見出し画像

愛した妻へ不倫密会感謝

長い間ありがとう。
私の中の貴女はもう居ない。
私の心に、貴女は居ない。
去年の3月に死にました。
3名の可愛い息子を産んでくれて感謝です。
母より女を選んだ、貴女は、とても綺麗で心が醜い。
本当の姿は、雰囲気で、感じるものだと理解した。
堅気になり、小さな家庭を築いたが、貴女の不倫と密会のお陰で、私の心が死にました。
息子達3名も、500回殴られた。
と毎日報告してくれます。
仲良く小さな家庭を築きたかった私は、息子達3名を連れて新たな家を借りました。
木造の小さな家は、貴女の蹴りで、儚くも破壊されました。
扉は、次の家が決まるまで、会えて修理は致しません。
また壊されたら、困るからです。
不倫してくれてありがとう。
息子達3名を産んでくれてありがとう。
地獄を見せてくれてありがとう。
携帯を止めてくれてありがとう。
母親をコジキと罵ってくれてありがとう。
実家が、貧乏だと言うてくれてありがとう。
金持ちになれる様に精進します。
これから心に素直に正直に生きて行きます。
そんな文句と愚痴ばかりを聞かされて、別々で生きて行く決意が固まりました。
息子達も、貴女が、殴って育ててくれたおかげで、私の事が大好きだ。と毎日愛してくれます。
これからは、息子達3名を引き取り幸せな家庭をつくります♪
優しくて、、殴らない。
料理と掃除好きな床上手な女性と一緒になって、豪邸を買って貰います。
アメックスのカードも、VISAカードも、銀行のカードも、全て作ってもらいます。
もうこの先、俺の携帯は、止まる事が無いでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?