元ヤクザ営業と弁護士

今日は、弁護士打ち合わせだった。

俺はとても恵まれてて、弁護士の先生が3人も付いてくれてる。

一流の先生達が力を注いでくれている。

今日は、仲間も連れて行き、証拠を沢山提出してくれた。

まだまだ動画と写メを提出する。

万が一の作戦も、俺の頭には入っている。

弁護士事務所に行く道中、金も沢山これから使いたいので、電話を持ち営業した。

生意気な上場企業の幹部をかましてやった。

コイツには、2億円の貸しが有る。
三年越しに吠えて怒鳴って、スッキリだ。
定年前なのだ。
退職金が飛ぶのをこの時期は恐れて付き合いが、皆悪くなる。

俺には関係ないから、脅しまくってやる。

たまには、怖がらせるのも良いな。

同和営業とニコニコ営業は、辞めた。

元ヤクザ営業をしてやった。

合法的に、されたら困る営業をして怒鳴って唸って、かましてやった。

とても気持ちよく恍惚だ。

俺は舐められるのが嫌なので、舐めてこない人には、礼儀を尽くして交渉するし、金も沢山幸せにする為に支払いをする。

今日の対戦相手は、上場企業の部長だからか、とても、俺を見下して舐めていた。

少し頭の良い大学を出ているからか?

だが、昨日から、爪と牙を見せてやった。
俺が元ヤクザで、コンプライアンスに違反するから、口座が作れないとハッキリ伝えた。
だから、関係のある会社を連れて行っていると説明した。

弁護士から内容証明をバンバン飛ばす。

怪文書の発行

右翼に同和

ヤクザの元仲間達

そして、俺は元ヤクザだ。

皆金に困っているので10万で何でもしてくれる。

貴方の、退職金が飛ぶかもしれんけど色々なコースが有るので選びなさい。

と丁寧に説明してあげた。

すると、とても親切になった。

西日本の統括責任者を、納得させて仕事を出すとハッキリ言うた。

何でも良い。
トコトンやるだけだ。
裁判費用がいる。
沢山の仲間にばら撒く金が要る。

仕事をくれて契約して、金を振り込んでくれたら、俺の関係の会社は潤う。

見てろよ。

上場企業

やったるどー
裁判
嫁とその母親の金が尽きるまで争いは徹底的にしてやるど。

不倫密会女、お前が俺をコケにした。
俺の心と魂を傷つけた。

お前には、子供は、会いたがらない。

負けても会わせない。

勝ったら尚更、会わせない。

新しい男と新しい子供を作って生きていけ。

俺たちは、楽しく生きている。

邪魔するな。見てるだろ!
この文章を、気持ち良くみろ!
こんな俺の有る事ない事、裁判調停に提出してみろ。

全て意味は無い。

俺は好き勝手に描いてるだけだ。

この時間もSEXしてやりまくってやる。

おまんこ気持ち良く。

毎日してやるぞ。

描くのは自由だ。

俺は好き勝手に戦ってやる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?