見出し画像

彼と復縁したい貴女へ。【男心を揺さぶり、また恋に落とす-愛されLINEの法則-】

どうも。愛され復縁コーチの
「ヨル」です。

・元彼と復縁したいのに、
どうしたいいのかわからない

・大好きな彼と別れてしまい、
LINEが終わってしまった

・復縁したい気持ちはあるのに
どうキッカケを作れば良いか不明…

・最愛の彼に、また愛されて
幸せな家庭を築きたい…

…と。

「大好きな彼と復縁をしたい」
と心の底から思っているのに、

「どう行動したら良いかわからない」
悩んでいるのではないでしょうか?


もしも、このnoteを見ているあなたが
上記のような悩みを1mmでも抱えているなら


今回のnoteが、あなたが
愛する彼に「また愛される」

その【幸せへの道】として
導かせていただきます。


今回のnoteでは、あなたが
復縁成就するために

絶対に押さえておくべき、
重要事項としてのお話。


「彼にまた愛されるための
 キッカケづくり」

を徹底解説させていただきます



こんなことを僕がいうと…

「キッカケってなんやねん?
 良いから早く教えてよ?」

…なんて。あなたの首をかしげてるお顔が
画面越しにチラッと見えましたので

こちらは先に「結論」を
伝えようかなと思いますが


結論。それは…


【復縁のきっかけは
  100%『LINE』であり

LINEの活用方法によって
復縁成就の9割が決まる】


…という事なんですよね。


論より証拠。

まずはこちらの資料を
ご確認くださいませ↓

2023.6月 ヨル調べ


20代~30代の復縁経験ありの女性に
個別にてアンケートをした結果、

その全員が
「LINEは復縁のきっかけになった」

そう、口を揃える人が
10割を占めていたのです。



まぁ一部の女性の中には
「彼のLINEを消しちゃった…><。」
という方もおられたのですが

そのような方は、InstagramやTwitterなどの
他のSNSのDMを通じてメッセージのやり取りをし

その後、LINEの交換をして
復縁をしたと仰っておられました。


まぁコレを見たら小学生でも
わかるかなと思いますが

…つまりです。
このnoteを読んでいるあなたが

「愛する彼に、また愛されたい」
と復縁成就を願っているならば

アンケート結果からも分かる通り、
必要なのは


「復縁を成就するための
 正しいLINEを送れているか否か」


…これに尽きるというわけなのです。


だからこそ今回のnoteでは
あなたが最愛の彼と復縁するために

絶対に理解をして、マスターしておくべき
「復縁を実現するためのLINEテクニック」

このnoteを見て下さっている、あなただけに
特別に無料で公開をいたします。



あなたが大好きな彼と
復縁を実現するためには

彼とのするLINEを、
ミスることなくメッセージを送り

復縁成就に向けて、
正しい方向性で取り組むこと。


これが何よりも重要となるのです



あなたが今回お伝えする
復縁特化のLINE返信術をマスターする事で

・愛する彼から「もう一度やり直そう」と
「愛の言葉」を伝えられる

・最愛の彼からのLINEメッセージが
「頻繁に来る」ようになる

・彼があなたの魅力を再確認して
「好意を寄せる」ようになる

・他の女ではなく「あなた」を
「心から愛してくれる」

とまぁ、そのような未来を手にできるのは
まぁ間違いないかなと。


…しかしですよ?
もしこのnoteを見ているあなたが

・別に信じれば復縁できるっしょw
 後で見ればOKじゃん。

・復縁LINEなんて嘘くさ。
 私は別に大丈夫だし。

・読むのめんどくさいから
 TIktokでも見よっと〜

…な〜んて、今読んでいるnoteを
後回しにしてしまうと

あなたは「私は復縁できるんだ!」と
大きな勘違いをしたまま、

最愛の彼に対して、復縁を遠ざける
LINEメッセージを送ってしまってると


「大好き」「会いたい」「やり直そ?」
…と何度も愛を伝えたとしても

それらが全て、
彼の心に届くことはなく…

「既読スルー」
「適当な理由で断られる」
「体の関係から先に進めない」

そのような事態に陥ってしまうのは
「間違いない」と断言できます。


コレは僕が100人以上の復縁相談を
乗ってきた経験から強く断言できる。


もしかすると、
返事が返ってくるだけ良いほう。

「一生、未読のまま」かも
しれないですね。

彼のInstagramのストーリーで
他の女とイチャイチャしてる姿を見て

愛する彼を、奪われた屈辱
味わってしまうかもしれない。


僕のこのnoteを
手に取ってくれたあなたには

「そんな最悪の未来に
    なってほしくない」

そう心から、本気で思っています。


だからこそ、今回お伝えする
復縁特化のLINEテクニックを

最後まで「集中して」ご覧ください。


最後には、あなたの復縁成就を
大きく飛躍させる、

【復縁特化の特別プレゼント】
用意させていただきました。


あなたの復縁成就を1ヶ月…。

否、3ヶ月以上も早めることを
約束できるコンテンツです
ので

ぜひ最後まで楽しんで
学んでいって下さいね。

※特別特典については
配布期限があります。

終了後は「永久に配布しません」ので
何卒ご了承くださいませ。

それでは早速
本題に入っていきましょう↓



…このnoteを読んでいるあなたは
このような”疑問”を抱えた事は
ないでしょうか?



僕は今まで、100人以上の
復縁に悩む女性の相談を乗ってきて

50名以上の女性を
復縁成就させてきたのですが



その中の9割近くの方が
「なぜ自分が復縁できないのか?」
正しく理解できていなかったんですよね。


・なんでLINEを送っても
一向に未読無視されるんだろう?

・なんでこんなに愛してるのに
LINEブロックをされたんだ…?

・彼のメッセージの返信が遅すぎて
このまま復縁できる気がしない…

と、このような悩みを抱えている女性が
マジで99%を占めていました。


…もしかすると、このnoteを
読んでいるあなたも

このような”疑問”を
抱えているかもですね。



まぁ~~、そうですね。

まどろっこしいのは嫌いなので
結論を先にお伝えします

それは…


「彼と復縁成就する上で
 絶対に理解しておくべき

「大前提」を正しく理解できておらず
感情のままLINEを送ってしまってるから」


コレにつきるんですよ。

「会いたいからLINEを送った」
「復縁したいから体を許した」
「好かれたいから愛を伝えた」

…と、そのような考えを持った女性が
大勢おられるんですが



彼と復縁成就する上で
本当に大切になるのは

そんな感情的なLINEを送る
ことではなくって…↓

・どうすれば元彼に興味を
持ってもらえるのか?

・どうすればまた最愛の彼から
愛されるのか?

・復縁するために必要となる
大前提とはなんなのか?

そのような「復縁成就の大前提」
押さえておくことが

彼にもう一度愛されるために
必要となる重要事項なのです。


なのでまずは、
最愛の彼と復縁するためにも。

復縁特化のLINEメッセージの
「大前提。基礎基本」
こちらを解説いたします


「へぇ〜〜知らなかった〜」と
なっているようでは

あなたが最愛の彼と
復縁成就しようにも

「知識が不足」してる
何よりの『証拠』
です


そのままじゃ最愛の彼とは
マジで復縁できないので

目ん玉かっぽじって、
集中して見てってくださいな


早速コチラから。
大きく分けて「5つの項目」があります


どれもあなたが復縁するために
「絶対に理解しておくべき話」なので

どれもきちんと押さえ、理解し
実践できるよう集中してくださいね


…いいですか?
ではまずは1つ目から解説します。


LINE返信の大前提。
その1つ目は

『別れてすぐにLINEを送らないこと』
これが鬼ほど重要になってきます。


まぁ僕がこんな事を言うと…

・そんなの知ってるし!!
・別れたのにLINEを送る意味w

な〜んて思う方がいるかもしれませんが

あなたはこの言葉の
「本当の意味」を
理解できているでしょうか?


先ほども言いましたが、

僕は100名以上の復縁を悩む女性の
相談を乗ってきました。

そしてその中の女性のうち
半分以上の方が

============
「別れた途端に、何かしらの
 LINEメッセージを送っていた」
============

のですよ…。

・コレからは友達としてLINEしよ!
(復縁したい気持ちを押し殺して)

・ねぇねぇ、コレ知ってる?
(メッセージするための口実)

・〇〇君、おはよ〜!
(いつも通りLINEを送る)

・ねぇ…やっぱり考え直してくれない?
(執拗に復縁を懇願する)

…なんてね。
そのような方ばかりでした。


もしかすると、
このnoteを読んでいるあなたも

「彼と復縁したい!」そう思うが故に
何かしらのLINEメッセージを送っていません?


もしあなたが胸を張って
「NO」と言えず、

「実は送っちゃったんだよね…」と
言葉を濁してしまっているのなら

それは復縁成就から遠ざかり
「彼が手に入らなくなる”合図”」
であることをご理解くださいね。


なぜ、僕がここまでハッキリと

「破局後に、
 LINEを送ってはいけないのか?」

と言いますと


それは最愛の彼が
生まれながらにして持っている、

「男性心理」が大きく
関係してるんですよね


このnoteを読んでいる方は
9割近くが女性の方だと思うので

今からする話には
心当たりがあると思いますが


女性という生き物は
感情的な生き物ですので

別れた直後には

・別れた事の後悔
・独りぼっちの寂しさ
・彼と会えない事の辛さ

そのような彼に
もう触れることができない事の

「後悔」や「寂しさ」
モーレツに襲われるんですよ。


もしかしたら、
このnoteを読んでいるあなたも

愛する彼に振られた直後には
別れたことの辛さのあまり、
シクシクと涙をしたり

一緒に撮った写真を見返して
喪失感に襲われてるかもです。


ですがそれは、
あなたが女性である以上は
仕方がないことなんですよね。


いま僕がお伝えした通り、
女性は彼と破局をすると、

先に「後悔・寂しさ」の念が
心を襲ってくると言いましたが、


実は男性の心理ってのは
「全く逆」なんですよ。



男性という生き物は
みなさん一貫して、

恋人と別れた直後は
一切後悔はしておらず

むしろ解き放たれたような
開放感に満ちている


ってのがあります。

つまり、あなたと別れた直後の
男性の心の中は

・別れたし、コレからは
趣味や勉強を頑張るぞ

・フリーになったし
他の出会いでも探してみるか

・疎遠になってた友達に連絡して
飲みにでもいこっと!

・束縛から解放されたから
キャバクラでも行っちゃおう〜

…なんて。

そんな楽観的な気持ちで
心がいっぱいになってるんです。


だ・か・ら。

そのような楽観的な
気持ちになっている別れた直後に


あなたが「ねぇねぇ!〇〇君!」
LINEメッセージを送ったとしても

あなたへの気持ちが
一切向いていない状況なので

================
復縁対象として見られることなく
あなたの通知を煙たがられて
終わってしまってこと。
================


コレは僕自身の恋愛経験から
ハッキリとそう言えますし

復縁成就をサポートした生徒さんの
経験から間違いないと言えます。



…さて、冒頭に戻るのですが
僕が最初にお伝えをした、

『別れた直後にLINEをしちゃいけない』
その本当の意味を理解できました?


彼の心が、あなたに向いてない時に
必死にアプローチをしたとしても

それでは「見向きもされない」


だからこそ、
「彼の心が変化するタイミング」

具体的には

・別れた事の後悔
・独りぼっちの寂しさ
・あなたと会えない事の辛さ

上記のような
「後悔の念」が生まれるまで
連絡をしちゃいけないってことね。

この男女の心理。

似てるようで、
本質は全然違いますので

本気で彼と復縁したいのなら
こちら押さえておいてください。


はい、では次が2つ目ね。

その名の通り。

彼の返信が来ないからって
「焦っちゃダメ」ですよ。


よく相談を受ける中には

・彼の未読無視が長すぎます…
・メッセージしても返信が無いんだけど?
・もうずっと放置されてるよぉぉぉぉ(絶望)

な〜んて悩みを抱える女性が
多くおられるのですが

「…いや。焦っちゃダメだよw」
って僕は思ってるんですよね。


そりゃ彼にだって生活があるんだから
返信が返ってこないのは仕方がないし

そもそも、もうあなたは
「彼女じゃない」んだから

付き合っている時よりも
優先度が下がっている現実を
きちんと理解したほうがいいです


「彼から返信が来ない〜><。」
と涙する気持ちはわかるけど

大切なのは、
「彼の返信の速さ」じゃなくって

『彼があなたに興味を持っている事』
が復縁する上で重要になるんですよ


だから返信が来ないからって焦らない、
「強い気持ち」を持ちましょう。


大丈夫。あなたの魅力が
彼の心にもう一度伝わっていれば

間違いなく、あなたの優先度が上がり
あなただけを見るようになりますから。

大丈夫。あなたが僕の
メッセージを追いかけていれば

間違いなく、女性としての魅力が上がり
彼をあなたに釘付けにできますから。


具体的な「魅力の伝え方」は
後半のLINEテクニックで説明してるので

こちら楽しみに
しておいてくださいね〜。


あ。そうそう。

間・違・っ・て・も。
彼から返信が来ないからって

「ねぇ…なんで返信返してくれないの?」
「前はあんなに返信したのに、なんで?」
「もう私のこと嫌いになっちゃった?」

…みたいな返信催促のLINEを送るのは
絶対にやめましょうマジで。(圧


もしも、そんなLINEを送っちゃうと
一発で「だるッ」って思われてしまい

彼との復縁成就の可能性が
ガクッと下がっちゃいますから。


ただ。僕がこんな事を言うと…

「私はそんなことしないしッ!」
と思いましたか??


おっ。いいですね〜。

…まぁ、でもね。
「恋は盲目」というように

恋愛をしている時の脳みそは
「チンパンジーと同じ」になってます


だから自分では「しちゃダメ」と
思っていたとしても

「ついつい催促LINEを送っちゃう」のが
別れた直後の女性なんですよ。


なので、ここは自分の力を
過信慢心するんじゃなくって

「彼と復縁するために
 決して催促LINEはしない…」

と心に強く。本当に強く
念じるようにしてください。


復縁前の催促LINEは
「絶対にNG」を覚えてくださいな。

はい。次。


そして3つ目がコチラの

『自分もすぐにLINE返信を
 しないようにする』

これがね〜〜〜。
本当に大切になるんだよな〜〜〜。



もしかするとあなたも、
経験があるかもしれませんが

ずっとLINEの返信が遅かった彼。
ずっとメッセージしてなかった彼から、

急にLINEが来たりすると
それが本当に嬉しすぎて

超優先的にLINE返信を送っちゃう
ことってないです?


いつもなら1日に1回の頻度でしか
LINE返信が来ないのに

あなたがLINEを送った途端に
返信が来たりすると

「ちょ!え!!!
 返信めっちゃ早いじゃん!」

「やっぁああああ!!
 私も早く返信を返さなきゃッ!!」

なんて。テンションが大爆発をして
彼の返信速度に合わせたくなりますが


=======
彼の返信が早く来たからって
あなたもLINE返信を早めるのは

ま・じ・で。
やめてくださいな。
=======



こんな事を僕が言うと

「はぁ〜〜〜????
 なんでLINEしたらあかんの??」

なんて思うかもしれないです。


ははは。まぁ僕も
その気持ちは痛いくらいわかる。

好きな人からLINE来たんだから
返したいに決まってますよね?


だけどね。本当に彼と
復縁をしたいのならば

彼のLINE返信の速度に
あなたが返信を合わせるのは
マジでやめた方がいいです


なぜなら、その背景には

「男性の本能」が
大きく関係してるから。


おじいちゃんでも。
おばあちゃんにでも理解できるよう

わかりやすく解説するので
まぁ集中してみてください。


まずはめっちゃ大事な
本能の説明として

人間という生き物は
「子孫繁栄」をミッションに

恐竜の時代から
プログラムされてます


要は、自分の子供を後世に残し
生命を未来へ繋ごうとするってわけ。


これは今。
このnoteを読んでるあなたにも
間違いなくプログラムされてますし

抗うことのできない本能です。


そして、男という生き物の
本能にプログラムされてることとして

自分の遺伝子を後世に残せる
優秀な伴侶(女性)はどこだ??

って思うんですよね。


そりゃね。自分の遺伝子を
後世に残していきたいのに

子供がスクスクと
育つことができない環境だったら

遺伝子を未来に
繋げられないじゃないですか。


そしてその環境っていうのが
パートナーである「女性」のこと。

・料理ができない女性
・子供が嫌いな女性
・病的に太っている女性
・睡眠を妨げる女性
・休息をさせてくれない女性
・暴力を振るう女性
・他の男に股を開く女性
…etc

…まぁ。上記は一例ですが

そのような「魅力が欠如した」
女性をパートナーにしたとしても

遺伝子のカゴ(母体)が弱っちいと
元気な子供を産むことも

命をかけて育てていくことも
できないと判断してしまいます。


だからこそ、本能的に男は
「より魅力的な女性を探そうとする」

と思うのです。

ここでのポイントは
「より魅力的な女性である」
ってことであり


僕が今回お伝えをしている、

「すぐにLINE返信をするな」
ってことに繋がってきます。


先ほど僕は
「男は常に魅力的な女性を探してる」
と伝えましたが

それってつまり、
男がパートナーを探すときには

自分よりも
「”格上な女性”と恋愛したい」
と思ってるんですよね


そして、ここでいう格上というのは
「自分よりも秀でた面がある女性」
のことであり

自分よりも秀でた面がある女性に
男は無意識のうちに惹かれて

「うぁぁぁ!この女性を彼女にしたい!」
と必死にアプローチし出すんです。


そしてこれは、あなたが
「復縁をしたい」と願う時に
鬼ほど重要になる話になってきて、

男性という生き物は
本能的により魅力的な女性を
パートナーにしたい欲があるからこそ

恋愛をする時には、自分よりも
「格上」と思う女性に対して
積極的にアプローチをする

ってこと。


…にもかかわらずですよ?
もしもあなたが、彼に対して

・なんでもOK!
 彼の指示に従います^^

・彼の生活スタイルに
 私の全てを捧げるよ?
 
・彼と一緒にいたいから
 なんでも許しちゃおっと。

・どんな返信がきても
 私が会話を続けるよ!

なんて。そんな「Theご機嫌伺い!!」
みたいな女性であると


男はそのような女性に対して

【俺よりも、格下の女性だわ】

と判断するようになり



男は「自分よりも格下の女」には、
な〜んにも魅力を感じないので

恋愛対象になんて見れず、
アプローチなんてしないということ。


だ〜か〜ら。
僕が冒頭に言った通り、

彼の返信速度に必死になって
あなたが合わせていると

「俺がしたい時に連絡すればいいや」
「適当にLINEしても返信くるだろ」
「放置しても何とかなりそうだな」

と、あなたの事を「格下」
判断するようになり

あなたへの優先度がガクッと
下がってしまって

あなたに対して、必死にアプローチを
しなくなるのです。


…これは男の本能なので仕方がない。
なのであなたがすべきなのは

「いつLINEを送っても返信が来る」
「どんな内容でも返信が来る」
「適当にしても会話が続く」

と。男が思う上記の意識を
大きく変えるためにも


彼の「格下認定」から
「脱却する必要がある」のです。


なので彼の格下認定から
脱却する為にも

==========
彼の返信速度に合わせるのではなくって
彼があなたの返信速度に合させること
==========

と上記のように。

彼があなたに対して
矢印が向いている状況を作るのが

復縁成就するためには
鬼ほど重要になるのです


彼からきたLINEの返信を
すぐに返してるようでは

あなたが彼に対して
矢印が向いている状況のままなので 

それじゃ復縁することが
できないよってことです


==========
だから、すぐにLINE返信を
しちゃいけないのです
==========


…僕は別に、あなたが嫌いだから
意地悪をしてやろうとか

そんな幼稚くさいことは
マジでしないよ。ダサいしね。



むしろ僕のnoteを読んでくれてるので
あなたのことは、マジ大好きです。

そして、僕はあなたが好きだからこそ
心を鬼にし、ハッキリ伝えてるんです


あなたが彼の方に
矢印を向けるのではなくって

彼があなたに対して
矢印を向けさせる状況を作る


そのためにも、LINE返信を
彼のペースに合わせちゃダメだよ。

小さなことだけど、本当に大切になるので
こちら絶対に抑えておいてくださいね。


…OK?
では次は4つ目を説明します

次は復縁できない女性の特徴に
大きく当てはまる内容なので

この4つ目については
本当に集中してみてくださいな。

もうほんとにね。
コレはタイトル通りです。

あなたが最愛の彼に対して
「本気で復縁をしたい」と思うのならば

==============
彼に対して、
彼女ヅラしたLINEを送るのは
絶対にやめるようにして下さい
==============


ハッキリ言いますが、あなたはもう
彼の恋人ではないんです。

もうね。彼の彼女ではないんだよ。


にもかかわらずですよ?
元彼に対して

・「なんで返信してくれないの?」
みたいなLINE返信の催促を送ったり

・「他の女と遊ぶのなんて嫌」
のようなメンヘラを発揮したり

・「終電までに帰ってきてね?」
という謎の束縛をしていたり

・「…私。〇〇君がいないとシんじゃう」
なんて寒気する謎の圧を送ってたりして

そのような「いやまて。誰やねんお前w」
助走をつけてツッコミ入れたくなる
LINEメッセージを送っていると

男は「マジで秒速で冷めていきます」
あなたの事を「格下」と認識しちゃうんです


そしてこのような行動が
「なぜ復縁を遠ざけてしまうのか」
と言いますと…

それは、先ほどもお伝えをした…

=============
男は自分よりも「格下」と判断した
の女性に対しては

な〜んにも魅力を感じないので
必死にアプローチをしなくなる
=============

という「男の本能」が
大きく関係をしているのです


なのであなたが、先ほど説明をした
彼女ヅラをしたようなLINEを
彼に送ってしまっていると

「元カノはまだ
俺の事が好きなんだ」

「どうせ俺のことが好きだから
放置しても帰ってくるだろ」

と、男が間違った勘違いしてしまい
恋のアプローチをしなくなるってわけ。

代わりに溜まった性欲を発散するために
S●Xのアプローチをしてくるだろうね。


あなたが本気で彼と復縁したいのなら
絶対にすべきアクションというのは

「彼に格下と思われない行動をする」
これが重要となるんですよ


なので彼女ヅラしたLINEを送るのは
だめだよ〜ほんとに。

好きがバレたら、それ以上の
アプローチをしてこなくなるので。


もしもあなたが彼に対して
彼女ヅラしたLINEを送っているなら

=========
今すぐ彼にそんなLINEを送ることを
止めるよう徹底して下さいな
=========


セフじゃなくって、
恋人になりたいなら
きついけど理解しといてね。

はい。そして次が
大前提のラストです。


ここまでで1万文字を超えてますが
僕も頑張ってライティングしてるので

あなたも一緒に、頑張って
読んでみて下さいな。


はい。これは本当にやめて下さいね。

僕が100を説明するよりも
一度見たほうが早いので
まぁコレ見て下さい↓

…どうでした?なんて思いました?


『読むのめんどくさ』って
感じたんじゃないですか?

『お前、どの目線で語ってんねん』って
思ったんじゃないですか?


僕なら読むのがダルすぎて、
返信するのさえ躊躇うし

たぶん。めんどくさいので
メッセージを未読無視します。


そしてコレは、
あなたの彼も同様。


長文のLINEが来たら
「めんどくさッ!」って思われ
返信されなくなっちゃいますので

なが〜いLINEを送るのは
止めるようにしましょう。


大切なのは、彼の気持ちになって

=============
LINE返信がしやすいか、否か?
=============

ここを考えることなんです。


相手にとって返信が苦痛と思う
LINEメッセージを送るのは
本当に止めてね

彼とLINEをしたいのならば
「彼が読みやすいと感じる文章」
を送るように心がけましょう。


結構、この5つ目ってシンプルですが
多くの女性が間違ってしまってて

彼が好きすぎるが故に
感情に身を任せたLINEを
送っちゃう女性が沢山いる。


でもそんな感情に身を任せた行動が
彼との復縁を遠ざける事となってるんので

本当に気をつけるようにして下さいね。



僕が今、必死に説明をした
「彼とLINEする際の5つの大前提」

もしもあなたが、コレらに一つでも
当てはまっていたのなら…


「彼との復縁を遠ざけている要因」

である、何よりの証拠です。


それじゃ、復縁できるものも
できなくなってしまう。


ただ逆に、この5つの大前提を
ばっちりと守る事ができれば

世間では1割と言われている
復縁成就の可能性がバコンと飛躍し

彼をあなたに魅了することが
できるようになるってことです。


1回では理解できないかもしれないので
何でもこのnoteを見返して、

==========
何も見なくても、
友達に内容を話せるレベル
==========

になるまで、
インプットしてみて下さいな。


最低でも3回は
見返したほうがいいね。

そして、この大前提を理解した上で
ここから先の話を読んで下さいな。


どんなに元彼のLINEが
そっけなかったとしても。

どんなに元彼のLINEが
冷たかったとしても。

どんなに元彼があなたの元から
離れて行ったとしても。


僕が今から説明をする
「復縁成就の3か条」を守ってくれたら

失われた彼の心を、再熱させて
猛烈に愛されるようになりますから。


「会いたい」と、あなたを欲しだし
デートに誘われるようになりますから。


それらを実現するための
LINEテクニックを

僕が今から
本気で説明をしますね。


余裕で1万以上で売っている教材の内容
僕が代わりに話していきますので

無料で公開をしている今のうちに
内容をインプットしちゃって下さ〜い


ではいくよん↓

今からする話は、
大きく分けて3つあります。

============
あなたが今。最愛の彼と
どのような状況なのか?
============

こちらを想像しながら、
読み進めて行って下さい。


あなたが今後、
すべきアクションが明確になりますよ。

ではGO。↓


まず大前提として。

最愛の彼と復縁成就する
LINEを行うためには

===========
失われた元彼の気持ちを
全力で取り戻すこと。
===========

これが何よりも目的であることを
心に刻んで下さいね。


ハッキリと言いますが、
あなたはもう彼女じゃないので

彼があなたに好意を抱いては
いないのです。


あなたがどれだけ彼のことを
一日中考えていたとしても、

どれだけ彼のことを思い、
愛を捧げていたとしても


彼が「あなたを好き」という
気持ちを再熱させれなければ

もう一度、彼とお付き合いを
することはできません。


なのでまずは、この彼が失った
「あなたへの愛」を取り戻すため

具体的なアクション
お伝えしていきます。



結論。それは

「彼があなたに興味を持つLINE」
をすることが大切になってきます。


=============
なぜ興味を持たせる必要があるのか?
=============

話の重要性を伝えるためにも
こちらの説明を先にしますね


男性が何か行動する際には
以下のようなプロセスを辿るんですが…↓

《男の行動プロセス》

①認知

例)あなたからのLINEに気付く

②興味
例)メッセージ内容を確認する

③行動決定
例)返信するか、無視かを判断する

と。男がアクションを起こすまでには
大きく分けると3ステップで
構成されています。


これはどの男も全員一緒です。


でですね。
ここからが大切な話になっていて

どれだけあなたが必死に
元彼に対してLINEを送って
彼の認知を取ったとしても

彼があなたのLINEに対して。

…否。彼があなた自身に対して、
何かしらの興味を持ってくれないと

彼があなたに対しての
アクション(行動)を
起こしてくれないのです

もしもあなたが彼に

・LINE無視される
・LINEブロックされる
・セフ打診ばっかり来る
・まともに返信されない
・てかずっと未読のまま…
…etc

これらのアクションを
取られているならば

それはあなたに対して
興味を持っていない事の表れなんです。


だからこそ、あなたがまず
最愛の彼と復縁をする為に
すべきアクションってのは

=======
こちらから返信催促なんてせずとも
彼があなたに対して興味を持ち

彼自身が積極的にアプローチをし出す
状況を作る事
=======


これが復縁成就するために
最も重要となることとなるのです。



じゃあ、それらを実現するための
「第一歩のアクション」って
何があると思います?

頑張れ〜〜。
あなたが考えるべきはここだよ〜



まぁ。変に隠しても仕方がないので
「僕なりの答え」をお伝えしますが

例えば、
元彼の興味を持たれるために

・LINEのアイコンをイメチェンする
・元彼の得意分野に関する質問をする
・他の男とのデートを匂わす写真を送る
・他のSNSを交換し、自分磨きをアピール
…etc

などこれらのアクションを
してみるってのが

まじで男心をくすぐりますので
おすすめですね。


何度も言うように、大切なのは

「彼がどんなLINEをしたら興味を持つのか?」
「彼に興味を持たれる為にどうすべきか?」
「私の魅力がどうすれば伝わるか?」

ここを考え、仮説を立て
何かしらのアクション(行動)をすること


ここが彼に依存をせずに
彼を魅了する為に必須となるのです


もしも、あなたが

「これって大丈夫なのかな?」
「このままで本当にいいの?」

と元彼とのLINEに悩んでいるならば
僕を頼ってもらってOKです。


まぁ僕も無限に時間が
あるわけじゃないので

全員に対応をすることは
できませんが

このnoteを手に取り、
読んでくださった方なら

「なにか復縁成就のサポートしたい」
と思ってるので

よければ相談してみてねん。


別に取って食ったりなんて
しないからさ。


はい。ここまでが
元彼の心を再熱させ、

復縁成就する3ヶ条の
「1つ目」となりますね。


まずは何よりも
「彼の興味を得る」

その為に、
「何かしらのアクションをする」


これを守って下さいね。

そして興味を引くような内容のLINEや
立ち回り方をして、

元彼が少しでも「食いついたな」
と思ったならば

3ヶ条の「2つ目」へと
移行していきましょう。↓


僕個人的には、元彼と復縁をする上で
「この2つ目が何よりも重要」と思ってて

男を魅了する為には、絶対に
理解しておくべき「大前提」と断言する


結論を先に伝えると、
元彼とのLINEをする際には

元彼があなたのLINEに対して

「今すぐに返信をしたい!」
「何としてでもこの子を口説きたい!」

そう思わせることが
大切になってくるのです。


だからこそ必要なのは
【元彼の返信欲を誘発する】ってこと。


ここでの”返信欲の定義”ってのは

返信欲の定義…

彼の全ての事柄の中での
あなたの優先度を高め、
関わり、口説きたいという欲望

と定義します。


「…え?どういうこと?」
首を傾げてそうですね〜〜

大丈夫、日常生活に落とし込んで
わかりやすく説明をしていくからさ。


=============
なぜ返信欲を高める必要があるのか?
=============

ここの理解度を高める為に
一つ。具体例を出しますね。


例えば、あなたが
「2人の男性とLINEをしてる」としましょう

【1人目の男性は「Aさん」】

マッチングアプリで知り合った男性で
年収200万くらいのフリーター。

休みの日には家でダラダラしてるだけ。

LINEがきても
「いつ暇?」「今日会おうよ?」
「電話したいな」「俺ん家来てよ」

と。明らかに性欲丸出しのLINEばかりで
やりとりは興味ないゲームの話ばかり。

はい。イメージできました?
次はちょっとイメージが変わって↓

【2人目の男性。「Bさん」】

友人の紹介で知り合った人で
年収は450万円程度の男性。

休日は、趣味のゴルフや
カフェ巡りに行っており
自分磨きに力を入れる。

LINEのやり取りは、
あなたも好きな趣味の話である

「美容」「ファッション」
「カフェ巡り」「スポーツ」

と。話のフォーカスが
「あなたも興味がある話」をし、

話していて、とても楽しいと感じる。
もっと話を聞きたいと思える。

そんなやりとりの話ばかり。


…はい。この2人の男を
イメージできました?



では質問です。

あなたは両方の男性から同時に
「ねぇねぇ!これみて!」とLINEが来たら

どちらの男性のLINEを
先に開けるでしょうか?


直感でイメージをしてみて下さい。


===========
…間・違・い・な・く。

「BさんのLINEの方」に
返信をしたくなるんじゃないですか?
===========


そりゃ普段から
「楽しい!」「素敵!」
と思えるLINEが来ているならば

その男性からLINEが来たら
無意識のうちに返信しようと思えるのです。

そしてこのAさんとBさんの
「優先度の違い」ってのが

僕が伝えている
「返信欲」ってことね。



…もしもあなたがここで、
「私はAさんがいいなぁ!」と言うなら

もう復縁成就はできないので
ここでページを閉じましょう。

てか男性と恋愛すら向いてないので
犬とかを飼う方がいいですね〜。



あなたが最愛の彼と
復縁を望んでいるならば

彼があなたに対して

・返信を早くしたい
・早くLINEを返したい
・何としても口説きたい
・てかなんなら、会ってみたい
・もう一度、この女性の彼氏になりたい

そう思わせる為の「立ち回り」
することが大切になるのです。


もしもAさんのように

●自分の話ばっかりする
●まじで興味ない話題ばかり
●「え?大丈夫?」と良い歳して仕事してない事に違和感を感じる
●トプ画が真っ黒な事orアニメアイコンにどこかメンヘラ臭を感じる。

と。彼に対してそのようなLINE。
いや、立ち回り方をしていると

あなたがAさんに
感じたような「嫌悪感」

最愛の彼も、
感じてしまいますので

そのような行動アクションは
絶対にやめましょう。


まぁ上記は一例ですが、
大切になるのは

・彼がどうすれば興味を持つのか?
・私の魅力がどうすれば伝わるのか?
・彼の中での優先度を高める為には?
・他の女ではなく「私」を選んでもらう為には?

ここを考えて
「仮説を立てる」事です。


つまり。Bさんのように
「異性としての魅力」を高める事が

巡り巡って、彼からの返信率を
大きく高める事に繋がるんですよ。


かなり厳しく言っちゃったけど
あなたのことを思って伝えてるので

僕からの愛だと思って
素直に受け取ってくれたら嬉しいナ。


まぁ別に。ブロックされても
何も思わないけどね。

よし。んじゃ最後。
「3つ目」の説明に入ります。


・彼からめっちゃLINEが来る
・彼から質問がたくさん来る
・彼から色んな写真が送られてくる
・とにかく返信が早くなった

もしもあなたが、彼とのLINEで
上記のような状況になったと感じたら

次にステップに進んでいきましょう↓


来ました。ついにここまで来たよ。
先ほどお伝えした通り、

彼とのLINEが積極的に
取り合える関係になったら

LINEを使い、元彼がデートに
乗り気になれるような

「魅力を感じるお誘い」が来るよう
誘導をしていきましょう。



まぁ。彼があなたに対して

「魅力的な女性だな」
「また会ってみたいな」
「あの頃は楽しかったな」

と感じているならば、
ほっといたらその内デートに誘われます。


ですがずっと待ってるだけじゃ
味気ないし、

なによりも、早く
彼と復縁したいと思うので


=======
彼がデートの誘いをしてくるように
上手に立ち回り、誘っていく
=======

これがまじで大切になってきます。
具体的に説明していきますね↓


例えば、彼が
【お酒を飲むのが好き】な場合、

「私ね〜、最近ハイボールにハマっちゃって
 毎晩ひとりで晩酌してるんだよね〜」

「いやさ。ホタテの貝ひもが美味すぎて
 コンビニで買い占めてるレベル。笑」

と。このような彼が興味を示すLINEを
送っていれば、彼の方から

「じゃあ今度さ一緒に、
 美味しいお酒でも飲み行く?」

とLINEがくるでしょうね。
間違いなく。


彼は「やったデートだ!誘ってやったぜ!」
なんて思っているでしょうが

実はあなたが、彼がデートに誘うよう
誘導してるのを気づいていないっていう。笑


まぁこれは一例ですが、
彼の趣味や嗜好から逆算して

あなたがデートに誘いやすいような
キラーフレーズを送信
すれば

間違いなく、男は
デートに誘ってきます



まぁ。あなたも知ってるかもですが

男という生き物は
「プライドの高い生物」です。

なので男性側から
急にデートに誘うと
負けた気がしてしまうので

なかなか誘うことができない、
めんどくさい生き物なんですよね。


であればですよ?

男性が持っている
高すぎるプライドを邪魔しないように

自然な流れでデートの誘いを
誘導してみてってことです。


・お酒が好きなら、
居酒屋デートに誘われるように。

・映画が好きなら、
映画デートに誘うわれるように。

・服が好きなら、
古着巡りに誘われるように。

・スポーツが好きなら、
運動を誘われるように。

・読書は好きなら
本屋に誘われるように。

・コーヒーが好きなら
カフェ巡りに誘われるように。

上記のように。
元彼の趣味嗜好から逆算して

あなたがアプローチを
かければ良いってわけ。


もしもあなたが、何重にも
罠を仕掛けたのに

ぜんぜん元彼の方から
デートを誘ってこないのなら、

あなたの方から
デートに誘ってもらってOKです。


ただし。
その時に大切になるのは

「会いたいし、デートしよ?」
「ねぇねぇ、明日会わない?」

みたいな。

【私。あなたの事が大好きです!】
モロバレしてるお誘いをするんじゃなくって

何かしらの理由をつけて
デートに誘うようにしてみて下さいな。


もう一度言います。
「何かしらの理由をつける」のです。

(2回も言った理由は
 察してちょうだい)


彼の趣味や嗜好から逆算して
興味を持つようなデートの誘い方をすれば

まぁ間違いなく、彼は
承諾を得てくれるでしょう。

元彼の好きそうな飲食店や
趣味に合いそうな場所を
選択するのもアリだよ。



この3つ目のステップが
本当に大切になるので

何度も読み返して
抑えるようにして下さいな。


あとはデートで、彼と遊んで

・やっぱこの女、素敵だわ。
・前とは違って、魅力的。
・てか俺。この子が好きかも

そう思わせれば、
間違いなく復縁できます。


そのための手法まで
今回のnoteで解説すると

僕の指が限界を超えてしまい、
複雑骨折してしまう勢いなので

他のnoteで解説しますね〜。
興味あればどうぞです。



今回の話。

まじで彼と復縁をする上で
超絶大切になる話しかしていないので


元彼と本当に。
本気で復縁をしたいのならば

何度も読み返して、
理解を深めてみて下さいな。


他の人に何もみなくても
説明できるレベルまで追い込むと

あなたの復縁できる可能性が
大きく飛躍している証拠だよ。


最低でも3回は見返すように
してくださいね〜。


復縁LINEは、元彼と復縁をする上で
マジで有効なものですが、

結局は「最後会える状況にもっていく」
のが一番なことなんですよ。

だからこそ、最後の3つ目は
忘れないようにしてねん。


いやぁ、大変でしたね。
今はコメダ珈琲の中で

アイスコーヒーと
シロノワールを食べながら

カタカタと必死に入力をしてます。
好きなんですよ僕。甘いものが。


今回の話では、
最愛の彼と復縁するために

復縁のきっかけとなる
LINE返信の基礎基本」

彼にまた愛されるために
理解しておかなければならない

「最重要の3ヶ条」
お伝えいたしました。


…正直な話。
ここまでの説明を理解するだけで

巷では1割程度しかないと
言われてる復縁の可能性であっても

間・違・い・な・く。

あなたの復縁成就は
大きく飛躍をしていますし

もう一度最愛の彼から
愛される未来に向かって
邁進することができます。


…ですがですよ?
ここまで読んだあなたは

このような悩みを
抱えているのではないでしょうか?


・彼とのLINEで注意すべき点は理解できたけど
具体的に何をすれば良いの?

・私の状況って特殊だから、
本当に彼が振り向くか自信がない…

・彼に興味を持ってもらう為に
どんなアクションがあるのかわからない

・何をすれば、どんなLINEをすれば
彼と復縁できるか教えてほしい。

…とね。


そのような悩み・疑問を持った
復縁を望むあなたに向けて

ぼくから最後に「特別なご案内」を
させていただきます

▼▼▼▼▼
▼▼▼

{男性心理のLINE復縁論}


▼本コンテンツのレビューがこちら▼


こちらは口コミの一部です。
嬉しいご感想をありがとうございます。


本コンテンツでは、
復縁成就の成功要因を
徹底的に言語化した上で

男性心理から逆算した
「LINE返信に特化のメソッド」

たんっまりと詰め込んでおります。


もしも、このnoteを
読んでいる貴女が

✅愛する彼と、音信不通になってしまった
✅セフの関係性から、一向に先に進めない
✅元彼と復縁したいのに、返事が来ない

…などと「元彼に振り向いてもらえない」。
そう、頭を抱えているならば

それらの悩みを乗り越える秘訣は
『元彼を”愛さない”』ことが
復縁成就の鍵を握るよ。


…え?なぜ大好きな元彼を
”愛しちゃいけないのか”って?

ははは、疑問だよね。

一体、なぜ僕がそう言ったのか…。
買わなくてもヒントが見えるはずです。


…巷に転がってる情報とは
比較にならない。


なぜなら僕の1000名を超える女性経験や
50名以上の復縁成就をサポートしてきた
「一次情報」をお伝えするんだからさ。

むしろ比べられることすら
腹立たしい。


それくらい、僕の全身全霊を込めた
LINE返信特化のコンテンツを

これを見ている貴女に向けて
ご案内をさせていただきます↓

▲タップで飛びます▲



「彼に依存するな。

最愛の彼を”魅了”し、
永遠の愛を築け。」


僕がSNS活動してる理念です。

それじゃ。今回のnoteは
この辺で…。

1万7000文字を超えて
指が疲れたので散歩でもしてきます

最後まで読んでくださり
ありがとうございました。


ヨル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?