

もう一つ言うとメンバー4人、結構おもしろいです笑
それぞれ個性があって、これは本当にもっと表に出していきたいです。
近々新メンバー発表前の現メンバー2人によるZoom特典会を計画しています。Youtubeかツイキャスで生配信してからとかの方がファンのみんなも楽しめるかな?とか考えています。今色々裏で動いていて彼女たちのスケジュールもかなり圧迫していっている状況なので状況見つつ、出来る範囲で最大限考えて配信と特典会をやりたいと思います。

今は本当にファンの皆さまの応援が僕たちYORUWA KOREKARAの活動を支えてくれています。
つい先日からこのブログを書き始めたのですが、いいねを下さる方がいて、
めちゃくちゃ嬉しくて続けて書いています笑
案外単純なのでどんどんいいねやリツイートくれるとどんどん本音で書きまくると思いますのでこれからもよろしくお願い致します!

それではまた次回!

Rillsoul

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?