モチベーションが上がらない時は

ダイエット中、モチベーションが上がらない…そんな時は何もしません。
そんな時だからこそ、頑張って動こう!とする人を尊敬する。
最近は特に体調がすぐれないことがあり、動ける日より動けない日の方が多くなってきた…体が不調だと心も不調になってきて、どんよりとしてしまう。

こうゆう時、みんなどうしてるのだろう…前にも書いたように『だからこそ、頑張る』人もいるだろうけど…そんなことを考えてたら、頭の中に«アンパンマンたいそう»の歌詞を思い出す…これでモチベが上がるわけではないけれど、ちょっとだけ『よしっ』って思えた。

今はもしかしたらアンパンマンでいうところの新しい顔待ちなのかもしれない。新しい顔がきたら『元気100倍』になるかもしれない。それまでバイキンマンに負けずにいよう。…バイキンマンってさぁ、意外と優しいよね…アンパンマンが弱ってる時に攻撃したら絶対勝てるのに、新しい顔が来るの待ってて、負けてくれるんだもん(笑)。

最後に『アンパンマンたいそう』の歌詞のリンクおいていこう。

https://g.co/kgs/GJJtMb

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?