見出し画像

簡単なプロフィール

  • 20代OL(なんとかやってる)

  • 女子に嫌われやすい

  • お金関連が好き

  • 偏食(🥬無理)

  • 恋愛依存を抜け出したい

  • 量産系の服とメイク(計算済み)

  • 特技:天然なふり

  • 好きなこと:ゲーム/読書/人間観察

  • 苦手なこと:ごますり

noteを始めたきっかけ

学生起業を経て、OLに。1日9時間拘束されているなんて考えられないけど、会社にいるにつれて自分が自分じゃなくなってしまう気がして記憶と感情を残しておきたくて始めた。


心も身体もそんなに強くないので、もう一度好きなことで自分で事業を起こして自分の可能性を狭めたくない。



これまで振り回されてしまっていた「恋愛依存」「他人依存」「会社依存」を抜け出したい。


まわりの友達が結婚や出世を始めた今。本当の自分は「何に幸せを感る?」「どう生きたい?」「今何をしたらいい?」


選択肢が目の前にハードルの徒競走のように迫ってくる・・・

私は「今」この時をどのように過ごしたらよいのだろうか。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?