元ヤクザの終わった女

愛する息子達の母は、DV女だ。
前世は、カマキリ
交尾している時に生きながら喰われた。

思い出がある。

その後人間になってからは、女郎屋の夜鷹をしていた。
そして、梅毒に当たり死亡

今回も人間としてやる仕事は、男に色目を使って援助交際、手当たり次第に股を開くからクラミジアみたいな顔をしていた。

股を開いて、ションベン壺になる。

売春梅毒ビジネスマンだ。

色々な男のチンコを咥えるから、梅毒になってうつしまくっている。
俺もうつされそうになったが、ゴムを絶対していたからセーフだった。

生き霊も貰うから、怪文書や、色目電話も、とてつもなく、波動が下がって重く苦しくなる。
俺の知り合いに手当たり次第に、ちょっかいをかけてくる。

今日は、知り合いの彼女の家に怪文書を飛ばして連絡があった。

丁度昼頃、右京署の刑事さんから、電話が鳴って、診断書と動画をくださいと連絡があった。
もう上げる準備をしている。
急がなくて良いので、持ってきてください。と良い刑事さんだ。
今までは、刑事事件には、しない方向で進めていたが、悪さが過ぎるので、皆からお灸を据えてやれ!
逮捕されたら、どれだけ面倒か、見えてやる事にした。
彼女は、大統領か、天皇陛下のダッチワイフをしていた前世の記憶が有り今は全くと素人その辺の貧乏人と言う事を理解していないから、いわゆる馬鹿なので、逮捕されないと思っている。
今までは、息子達を産んだ母だからと遠慮していたが、沢山の知り合いに怪文書を出して、俺の人脈を壊しに来たので、これは、少し気味が悪いと思えて来た。

だから、やっつけてしまおうと、行政が相談して来た。

嘘の通報と虚偽の手紙をばら撒きすぎたので、追いかけてくれるらしい。

とてもありがたい。

署の刑事も、奥様から電話来てました。

虚偽の電話と連携してくれている。

もう俺は、彼女と関わりたく無い。

俺の魂と心を破壊した女だ。

沢山の取り引き先も迷惑している。

闇金屋みたいな、意地悪をしてくる。

商売で、男のチンコを一生洗って幸せになってくださいと思っている。

何故?関わってくるのか?

息子達は、とても嫌っているのを理解出来ないくらい馬鹿なのか?

聞きたい。

このノートを見て、裁判書類に使って来たり、怪文書で飛ばしたりしてくれてありがとう。
もっとやってください。

俺たちは、全て良い方向に行ってます。

だから、俺も今回は、頭を切り替えて思考を変えて、警察に被害届を提出する事にした。
嫌がらせが止まらないから、被害者だから、提出してくる。

見ておけよ。

楽しみにしておれや!

元ヤクザの終わった女よ!
お前は前世カマキリだ。
人を不幸にする。
毒虫だ。

最高のミサイル飛ばしてるつもりだろうが、最後は、お前に当たる様になっている。

俺の心と魂と身体を壊し、家庭も壊した。

金も、息子達も、家族営み、全て失ったな。
裸一貫で頑張ってください。

息子達には、もう会わせません。

頑張って、ライオンズクラブで色目を使って売春してください。

俺は息子達と、幸せに暮らします。

メンズエステ良いね。
俺は絶対に行かないけど、金くれたら誰でもいいから、チンコをさする。
そんな女は、素晴らしい。
頑張ってや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?