見出し画像

刑務所を出てから久々名古屋に来たぜ。

今日は、名古屋に来た。
夜のクラブ活動する為、10代の頃から名古屋に来ては、大手ゼネコンを恐喝していた。
私の第二の故郷だ。
飯の食い方は、この名古屋で教わった。
15年前までは、毎月名古屋に来て、常会に参加するたびに、なんで、今時こんな警察に目をつけられる事をしに行かねばならないのか?と言つも、ぶー垂れていた。
常会の日は、名古屋駅を降りると、スーツを着込んだ黒ずくめのイカつい男達がゾロゾロと歩いて駅を闊歩する姿は異様な光景だった。
あの風景が2度と見れないのが、少し悲しい。

今回の名古屋へは、夜のクラブ活動と私の誕生日会をして貰った。

わざわざ、高い金のクラブを貸切にしてくれた。

綺麗なお姉ちゃんは、胸の谷間がお尻のようだ。

誕生日会なので、綺麗なお姉ちゃん達にパフパフしてもらった。

私は、ぱふぱふも好きだけど、手マンをしながら飲む酒が良い。

手マンをした指を匂いながら、飲む酒は最高だ。

刑務所を出てから、私は綺麗に堅気になったので、名古屋に来る用事が全く無くなった。

名古屋の会社は、まだ有るが、法律の厳罰化により、マフィア化が進み
ヤクザは?姿が見れなくなっている。

今は、天然記念物だ。

ヤクザを見かけたら、大切に優しくしてやって欲しい。

最終的には、ヤクザも、優しさに飢えている、

こんな私も優しさに飢えてるので、優しい人しか付き合っていない。

堅気になり10年経ったから、好きな人しか付き合わない。

手の届く目の届く、その範囲を大切にしている。
娑婆にいるだけで感謝だ。

刑務所を出てからの名古屋は、とても良くなっていた。

10年前出て来てから、名古屋の社長に、レクサスを2台貰った。

一台は、高速で弟が電話して来て高速道路で、自爆した。
岡山から、レクサスを乗り捨てて、大阪まで帰った。

名古屋は、良いとこだ。

鰻も美味いし、錦のクラブは、最高だ。

ボディコンのお姉ちゃんは、みんなTバックを履いている。

俺の家の奥さんは、毛糸パンツが大好きだ。

どちらが良いと言われたら、自分の奥さんが履くTバックが1番セクシーだが、新しいお姉ちゃん達のTバックも眺めていると、とても良い最高だ。

名古屋に来ると必ず良い事が起こる。

明日は大阪に帰るけど、来週又病院に来て飯を食い、お姉ちゃんと対面しながらチビチビ飲んで手マンが出来るようになりたい。

来年の目標は、手マンしながら、その指を匂いながら飲ませてくれる女を作るのが目標である。

しかし、ヤクザを辞めて10年
嫌な事も沢山あったけど、幸せ穏やかな生活を送らせて貰っている、

嫁には感謝だ、
最高の嫁さんだ。
息子3人恵まれて最高だ。

堅気になっても変わらぬ付きをしてくれる人にも感謝しか無い。

天に感謝だ。
神様のお陰だな。

ありがたいなぁ。

産まれた時は裸じゃないか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?