見出し画像

元カレと音信不通でも、わずか3ヶ月で復縁成就。「結婚」へと導いたロードマップ。〜一撃で元彼の愛を再熱させる裏側を大公開します〜

※全文、無料で読めます。


▼▼▼▼▼
▼▼▼



どうも、ヨルです。
元気にしてるぅ?

突然ですが、
本書を手に取った貴方は…↓

🚺「元彼と復縁したいのに、
  どうしたいいのかわからない」

🚺「大好きな彼と別れてしまい、
  LINEが終わってしまった…」

🚺「彼と復縁したい気持ちはあるケド、
  どうキッカケを作れば良いか不明…」

🚺「最愛の彼に、また愛されて
  彼との幸せな家庭を築きたい…」

🚺「元彼のセ●レになったけど
  もう一度、彼の本命に戻りたい」

🚺「大好きな彼と付き合いたいのに
  別の女とイチャコラしてて辛い…」

🚺「どうすれば最愛の彼が、
  私に興味を持つのかわからない…」

…と、元カレとの復縁を望んでいるのに
『どうすればいいのかわからない』と
頭を抱えていませんか?

そして『元カレに忘れ』られ
『他の女に盗られる恐怖』に
苛まれていないかな…。


もしも今、貴女が上記の悩みに
”1つでも”当てはまるのなら

偶然にも本書を見つけ、手に取り
『読むことができた貴女』は
非常に”運が良い”です


今回のnoteでは
男性心理から逆算した
”復縁ノウハウ”と言う名目のもと

◇元彼と音信不通でも3ヶ月で復縁成就
◇一撃で元彼に”愛させる”冷却期間の秘密
◇破局後、”結婚”へと導いた《裏ノウハウ》

これらの知識を含んだ
有料noteになります。
(期間限定に限り、”無料公開”だぽ☆)


…ちょうど1年前。

初めて僕が
この界隈に足を踏み入れた時。

=============
この復縁界隈・恋愛界隈には
あまりにも『占い・神頼み』など
運に任せる恋会活動する女性が多すぎる。
=============


そう感じたんよな…。
例えば”こんなの”があるよね?↓

・いいね!した人に
運命の赤い糸を引き寄せます!

・RT!した人に、
彼を引き寄せるヒーリングをします!

・リプに「🔮」とした人に
元彼からLINEが来るおまじないをします!

も〜はっきり言いますが、
こいつら「バカ」じゃね?

「信じるだけで。いいねするだけで…」
人の気持ちを動かし、好きにさせる…だと?

まじで幼稚くさいし
何言ってんだお前。


==============
人と人が『恋愛』をするには
明確な目的とルールがあって

男が女性に『アプローチ』するのは
言語化されたロジックが存在するんだよ
==============


言語化されてるってことは
『再現性がある』ってことで

貴女も『知るだけ』で
『彼を愛させるのは容易』ってこと。


もしも、僕がこんなに言っても
「運に任せた恋愛活動」に頼って

「私は努力なんてしないよ^^
 ギャンブルみたいな恋愛活動って大好き^^」

な〜んてホザいちゃうんなら
もう今すぐに本書を閉じてもらって

その辺に蔓延ってる
《数と運に任せた博打恋愛》でも
してきてくださいナ〜

(ほら、画面上部にある
「×」を押せば良いだけだぜ?)


LINEブロックされ、音信普通だった彼女
→わずか3ヶ月で、彼から『復縁』の申し込み


SNSブロックされ寂しさの渦を彷徨ってた彼女
→わずか3ヶ月で、彼から告白される


「もう合わない」と断言され、絶望の彼女
→わずか3ヶ月で、同棲を前提に復縁成就


復縁したいけど「今カノ」がいて行動できない
→彼との関係、アプローチを学び復縁成就


「愛していない」と言われ、振られた彼女
→自分磨きを行った結果、もっと素敵な彼氏をGET


恋愛依存の体質で、心に余裕が無い状態の彼女
→自己肯定感を飛躍させ、夢に向かい邁進する

✅元彼に振られ、心身を衰弱していた彼女
→最愛の彼と交際し「プロポーズ」される
 (後日、”結婚”のご報告があり)

✅彼と破局後、メンタル崩壊を起こす彼女
→人生で1番のモテ期が到来し、見事”恋愛成就”

…etc

とまぁ、上記のような内容だったり
数えきれないほど、多くの女性から
「幸せのご報告」が毎日届いてるんよね


…ただまぁ、文字だけだと
わかりずらいと思うんで

『幸せを手にした彼女たち』から届く
心がポカポカするメッセージを
一部だけ、お見せするよ〜


上記は一部です。
素晴らしい成果を出してくれて

僕も「家族が幸せになったみたい」で
めちゃくちゃ嬉しいなぁ



彼女たちは、特別レベルに可愛い訳ではない。
運が良くて、たまたま復縁できた訳でもない。

ほんの数ヶ月前までは、彼女たちも
貴女と同じ境遇で『辛い地獄』を
彷徨ってた
んですよ。

しかしそんな彼女たちも、今では
『最愛』と呼べる男性から愛され

彼は他の女性ではなく『自分だけ』を
愛してくれるようになったのです。

そんな”愛に満ちた幸せ”を
彼女たちが手にできたのも…


================
今回のnoteでお伝えする
【男に愛されるの『根幹』】を理解し

彼女たちが、勇気を出し
「実行」することができたから。
================

だから、前が見えず
曇りがかった闇から卒業できて

「最愛の彼から愛される」という
望む理想を手にできた
ってワケ。


今回お伝えする話。本来であれば
「無料で話してはいけない」
自負してるんですよ。


なぜなら、今回の話は
僕が費やしてきた人生

多くの女性を指導した「経験・知識・戦略」の
”1番大切な箇所”を詰め込んでいる
ため、

非常に再現性が高く、また
「行動すれば結果が出る知識」に
なっているからです



実際、他のプラットフォームでは、
「復縁攻略(笑)」と謳う発信者が
【最低3万円で販売】してます

今回の話は「間違いなく3万でも売れる」
そう断言できる内容だと自負しています。



…しかし僕は、今の復縁界隈だったり
恋愛を発信する人らにに対して
”ある感情”を持っちゃったんよ

その感情というのが…↓

・いいね!した人に
運命の赤い糸を引き寄せます!

・RT!した人に、
彼を引き寄せるヒーリングをします!

・リプに「🔮」とした人に
元彼からLINEが来るおまじないをします!

…なんて。根拠のない企画をし、
恋に悩む女性を養分にしようする
謎の発信者が大量に存在している現状


そして、この復縁界隈に対して
「目に見えぬ力で、復縁できる」
という”謎の風潮”が蔓延してる
事に…

「おまじない?何適当な事を言ってんの?」
「愛されるには、”明確なロジック”があるよ」

という”言葉にならぬ違和感”を感じたからこそ、
この復縁界隈に「沢山の幸せな女性」を
生み出したい思い
を込めて

今回の特別noteでは「全て無料で」
お話をさせていただきます。


・音信不通だった彼だとしても
「ねね、今暇?」とLINEがくるようになり

・貴女が必死にアプローチをしなくても
彼の方から「会いたい」とメッセージが来て

・気が付けば、最愛の彼の方から
「もう一度、付き合って欲しい」と懇願される。

・そして最愛の彼と、復縁した後も
他の女になんて一目もくれず

・本書を読んだ貴女だけを
心から愛し続けてくれる

なんて貴女がヨダレを垂らして羨む、
”愛に満ちた幸せ”を手にできますよ。



…しかしです。
もしも、貴女が…↓

・元彼を引き寄せるって?
どうせ適当なこと言うんでしょ

・こんなエセ発信者のnoteなんて
どうでも良いわ。閉じよっと。

・…てか私、Tiktok見たいんだよな〜
後で見よおーっと。

…なんて。本書を読むことを
「後回し」にしてしまう

どれだけ貴女が「彼と復縁したい"~」と
泣き叫んでいたとしても

大好きな彼は貴女に
興味を持つことは1mmも無く

貴女が”復縁占い”を受けてる最中、
Instagramを見たら他の女と
イチャついてるのを目にし

「二度と彼に触れられない”寂しさ”」と
「他の女に負けてしまった”屈辱”」で

劣等感を心イッパイに感じ
下唇を噛み締めてしまうでしょう。

…そんなの、絶対に嫌ですよね?

この問いに『Yes』と答えるのなら
本書を最後まで「集中して」読み進めてね。


大丈夫、ちゃんと僕の経験から言語化した
”愛されロジック”を説明してるから
貴女の見てる世界が変わるよ。


そして、本書を手に取った貴女にだけ
特別なプレゼントを用意したよ

元々、noteやTipsなどで
1万で販売予定だった”恋愛ノウハウ”
【全て無料でプレゼント】いたします。


本書の「復縁ノウハウ」。そして
特典の「愛されロジック」を手にする事で

出口の見えない暗い地獄から抜け出し
最愛の彼を魅了する術を理解でき

「貴女が、最愛の彼から愛される」
ようになるのは間違い無いでしょう。

※こちらの特典は24時間限定だよ〜
早めに受け取ってね。

…それでは今から、
運良く本書を手にした貴女に向けて

男の本能から逆算した
「愛されロジック」をお伝えします

「紙とペン」の準備できた人は
瞳孔がガン開きになるレベルで
食いつくように読み進めてみてねん

それじゃ、早速
本題へ入っていきましょっか。


▼▼▼▼▼
▼▼▼

本教材を手に取ってくれてる貴女は
元彼との関係に頭を悩ませていたり

大好きな人がいるのに
なかなか振り向いてもらえない現実に

不安や悲しみの渦中に
苛まれている
と思います。

(てか、そう言う人しか
 手に取れないよう設計してる)


そんな貴女に理解して欲しいのが
『どうして彼の恋が冷めたのか?』という
”本当の理由”を理解することなんだよ〜


…こんなことを言われても
「は?どういうこと?」って
頭を抱えちゃうかもしれないね

…大丈夫、僕がお婆ちゃんでも
理解できるように解説するからさ。


===============
貴女が「大好きな彼」の恋が
冷めた本当の理由は

「全ての男が持つ”本能”」の理解と
「男心から逆算されたプロセス」に

彼の愛を再熱させるカギが
隠れていたんだ
===============

これらを解説していくんで、
『私ならどうなのかな?』…
自分ごとに置き換えながら読んでね

今回は知識を理解しやすいよう
「②つのポイント」にまとめて
お話しするよ〜


彼の恋が冷めた真の理由…
▼”1つ”はコチラ▼

ここで1つ質問なんですが…↓

「貴女の復縁したい相手は誰ですか?」

キリンですか?パンダですか?
それともダチョウでしょうか?

……..
…..
..

んな、バカ話ないですよね。

間違いなく。復縁したい相手は
「人間の男」だと思います。

(まぁ、そのような人しか
 本書に辿り着けないよう設計してる)


も・し・も。本書を見ている貴女が
「私が復縁したいのは、馬なんだけど(怒)」
そう思っているのであれば、マジでごめん。

僕の知識じゃ、馬の元カレを愛させて
復縁を懇願させる事ができませんので
「今すぐページ閉じる」をオススメします〜


で・す・が。本書を見ていえる貴女が
「人間の男」と答えるのならば
引き続き、読んでねん。


…でですね。貴女が復縁したい最愛の彼は
「人間の男」と自覚できましたが
ここで知ってほしいのが、

『男』という生き物の持っている本能
石ヤリを持ちマンモスを追ってた頃から
【マジで何も変わっていない】
ってこと。


そして、ここで言う
「男の本能」ってのが…↓

・なぜ男が女性に「興味」を持つのか?
・なぜ男が女性に「恋」をするのか?
・なぜ男が女性を「口説く」のか?
・なぜ男が女性を「愛する」のか?
・なぜ男が女性を「守る」のか?

…そして、なぜ男が女性を
「パートナーにする」のか?

これらのような『異性を愛する』であったり
男が持っている『欲望の根幹』のこと。


そして、特に貴女が理解すべき本能
ついてなのですが、それは…↓

人類は『子孫繁栄をミッション』に生きている

ってことであり「貴女の好きな彼」も。
「目の前にいる僕」「本書を読む貴女」も…



間・違・い・な・く。老若男女変わらず
細胞レベルで刻み込まれてる、

あらがう事の出来ない
人間の”本能”なんです。


…子孫繁栄。つまり
『自分の子供を世に残したい』ってことね。


でまぁ、男の解説に戻るんですが
僕を含めた我々、”男”ってのは

”子孫繁栄”を考える時に
無意識に思うことがありまして…↓

●子孫繁栄を考える際に
男が無意識に思うこととは?
      ▼
「自分の遺伝子を後世に残していける
 優秀な遺伝子(女)はどこだ???」

なんて
思っちゃうんですよ。


そりゃだってさ。自分の子孫を世に残し
「より長く生きてほしい」と願ってるのに

「自分(男)の”遺伝子”」を授ける、
カゴ(母体)が弱っちぃと

自分の子供を健康に育てるのは困難だし
ライバルとの生存競争に負けてしまう
じゃないですか。


だからこそ。「男」という生き物は
【優秀な遺伝子を持つ女性】
血眼になって探します

”優秀な遺伝子を持つ女性”に対して
無意識のうちに「好意」を
抱いてしまうってワケ。

これは僕もそうだし、最愛の彼も
あらがう事ができない”本能”になります。



まぁ。こんなことを言うとさ…↓

『じゃあ”優秀な遺伝子を持つ女性”って
 男は、”何を判断材料”にしているの?』

そう貴女は、疑問に思ったのでは
ないでしょうか?

…ちゃんと解説しますから
安心してくださいねん。


でね。「優秀な遺伝子を持っている」と
男に判断されるための鍵
なんですが、

先に「結論」をお伝えしますと
それは…

優秀な遺伝子を持っている女性
=”モテてそうと感じる女性”のこと

こちらが、子孫繁栄の観点から
「男が無意識に感じてる事」であり

「貴女」が”最愛の彼を引き寄せる”ために
めちゃ大切になる重要事項となります。


こんな事を言うと「はにゃにゃ?」
首を傾げている貴女のお顔が
チラッと見えましたので

なぜ”モテてそうと感じる女性”になる事が
最愛の彼を引き寄せるために
重要かをお話ししますね


=================
なぜ「優秀な遺伝子を持っている」と
思われるためには

【”モテてそうと感じる女性”】
になる事が大切になのか?
=================

…それは『なぜ人間が生きてるのか』
考えれば、自ずと答えが見えてきますよ↓



そもそもの話ですが、
人間を含めた「全ての生物」は

【「子孫繁栄」をミッションに生きている】
そう言っても過言ではないのです。

こちらについては、先ほど
お話ししましたよね。


でですね。僕が貴女にお伝えしてる「恋愛」
この生物として、”1番重要”となる

『ミッション(子孫繁栄)』を達成するための
手段に過ぎない”んですよね。


「子孫繁栄」が、僕ら人間においての
”一番重要なミッション”であるのならば

自然と考えるのは、
”恋愛する相手を選ぶ”時にも

==============
この人との子供を産んだときに
「生存確率が高いか、否か?」
(子孫繁栄が可能か、どうか)
==============

この観点が何よりも
重要になりますよね。

ここまでは先ほども説明したし、
十分に理解してる話と思うんですが

…重要になってくる話は
”ここから”になっておりまして。


「女性」も「男」も、同じように
『子孫繁栄を行おう』と考えていますが

実は「女性」と「男」では
”大きく変わるポイント”がある
んですよ↓


例えば、貴女の種でもある『女性』
”子孫繁栄”を考える場合には↓

『できるだけ優秀な遺伝子を持っている
 男の子供を妊娠したい』

これが最も、女性が子孫を後世に
残していく上で、重要なポイント
です。

なぜなら、女性は「子を”身籠る側”」なので
誰これ構わず色んな男とS●Xをしちゃうと
「自分の命が危機」が迫っちゃうから。




【女性は、”一度の妊娠”で
”1人の男の遺伝子”しか孕れない】

だからこそ、女性は本能的に
できるだけ優秀な遺伝子を持つ男を
求めてしまうってワケですね〜。



「女性にモテている男」
が、
”常にモテてる”のはこれが理由です。
(ホストに沼る女性がいるのは、コレ)


しかしです。「男」が
”子孫繁栄”を行おうとした時には
考える手段ってのは女性と違って…↓

男性が子孫繁栄を行うためには
『一人でも多くの女性を妊娠させる』

これが1番、効率的ですし
手っ取り早く子孫を残せる手段。


なぜなら、男は「子を”授ける側”」なので
色んな女性とS●Xをした方が

「”種”を後世に残す」という観点で考えると
”妊娠確率がグンッと高まるから”。




女性と違って、男は
自分が妊娠するわけではないので
自身へのリスクが少ないんですよ。

だからこそ、男は本能的に
「女性を”性的な目”で見る」
ってことですね〜。


実際、今の日本での”離婚率”では
「3組に1組が離婚している」と言われるし

『10組に8組が、”結婚を後悔”してる』
朝日新聞の調査結果で言われてます。

そんな残酷な事態に陥っちゃうのも、
男が「本能的に浮気をしちゃう」
生き物だからなんですよ。

まじで、きっしょいよね〜。
自分で書いてて吐きそうだわ。


で・す・が。結婚をした男の中には
「一途に、パートナーを愛し続けてる」
そんな”素晴らしい男”が存在しています。

実際に僕のパパが、まさに上記みたいなタイプで
浮気には1mmも興味がなく、ママを愛して34年。

まじで尊敬してるし
素敵な父親だな、って思ってる。


…ちょい話がそれたので、
じんわり戻すけど


===================
ではなぜ「浮気しまくる男」がいるのに
中には「一途に愛し続けてくれる男」が
世に存在しているのか?
===================

さぁ貴女は、これの答えが
わかるかな〜。

(実は”考える”ってのが大切です)
……..
…..
.

では”答え”を言いますね。
それこそが、実は…↓


===================
時代の変化と共に、
男の価値観が変わりだし、

「最愛」と呼べる女性を見つけたら
「ずっと大切にしたい」と男は思うから。
===================


こんなことを言うと「どう言うこと?」
疑問に感じちゃうかもしれないね。

ちゃんと説明するので、
引き続き読んでみてねん↓


でですね。先ほども言った通り
「男」という生き物は

子孫繁栄の観点から「多くの女性とS●Xしたい」
そんな《浮気をしてしまう生物》なんですよね

そんな気持ちの悪い本能を持ってるので
はるか昔の人間は、誰これ構わず
Hをしていたり…。

また、お侍さんがいた時代で言うと
「殿様は毎日レベルでS●Xをする」
って言うのが日常でした。

簡単に言うと「一夫多妻」。
そんなのが許されてた
ってこと。


で・す・が。
これはあくまで「昔」でして
『現代の話ではない』んですよ


というのも今の時代。特に日本では
”一夫多妻”という制度は
認められておらず

「夫婦は、一夫一妻であること」
(結婚したら、パートナーは1人だけだよ)

そう”法律”で定められているんですよ


つまり。1人の女性と結婚したら
「”他の女性と不貞行為”(風俗などは違う)
をしちゃダメだよ」
ってことなので

もしも仮に。結婚しているのに
パートナー以外の異性(素人)と
S●X・もしくはヤラシイ事をすると

「不倫・浮気」と判断され
法律のもとで、大きく罰せられるし
社会的な信用・地位が崩れてしまう。


…先ほども言った通り、男は
「1人の女性じゃ満足できない生理構造」
になっています。

で・す・が、
今の時代が”許してくれない”】んですよ。

それは男も、十分に理解しているので
「浮気=ダメ」とわかっているってわけ。


もしそこで、男が「本能のまま」に
パートナーと結婚しているのに

他の女性(素人)とHをしてしまうと
法律により罰せられるので

社会的な地位・積み上げてきた財産など
それらを失ってしまうリスクがあるよね。



================
だ・か・ら。「浮気はダメだ!」と理性を働かせ
真面目に『パートナーとの愛』を
深める方がいるのです。
================


ですがまぁ。中にはリスクを承知で
「目の前の異性と、S●Xをする」
という本能に負けてしまい、

妻に隠れて、コッソリと
浮気する男性は非常に多い。

だから日本では、夫婦問題のテーマとして
「浮気・不倫」が数多く存在している
ってのが現実なので。


================
…しかしです。中には僕のパパのように
「浮気したいけど、我慢だ!」なんて
理性を働かせ、我慢するわけでもなく

【目の前の女性。パートナーを
一途に愛し続けてくれる男性】
がこの世には存在している現実。

================


…それは一体なぜなのか?

それこそが、
先ほど僕がお伝えをした

================
「男は”最愛”と呼べる女性を見つけ
 パートナーとして手に入れてるから」です
================

だ・か・ら。「浮気しよう」なんて概念が
そもそも”消え失せる”ってわけね。

まぁ、わかりますよ。
こんなことを僕が言うと…

「”最愛”ってなんやねん!」

という疑問を抱え、いまいち
「ピンときていない」んじゃないかなと。

確かに、この『最愛』と言う言葉は
どこかフワフワしているし、抽象度が高いので
イメージできないと疑問を感じるのはわかる。

ですがちゃんと「”言葉の定義”や意味がある」ので
お婆ちゃんでも理解できるよう、解説するね




まずは、言葉の定義から↓

「最愛の女性」とは?

常に「自分磨き」に励んでおり、
時間が経っても”魅力的”と感じる女性

これだけじゃ、理解しづらいので
『具体例を1つ話します』ね。


例えば、あなたの目の前に

「彼氏と付き合えたけど、
”慢心して”自分磨きをしなくなった女性」



「彼氏と付き合った後も、自分磨きをし
”常に可愛くいようと努力”してる女性」

とまぁ。【”2人の女の子”がいる】のを
イメージしてほしいんですが


===================
…さぁこれ、どちらの女性が
男から「最愛」と判断されると思います?
===================

。。。。。。
。。。。
。。

はい。まぁ僕の発信を読んでる、
”情報感度の高いあなた”であれば
なんとなく理解できると思いますが

実はこれ。男が「最愛」と
判断できる女性
ってのは

================
【後者の"自分磨きをし続ける"女性】を
男は魅力的と感じ、”大切にしよう”と
するのですよ。
================


…僕は男なので、
はっきりと言いますが

付き合う前は『大好き!!』
思っていた女性だとしても

付き合ってから、ぶくぶく太ったり
自分勝手な行動をされてしまう

「思ってたのと、なんか違うな」
「めんどくさい」「だるい」
「乗り換えよっかな〜」

なんて気持ちに陥ってしまいます。
(言い方が悪い?ごめんね…)

そしてこれは、僕だけが感じるわけではなく
「世の99.99…%の男も同じ」なんです。


自分磨きをしなくなった途端。
ビジュアルが朽ちてった途端。
慢心し、感謝が言えなくなった途端に…

男は、目の前の女性に対して
『気持ちが冷める』という
こわい生き物なんです。

実際に「熟年夫婦の離婚」とかって
割と現実にあるじゃないですか。

結婚して、何十年と一緒にいたのに
「子供が巣立った途端に、離婚する」
なんてのが多いじゃないですか。


それって言うのも、全ては

「付き合っている事・結婚した事に慢心し
 女性としての自分磨きを怠ったから」

だから男が「パートナーを魅力的だな」と
感じる心が消え去り、

他の女性に対して
”興味”を持っちゃって

結果として。「浮気・不倫・離婚」という
考えたくもない最悪の事態に
陥ってしまうのです。


だからこそ、先ほど伝えた
前者の女性のような

付き合ってることに慢心し、
【自分磨きを止めた女性】に対して
男は「魅力的な女性と感じなくなる」
ので、

「失っても良い、他の女性とHをしたい」

そのような汚い心が
生まれてしまうってわけ

まじで怖いよね。自分で書いてて
「男の恐ろしさ」を身に染みて感じるワ


でですね。ここで
疑問に思った思うので

僕が回答していこうかなと
思うんですが…


===============
なぜ自分磨きをやめた途端に、
最悪の事態に陥ってしまうのか?
===============


これって言うのは、貴女と彼の
『ポジションの関係』が大きな
影響を及ぼしてるのですよね…↓


は〜い。
このタイトルのまんまです。

============
男は満たされてしまうと
”浮気をする”生き物なんですよ。
============

もしかしたら貴女も
この言葉を聞いたことがあるかもね。

…大丈夫、ちゃんと説明するので
安心して読み進めてみてな。



「満たされる」というのは、
『追われている状況』
だと思えば
かなり理解しやすいんじゃないかな。

これってのは、先ほどお伝えした
「彼とのポジション関係」が
大きな要因になってきます。


例えば、先ほどのように
付き合ってる事に慢心して
【自分磨きを止めて】しまう事で

・ぶくぶく太っちゃう
・自分勝手な性格になる
・感謝が言えなくなる
…etc

…なんて。そんな事態に
陥ってしまったのならば

相手(彼)が、貴女に対しての
魅力を感じることがなくなる
ので

無意識のうちに「俺よりも”格下”だ」
勘違いするようになっちゃうんです。


そして「自分よりも”格下”」
判断をしちゃうと、

男の持っている『狩猟本能』
顔を出してきてしまって

「もっと魅力的な女性を手に入れたい」
という本能の指令のもと

「浮気・不倫」という選択肢が
男の脳内に発生しちゃうんですよ。

「狩猟本能」とは?
『追いかけたい』という本能

よく聞くじゃないですか。
「男を追うな、追われろ!」ってね。

そのような言葉が、この世に生まれたのも
それはこの『狩猟本能』が起因してるから。

だからこそ、貴女が彼に
愛し続けてもらうためにすべきは

=============
『常に、男から追われている』
という状況を作り出すこと
=============


これが大切になってきますよ。

そして「彼に追われるため」にも…
「彼より”ポジションが上になる」
ことが超大切になってくるってワケ。


どうだろう、さっきも言ったから
点と点が繋がってきたんじゃないかな?

====================
では次に、どうすれば自分のポジションが
彼よりも「上になる」のか?
====================

こちらを話していくんだけど、

それこそが、貴女の持っている
「魅力を更新し続ける」ってことが答え。


わかりずらいので、
1つリアル事例を話していくんですが

僕の友達には「キャバで働く女の子」
いてるんですけど

その子って、お客さんに
興味を持ち続けてもらうために

休日には、エステに行ったり
体型キープのため、ジム通いをしてるし

自分のことを、過信慢心しないように
常に学習する気持ちを忘れず
努力されてたりします。


側から見たら、超可愛いし
内面がとっても素敵なので
異性からは鬼ほどモテてる。

だから、そのキャバクラで働く友達は
店のNo.1になってるって話。

かっこいいよね。ほんと。


それと同じで、貴女が
彼の好意を獲得し続けたいなら

・自分のボディーラインをキープするため、
筋トレやジムに通ってみる。

・清潔感を高めるために、
美容・脱毛に行ってみる。

・美容院に行って、髪をきれいにし
素敵なビジュアルを構築し続ける

・新しい価値観や知識を手に入れて
自分の選択肢を増やし続ける

・彼に対して、思いやる心で接し
過信/慢心をしないように注意する
…etc

これらの「自分磨き」をし続けて
【常に魅力を更新し続ける】ことに
重きを置くのが大切になるんだよ。

そのように『俺よりも”魅力がある”』
そう、相手(彼)が感じることで

無意識のうちに、
彼と貴女のポジション関係が↓

という立ち位置となるのです。



もしもそこで、貴女が
慢心・過信をしてしまって

自分磨きをやめて
魅力の更新を止めてしまうと

彼は貴女の希少性や大切さに慣れてしまい
「俺の方が格上だ」と思ってしまう。

つまり、無意識のうちに

というポジション関係に
なっちゃうってわけ。


ですが、貴女が”魅力的な女性”になり
彼よりも「輝き続ける」ことで

彼は「追いかけたい」という狩猟本能
「貴女を失いたくない」という恐怖心に駆られて

「浮気・不倫」という選択肢がなくなり
【ずっと大切にしてくれるようになる】んだよ。

だ・か・ら。
「彼を満たしちゃいけない」。

常に「自分磨き」に励んで、
時間が経っても”魅力的”と感じる女性になり
【彼に追いかけさせる必要がある】
のです。


そして、僕が先ほど言った言葉を
貴女は覚えていますか?…↓

=================
男に「優秀な遺伝子を持っている」と
思われるためには

【”モテてそうと感じる女性”】
になる事が大切である
=================

これですね。

この「この女性、モテそう!」
男に感じさせる”必要性”ってのが

彼の持っている”狩猟本能”に訴求し
飽きさせず、”追いかけさせる”ため。

そして、彼に
”追いかけさせる”ために

自分のポジションを
「彼よりも”上”にする」のです↓

・自分のボディーラインをキープするため、
筋トレやジムに通ってみる。

・清潔感を高めるために、
美容・脱毛に行ってみる。

・美容院に行って、髪をきれいにし
素敵なビジュアルを構築し続ける

・新しい価値観や知識を手に入れて
自分の選択肢を増やし続ける

・彼に対して、思いやる心で接し
過信/慢心をしないように注意する
…etc

それらをひっくるめて、貴女の存在が
”モテそうだな”と感じさせること」が

「優秀な遺伝子を持っている」と
判断させる鍵となる
ってワケだよ。


まとめると、こんな感じ↓

☆彼にずっと愛してもらう為には
 「モテそうな女性」になること。


【男は”狩猟本能”があるので、追いかけさせる事。追われないと「他の女性に手を出しちゃう」から】

【そして”男に追いかけさせる”ために「彼よりもポジションを上になる」ことが大切。】

【彼よりもポジションが上になるために「魅力を極めて”モテそうな女性”のオーラを身に纏う」べし。】

【「モテそうだな…」と男に思われる事で「貴女のポジションが上」になり、ずっと愛してくれる。】

【常に「自分磨き」に励んで、時間が経っても”魅力的”と感じる女性こそ『最愛の女性』と認識される。】

↑…あ、コレ超大事なので、
スクショしといてくださいねん

頭の中に叩き込んでおかないと、
浮気/不倫されるなんて事態に
陥っちゃうからさ。

僕の元には、多くの女性から
「復縁成就」や「告白された」との
嬉しいご報告が飛んでくるんですが

幸せな彼女たちに共通してるのが
『彼よりもポジションが上である』
ことです。

つまり。彼から追いかけられてる構図の

『幸せな彼女たち』
     ↑↑↑
         ↑↑
     ↑
    『彼』

このような【彼→→→→幸せな彼女たち】
体現できているからこそ

LINEが飛んできたり、デートに誘われたり
復縁懇願されたり、同棲を申し込まれるってワケ。


もう一度言う。
『恋愛はポジションゲーム』なんだよ。

「常に主導権を握ること」を
忘れないようにしてくれよな。


そしてここで、巷にいる99%の女性が
ミスってる重要な話
をしていきます

僕個人的に、異性と関わる上で
『1番大切な考え』と思ってるので
超集中してみていってねん。

(スクショ必須だと思うな〜)

まずは、こちらの問いに
答えてみてね〜ん↓


さぁさぁ。貴女はこの問いを聞かれたら
どう答えるでしょうか?

・彼にドン引きされ、嫌われてるから?
・彼に対してメンヘラを発動したから?
・彼と性格が合っていないから?
…etc

もしかしたら、このような事を
頭の中で思い浮かんだんじゃないかな。

まぁ確かに、それらは間違ってないし
復縁できない要因の1つだったりする。


…しかしです。”1番把握すべき要因”を
理解できていないんだよね〜。


それは、もっと根本的な事であり
人間関係をする上での”核”になることです。

正直、コレを理解できていなければ
話にならないってレベルかなと。


===============
彼と復縁できない1番の要因は
一体、何なのか?
===============

それこそが『彼に愛”させる”』
出来ていなかったからなんです。

…いいですか?「愛する」ではなくって
””『愛させる』ができなかったこと””です。


まぁこんなことを言うと
「なに?愛させるって?」
と疑問に感じると思いますが

別に僕は、誤字や脱字で
「愛”させる”」と言ってるワケじゃないよ


ーーーーーーーーーーーー
彼に『愛”させる”』とは
一体どういうことなのか?
ーーーーーーーーーーーー

次はコチラを解説していきますねぇ


画面の奥にいる貴女は
「心から大好き!」と言える人から

『これ以上にないほど、
私を”愛してくれる幸せ”がほしい!』

…そう思っているんじゃないかな?

いいねぇ。めっちゃ素敵だわ。
大好きだよ、貴女のそういうところ。


...しかしさ↓

🚺「大好きな人がそもそもいない」
🚺「好きな人がいるけど、進展がない」
🚺「デートや交際をしても、上手くいかない」
🚺「てか私って結婚できるん?」

→という不安の感情を抱えていません?

…あ!別に攻めてるわけじゃないよ?
むしろ記事を読んでる君、僕は大好きだもん


”恋愛に悩む女性の特徴”
としてはね↓

「良い人がいない」
「彼が〇〇してくれない~」

といった”相手”にフォーカスを当てて
「自分の欲を満たすこと」ばかりを
考えている女性が多い
んやけど

ハッキリ言うと、”自分ではない相手(彼)”を
コントロールするのは、《至難の業》
だよな?


例えるならば、僕が貴女の前に現れて
「今から僕と、筋トレしよーよ^-^」
な〜んて誘ったところで

貴女は🚺『え?だるいんだけど?』…と
いきなり誘われても、まぁ断ると思う。

(「断らないよ〜!ヨルさんとジム行きたい!」って
 言ってくれる子がいるんなら、ぜひDMにカモン。
 美味い焼肉でも食いに行こうか〜、グフフ)



…ゴホン。話を戻すけど

強引に僕が「貴女を誘った」ところで
『イラッ』とするのが普通なんです。

それくらいね。
「相手を変える〜」ってのは
とっても難しい
ってことを理解してほしい


================
だ・か・ら・こ・そ…だよ?

重要になるのは
「相手を変えよう!」とするのは出なくって

「””自分自身の意識””を変化させること」が
あなたが《相手から愛される》上で
重要な観点になるんよ 
================

▼▼▼▼▼
▼▼▼

🚺「彼と一緒にいる時の自分って、心地いいのかな?」
🚺「ストレスって感じてないかな?」
🚺「私自身を、私が苦しめていないかな?」
🚺「自分のことを、大好きでいられているかな?」
🚺「彼と一緒にいる時に自分は、どんな気持ちかな?」

そのような『貴女自身に対しての意識』
フォーカスを当てて、考えてほしいんだ


==========
そして僕が冒頭でお伝えしている
『彼に愛”させる”』というのは
ここに繋がってくるヨ
==========


どれだけ貴女が
彼のことを愛していたとしても

『彼が、貴女を愛してくれるとは
マジで限らない』
んだ(むしろ逆が多い)


貴女が受け身になって、
彼が振り向いてくれるのを
「ボ〜っ」と待っているだけでは

『彼が、貴女の足元に膝まづいて
 プロポーズしてはくれない』ん
だよ

(恋愛の世界ってのは、””残酷””だしね。
 だから”セフ”ってのがあるんじゃん…)


「ディズニーのプリンセス」みたいに
『王子様が迎えにきてくれる』のは
””童話の話””だけ

現実世界では、そんなのあり得ないし
待ってるだけじゃ、うまくいかない。

気がついたら「40歳」「50歳」。
…そして『還暦』になるのがオチ。


だからこそ、ここで重要になるのは

「貴女が「ボ〜ッ」と待つのではなく
貴女が《アクションを起こす》こと」

これが『愛”させる”』に繋がってくるし
『大好きな彼との復縁成就』へ繋がるんよ



そもそもの話さ。

「復縁”したい”」も
「彼に愛”されたい”」も
「プロポーズ”されたい”」も…

『待ちの姿勢=受動的な考え』
の現れだよね?




…ちゃうちゃう、そうじゃない。
僕が言ってるのは『〜させる』って言葉。

何、弱気になってるんだよ。
貴女の方からガッツリいくんだよ。

相手からの愛を受けるためには

「愛”されよう”」という
受動的な考えではなくって

『愛”させよう”』という
能動的な考えで取り組むべきなんだ

つまり、貴女が主体的になって
『相手の行動を誘発すること』。

それが、僕が言ってる
「愛”させる”」ということであって

あなたが大好きな彼と復縁成就をし
溺愛されて、愛に満ちた幸せを
享受できる方法になるんよ。


===============
多くの女性は、コレができない。
だから、復縁が失敗するし
恋がうまくいかないんだ
===============


🚺「復縁したいのに、音信不通です…」
🚺「彼に別れを告げられました…」
🚺「LINEブロックされたよ〜…」
🚺「別の女の子と、彼が遊んでる…」
🚺「もう!!どうしたら復縁できるのよ…」

…そ〜んな悩みを抱えちゃって
声を大にし叫ぶ女性が多いんやけどね。
(もしかしたら、貴女もそうかも)


============
そもそもの話。
彼の持っている

🚹『元カノと復縁したい!』
🚹『この女性を愛したい!!』
という欲望を誘発できていないから

LINEブロック/音信不通/他の女を選ぶ
一緒にいてだるくなる/別れを告げる…

そのような”最悪の事態”に
陥ってるというわけだよな?
============


…シンプルだよ。
貴女が『復縁できない理由』は。

そんな彼の気持ちが、
貴女に向いていない状況でさ?…↓

🚺「〇〇く〜ん!!元気???」
🚺「ねねね、私は復縁したいんだ〜」
🚺「どうして私と復縁してくれないの?」
🚺「私たち、ヨリを戻そうよ?」

な〜んて彼に伝えたところで
彼はどう感じると思う?

…ほんまに、
彼と復縁できると思うかな?


・・・・・
・・・・
・・・
・・


うん、無理だよな。
だって貴女に『興味がない』んだもん。



彼の持っている「〜〜したい!!」という
貴女に”愛を注ぐたくなる欲望”を
誘発できてない
から

貴女は、大好きな彼に
「距離を置かれている」んだ。


まずは、この「現実」と
「復縁できない理由」を
明確に自覚しておきましょう。




そして「相手をコントロールする」のと、
僕がいう「愛”させよう”」というのは
”大きく違う”んだよ〜

まとめると、こんな感じ↓

「相手をコントロールする」とは?
=操り人形、仕向けると言う意味が強い

▶︎つまり「相手に満たしてもらおう!」
 という意識の現れ

「愛”させよう”」とは?
”相手自らの意思”で、行動を促す

▶︎自分自身の”考え”を変えて
 相手に対しての《対応を変える》こと


…『彼に愛させよう!』というのは
""相手をコントロールするんじゃない""よ


=============
『彼に愛させよう!』というのは
大好きな自分でいられる相手

””自分の優先度””を
「1番」に考えてもらった
上で

大好きな彼から『ず〜っとYES』を
引き出し続ける”構造”
を把握した上で

彼に自分を
「愛”させる”機会」を提供することなんだ。
=============


この彼の持つ『貴女を愛したい!』という
欲望を”自発的に誘発する”ことが
『愛”させる”』。

…それを僕は
『愛させロジック』と呼んでいるんよ。

(超大事なキーワードと構造なので、
 スクショしとってもOKだよ〜)


そして、貴女が今。
元カレにフラれて、心身を衰弱し

「どうしたらいいのかわからない…」
「自分一人で、もう寂しくて不安…」
「彼にもう一度、愛されたい…」

…と辛い不安の渦中に
苛まれていたとしても『大丈夫』だよ。


なぜなら、僕が提唱する
「愛させる」と言うのは

『男性心理から逆算した構造』を把握すれば
誰でも簡単に『愛させる』はできるからさ。


(実際にさ、僕の生徒さんが
次々にモテまくってるのが、その秘密だよね

最後に「リアルインタビュー動画」
載せてるよ〜。気になる方はどうぞ〜)


…聞こえてきたよ。貴女が今、
「どうすりゃ愛させれるの?」
って声を大にし、叫んでる声がね。

ハハハ、大丈夫だって〜。
ちゃんと説明するからさ。


ここまでで、
すでに1万8,000文字。

もう指が「モウ,PCを叩カナイデェ」…って
マジ泣きしてる声が、聞こえてきます。

…が、僕は自分の指よりも
『手に取ってくれた貴女の笑顔』
が見たいんで、まだまだ執筆していくよ〜。

なので貴女も、さらに集中しながら
読み進めてみてな。

(知識インプットの時のポイントは
「私ならどうするか?」だよ。

”自分ごと”に置き換えながら
学びを深めてみてね〜ん)

・・・・・
・・・・
・・・
・・


…「愛”させる”」。

いきなりこんなの聞いたら
一見、めちゃ難しそうだよな。


…うん、確かにコレは
「難しい」ですよ。

そりゃ〜、誰でも簡単に実践できたら
日本にいる「3組に1組の女性」が
離婚なんてしてないヨ〜


でも僕は、それら『愛”させる”』の
メソッドを”完璧に言語化”してる。

だから僕の周りにいる女性は
『サクッ』とモテまくってるし

復縁成就だろうと、結婚だろうと
「ポポポポン」って速さで
幸せになってるんです。


なので本来であれば、
ガッツリ説明したいんやけどね…。


=========
貴女が沢山の知識量に耐えきれず
”消化不良”になってしまって

🚺「あれ?これってどうするの?」
🚺「ヨルさん、何言ってたっけ?」
🚺「…てか、なにからしたらいい?」

…と行動できなくなってしまったら
僕も、一生懸命に執筆してるのに
不本意な結果になってしまいます
=========


そんな消化不良を
起こして欲しくないためにも

『貴女が実践できる内容・知識として
《特に重要なエッセンス》のみを抜き出し
3つのステップとしてロードマップ化』
したよ


実際に「復縁に悩む女性」や
「男に振り回されてた女性」が

✅『”サクッと”大好きな彼と復縁成就』
『同棲を前提に、復縁の申込み』
『誕生日にプロポーズされる』
『”結婚”を前提に交際を申し込まれる』

そのような『愛に満ちた幸せ』を
手にしておられる”実体験”をもとに

「愛”させる”」を実現するステップを
ロードマップ化してるんで、



「再現性・実用性」については
間違いないですし

貴女が、僕が”今から伝えるステップ”を
「何も見なくても、友達に話せるレベル」で
落とし込んでいただくだけで

🚺「あれ?急に元カレから連絡きたんやけど笑」
🚺「まてまてまて、デートに誘われたってw」
🚺「ん?今の私”3人の男”からモテてるじゃん」
🚺「メンタルが安定してるし、毎日が楽しい!」
🚺「…やったぁ!彼の方から復縁懇願された!!」
🚺「てか”同棲”の話?…急すぎるって〜(歓喜)」

…うん、そのような
「大好きな彼が、貴女に溺愛する」し

他の女性ではなくって
『貴女だけを、愛してくれる』幸せを
マジで、現実にすることができますから。


…ん?
なんで僕が断言できるのかって?

それはね、僕の周りにいる
「素敵な女性たちの”成長”」を
一番近くでサポートしてきたからだよ〜

つまり、上記の項目は
『実際に起きた、”事実”』ってわけ。グハハ


そして次は『貴女』の番だよ。

…それでは早速。
彼を『私だけに”愛させる”』ための
3つのステップをお話ししていきます。

紙とペンの準備ができたら
引き続き、読み進めてみてね~ん


…彼を愛すんじゃない、

彼に『愛”させる”』ための
具体的なお話
をしていきますね。


まずは今回お話しする
”全体像”からお伝えするよ〜

〜彼に”愛させる”戦略を継承〜
▼「3Stepロードマップ」▼

❶現状に目を向け「変化」を受け入れるべし。
❷自己価値観を飛躍させ「自信」を手に。
❸愛させるスパイスを導入し、彼の愛を再熱させよ。

…大丈夫だよ。

お婆ちゃんでも理解できるよう
「抽象⇄具体⇄アクション」に
落とし込んで解説していくからさ〜

ではまずは
❶つ目からどうぞ〜↓


まずはこちらから
解説していくよ〜。

貴女が最愛の彼に
「愛”させる”」ための《大前提》として…

『今の貴女の《現在位置》を把握する』こと

コレがマジで”マスト”だし
やらないと『話にならない』っス。


こんなことを言うと
『え?どういうこと?』って
頭を抱えちゃうかもしれないんやけど

理由は結構シンプルで、貴女が
『現在位置(スタートライン)』を
把握しなければ

どっちの方向性に歩めばいいのか
わからなくなってしまうからだよ。


コレだけだと「意味不明〜><」と
なるだろうから、貴女の日常生活に
落とし込んでお話しするね



例えばなんやけど、画面の奥にいる貴女は
『山登り』ってしたことあります?

僕も小さい頃、
パパと登りまくっていたよ〜


…でね、その山登りなんですが
もしも貴女が『行き当たりばったり』で
ガンガン山の中を適当に歩いてしまうと

ーーーーーーーーーーーー
貴女はどうなってしまうと
思いますか???
ーーーーーーーーーーーー

本当に、適当に山登りをしまくって
『山のゴールにたどり着けるかな?』

・・・・・
・・・・
・・・
・・

そうだよね。
適当に山登りをしちゃったら
『遭難』するのがオチだよなぁ

(こんなの、小学生でもわかるか…)


でさ、ここで考えてほしいのが

「どうして、行き当たりばったりで
 適当な山登りをしてしまったのか?」

と言うことなんだよな。
コレ、貴女はどうしてだと思う?



それこそが、
『今いる自分の現在位置を
 正しく把握できていないから』なんよ

自分がどこにいるのか
皆目見当がついていないから

「あれ?こっちの方向かな?」
「てかこっちに進むべき??」
「ん〜!どうしよう〜…」

って頭を抱えちゃうし
結果的に『適当』に歩んじゃう。

そして『遭難』しちゃって
最悪、「タヒぬ」のがオチ〜。


「現在位置がわからない」からこそ
どっちに進めばいいのかが
わからなくなっちゃう

▼▼▼▼▼
▼▼▼


じゃあ『現在位置を把握』すれば
”進むべき方向が見える”よね?


だからこそ、山登りをするときには
『自分の現在位置』を正しく把握し

『ゴール(目的地)』へ向けて
正しい方向性で歩むことが

遭難せずに、
「最短・最速」で登頂できるってこと。

「自分が今、どこにいるんだろう?」
な〜んて状況で山登りしたら
マジでタヒぬからさ。


=============
そして、コレは
『今の貴女と同じ』なんよ
=============

貴女が「最愛の彼」を引き寄せて
『愛”させたい”!』と願うんなら

貴女の持つ『今の現状』に目を向け
自覚してほしいんだ。


試しにさ、コレらに
「答える事ができるか?」を
試しておくんなまし〜〜〜↓

✅今の貴女と、彼の状況はどうなってるの?
✅彼と別れてしまった原因は?
✅なんで恋愛がうまくいかないの?
✅彼が別れを切り出した真因は?
✅貴女の今のメンタル状況は?
✅彼と貴女のポジション関係は?
✅貴女の恋愛での経験値は?
✅貴女の持つビジュアルでの評価は?
✅貴女の持っている内面のレベルは?
✅ネガティブ思考?それともポジティブ?
✅何に対して嬉しいって感じるの?
✅逆に、何に対して悲しいって感じるの?

…どう?
具体的に解答できたかな?


も・し・も。
1つでも答えが濁るんなら

それは『現在位置が不明』で
どっちに進めばいいのかが
わからない状況なんよ。


そんな現在位置がわからない状況のまま
山登りを始めたら”どうなる”んだっけ?

・・・・・
・・・

…うん。そんな地獄がまってるよ
そんなの、絶対にいやだよな。

ぜひこの機会に
言語化をしてみて頂戴〜ッ


(1〜3分もあればできるハズ
 1つでも大丈夫だよ〜。やってみナ?)

・・・・・
・・・・
・・・
・・

そして、自分を把握するときには
『紙とペン』を使って、書いてみようか。

なぜなら『紙とペン』を使って
言語化をしていくことで

『自分自身のことを客観的に見れる』
ようになるからだよ〜。


人間ってのは、体の構造的にも
『自分の顔は、自分の目で見れない』
です。


…ほらさ?

「鏡(外部環境)」を使わないと、
マジで自分の顔って、わからんよね?


それと同じで、貴女自身も
『自分を理解』するためには

『外部環境(紙や先生など)』を使わねば
自分自身を自覚できない
んです。

だからこそ、僕は「紙とペン」で
言語化するのをオススメするよ


…OK?
ちゃんとついてこれてる?

画面の奥にいる貴女も
実際に”手を動かして”みてな?

(ここで「動かす」ってのが大事)

・・・・・
・・・


ここまでで「紙とペン」を使って
『自分自身を言語化』できたと
思うんやけど…

================
ここからが、”本題”です。
『重要になる話』をします
================

貴女が今、必死こいて
《紙に書いてくれた”自分の姿”》を見て

『貴女自身が何を感じたのか?』…を
メモしておいてほしいんだ。

紙とペンがあるんなら、
1ページ使ってもいいから
デカデカと書いてみようか。


まぁ、きっとね。
いろんなことを思うハズだ。

例えば、

✅今の貴女と、彼の状況はどうなってるの?
→音信不通で関われない。寂しい。辛い。
 どうしたらいいのか不安で最悪な気持ち。

このような
『貴女の気持ちを自覚』できたんなら

””今の貴女が、何を感じたのか?””】
これを紙にメモしてみてほしい。


もしかすると、
こんな感じになるかもね↓

▶︎大好きな彼だからこそ、何が何でも変わりたいし
 「私のことを愛してほしい」と本気で感じた。

…なんてね。貴女らしい言葉で
感じたことを書いてみてくれ。

遠慮なんていらないよ
「今の貴女が思ってること」
だったりを”全て”書いてみようか。


それができたんなら
続きを読んでみてな?
(ここから重要だよ〜)

・・・・・
・・・・
・・・
・・


はい。

自分自身を自覚できた貴女に

僕から1つ「質問」があります。


貴女は「”このまま”で良い」の?
それとも「幸せになるべく”変わりたい”」の?

コレを本音で、言葉に出してほしい。
なんなら心の中で思うよりも、
声に出したほうがいいね

「おりゃ!!うぉぉ!!」
なんて勢いで叫んでもらって結構。


…も・し・も。
ここで貴女が

🚺「私はこのままでいいや〜」

って答えてしまうんなら、
もうこれ以上、noteを読む必要はないです

””今すぐこのページを閉じて””もらって
紙をグシャグシャにしてもらって
ヤギの餌にしてください



…本当、マジで言ってる。

これ以上、読み進める必要なんてないし
彼を「愛”させる”」のは無理なんで

人間との恋愛なんて諦めて、
もう「犬」とか飼った方が良いッス。



…だけど、もし

画面の奥にいる貴女が

前者の回答ではなくって…

🚺「何が何でも「変わりたい」し
  大好きな彼の笑顔を、隣で見ていたい…」

そう思うんであれば

”自分が言ったその言葉”
忘れないでほしい。


間違いなく、貴女が
そう答えれたってことは

『今の現状に対して”違和感”』や
『このままだと”マズイ”』という
不安に襲われているからなんよ。


それは貴女が
生まれながらに持っている
『本能からのセンサー』なので
絶対に無視なんてしちゃいけないヨ


そして後者の方であるんなら、
引き続き、本書を読み進めてみて。

…絶対に幸せへと導くからさ。


====================
そして貴女が今。『絶対に変わりたい!』って
強く思うことができたんなら、

『じゃあどうすれば変われるのか?』
という”改善のプラン”を立ててみましょう
====================


例えば、今の貴女が
🚺「外見に自身が無いんだよなぁ…」
って不安や心配な気持ちに陥るんなら

✅美容室に行って、髪を「洗練」させる
✅ジムに通ってボディーラインを綺麗に。
✅お化粧の方法を「学んで」みる
✅実際にお化粧に「挑戦」してみる
✅おしゃれなネイルにしてみる
✅眉毛サロンへの「自己投資」をしてみる
✅「脱毛」という一歩を踏み出してみる
✅『自分磨きの知識』を手に入れてみる
✅実際に垢抜けた人の「話を聞いて」みる
✅復縁成就した女性の「インタビュー動画」を見る
✅先生に『自分磨きの方法』を学んでみる
✅自分に必要だと思うnoteを「購入」してみる
✅わからないんなら『人に聞く』という行動を。
✅勇気を出して『何か”行動”』をしてみる
…etc

このような問題解決に向けての
具体的な《改善のプラン》
「ポポポンッ」って出てくるよねぇ。


他には、もしも貴女が
🚺「内面や考え方を矯正したいなぁ」
…と感じ、なんとかしたいと感じるんなら↓

✅内面改善への「知識」を手に入れる
✅自信を手に入れる方法を「学ぶ」
✅人に愛されるマインドを「インストール」
✅うまくいってる女性の話を「聞く」
✅素敵だなと思う女性に「関わって」みる
✅信頼できるコーチングに「依頼」する
✅実際に愛されてる女性の「体験談を聞く」
✅自分に必要と思うnoteを「購入」してみる
✅幸せになるための「一歩」を踏み出す
…etc

とまぁこのような『内面改善』への
《具体的な改善プラン》がでるよね。

(もっともっと色々あるよ。
 わからないんなら、上記をマネてもOK)


そうだな〜。あとは
🚺「てかそもそも、恋愛経験がないんです…」
って”漠然とした不安”に苛まれてるんなら…↓

✅恋愛経験を積む為に『マチアプ』をする
✅恋愛の知識がないんなら『note』で学ぶ
✅実際に結果を出している女性の『話を聞く』
✅女性の恋愛に特化してる『先生から学ぶ』
✅「勇気を出して」男との恋愛をしてみる
✅失敗しないために『自己投資』をしてみる
✅最短で幸せになるべく『教えを乞う』てみる
✅専門家と一緒に『二人三脚で成長』してみる
…etc

そのように『改善する”プラン”』が
たくさん出てくるよねぇ。

さっきも言ったけど、
もしも貴女が『わからないよぉ』って
《改善プラン》が出てこないんなら

上記の項目をマネしてもらっても
全然オッケーだし、なんなら
スクショしてもらってもOK。


こんなふうに、
貴女が『変わりたい』って
強く思うことができたんなら

《現状の問題を改善するプラン》を
思いつく限り、たくさん書いてみましょう〜


このタイミングで『仮説立て』を
貴女が行っていただくだけで

「彼に愛”させる”」というゴール地点が
《50%は叶った》ようなもんですから。




じゃあ「もう”半分”」は
どうしたら良いのか?

…それこそが、
「貴女の持つ”覚悟”」がカギになるよん


どんなに貴女が
『改善プラン』を書き出して、

どんなに貴女が
『noteを読んで』いたしても

それだけでは、
「現状は変わりません」。



==============
貴女が、貴女自身を
成長させる”覚悟”を持ち、

『勇気ある”一歩”を踏み出す』こと。
これが貴女の望む幸せを手にできる術。
==============

貴女が「中途半端な気持ちのまま」だと
どんなに努力しても『現状のまま』です


さっきも言ったけど

◇「このままで良いのか?」
◇『それとも変わりたいのか?』

この2つを天秤にかけてもらって
貴女の直感で、答えちゃってください。

…そして出た答えに対して
『自分との約束を守る』ように。

それが『変化するための覚悟』
ってことだよ。

「後悔のない選択」をしていこうな。
やらない後悔って、マジしんどいぜ。


・・・・・
・・・・
・・・
・・

はい。ここまでで
『❶現状に目を向け、変化を受け入れるべし』
という項目をガッツリお話ししました。

まとめると、こんな感じ↓

⑴「愛させたい」んなら、
まずは現状を把握しましょう

⑵現状を把握できたんなら
自分の気持ちを確かめてみよう

⑶☆重要「変わりたい!」と思うんなら
《改善へのプラン》を仮説立てよう

⑷仮説立てができたんなら
「変化を受け入れる”覚悟”」を持とう

かなり長かったけど、
簡潔にまとめると、こうなるよ〜。

まじで『愛させるための”大前提”』なんで
覚えてほしいし、実践してな〜ん

貴女が実践するだけで、上位1割の
『男から”永遠に”愛される女性』へ
進化することができるからさ。


ここでのポイントは
 《改善の仮説を立てること》だよ

貴女らしい改善プランを
ぜひ僕に教えてみてねぇ。待ってるよ!)



はい。次にいきましょうか。

彼に「愛”させる”」ための
3Stepロードマップの❷つ目はコチラ

▼▼▼▼▼
  ▼▼▼
     ▼



次はこちらだよ〜。
かっこいいタイトルだよね…!

すでに
『❶現状に目を向け、変化を受け入れる』
という項目を行って

貴女自身を成長させるための
《改善の向けた”仮説立て”》を
作成する事ができました
よね?

覚えてない方もいると思うんで、
ちょろっと思い出してほしいし
もう一回、記入してあげるねん↓

🚺「外見に自身が無いんだよなぁ…」
って不安や心配な気持ちに陥るんなら…↓

✅美容室に行って、髪を「洗練」させる
✅ジムに通ってボディーラインを綺麗に。
✅お化粧の方法を「学んで」みる
✅実際にお化粧に「挑戦」してみる
✅おしゃれなネイルにしてみる
✅眉毛サロンへの「自己投資」をしてみる
✅「脱毛」という一歩を踏み出してみる
✅『自分磨きの知識』を手に入れてみる
✅実際に垢抜けた人の「話を聞いて」みる
✅復縁成就した女性の「インタビュー動画」を見る
✅先生に『自分磨きの方法』を学んでみる
✅自分に必要だと思うnoteを「購入」してみる
✅わからないんなら『人に聞く』という行動を。
✅勇気を出して『何か”行動”』をしてみる
…etc

🚺「内面や考え方を、矯正したいなぁ」
…と感じ、なんとかしたいと感じるんなら↓

✅内面改善への「知識」を手に入れる
✅自信を手に入れる方法を「学ぶ」
✅人に愛されるマインドを「インストール」
✅うまくいってる女性の話を「聞く」
✅素敵だなと思う女性に「関わって」みる
✅信頼できるコーチングに「依頼」する
✅実際に愛されてる女性の「体験談を聞く」
✅自分に必要と思うnoteを「購入」してみる
✅幸せになるための「一歩」を踏み出す
…etc

🚺「てかそもそも、恋愛経験がないんです…」
って”漠然とした不安”に苛まれてるんなら…↓

✅恋愛経験を積む為に『マチアプ』をする
✅恋愛の知識がないんなら『note』で学ぶ
✅実際に結果を出している女性の『話を聞く』
✅女性の恋愛に特化してる『先生から学ぶ』
✅「勇気を出して」男との恋愛をしてみる
✅失敗しないために『自己投資』をしてみる
✅最短で幸せになるべく『教えを乞う』てみる
✅専門家と一緒に『二人三脚で成長』してみる
…etc


…うん!このような『仮説』が
いろいろあったよねぇ

覚えてるかな?

(「忘れちゃった〜」という方は
5000文字くらい戻ってもOKだよん)


でね。ここまでで『仮説』を
貴女が立てられたんなら

==============
あとは「仮説を”実行”」するだけ。
==============

それがこちらの
❷つ目のステップになるよぉ。




そして、この”❷つ目のステップ”である、
『自己価値観を飛躍させ、自信を手に。』
という項目で、特に大事なポイント

ーーーーーーーーーーーーーー
貴女には”小さな成功体験”を
積んでいってほしい
ーーーーーーーーーーーーーー

ということなんだ。


…でもまぁわかるよ。
いきなりこんなことを言われたら

『え?小さな成功体けぇん?』
『何それ、美味しいのぉ??』

…と疑問に思っちゃうと思うし
意味不明で、困っちゃうよね。


う〜〜〜〜ん!!!
大丈夫だってば…!

ちゃんと具体例を交えてお話しするし
お婆ちゃんでも理解できるからサァ。


例えば、さっきもお話しした
『山登り』という例を交えてるから
貴女には”イメージして欲しい”
んやけどね

まぁ「山」ってのは
1つじゃありませんよね?

当然、この地球には
数えきれないほど多くの山が
そびえ立って、存在しています。


中には「地元にある小さな山」から
「有名な富士山」まで。

世界で見てみれば
「ハイジのいるアルプス山脈」だったり

8000m超え、世界最高峰と呼ばれている
「エベレスト」なんていう山もある。


そんな感じで、沢山の山が
この世界には存在しているよね?


でさ、僕がいきなり
貴女に対して…

「世界1の高さを誇るエベレストに
 登ってきてよ〜!10万円をあげるし!」

な〜んて言ったら、
貴女は何て思いますか?



・・・・
・・・
・・

「いや無理!!そんなの嫌だ!」
「10万くらいじゃ、命はかけれんw」

って首を横に振るだろうし、
まぁそれが普通です。


だけどさ、もしも僕が
貴女に対して、
エベレストではなく…

「なら”弁天山(標高6メートルw)”に
 登ってきてよ〜!10万あげるし!

な〜んて
「日本一小さい山」として有名な
「”幼稚園児でも登れる山”を登って〜」
と言ったらどう感じますか?

・・・・
・・・
・・

『それくらいならいけそう!』
『6mの山とか、余裕だわw』

と、感じたんじゃないかな?

僕なら10万ももらえるんなら
旅行も兼ねて、行っちゃいます。


==============
では、ここで1つ質問です。

どうして貴女は『登れる or 登れない』を
判断しちゃったんだろう???

==============

それこそが、
『自信があるか、どうか?』
ということになってくるんよな。


エベレストみたいな8000mの超でかい山で
毎年10人以上が亡くなってる恐怖があると
『怖い』と感じて、自信がなくなるよね?

だけど、標高6mで
幼稚園児でも登れる弁天山なら
『できる』と感じ、”自信”が生まれるよな?


この「自信がある or ない」こそが
『できる or できない』を左右してる。

「自信」とは?
『自分の選択を信じれる力』


=============
じゃあどうすれば、
『自信』をGETできるのか?
=============


それこそが
『小さな成功体験を積む』ことが
自信を鍛える重要なトレーニング。


例えば、山登りに対して
『自信がない』のであれば…↓

✅まずは体づくりの為にジムに通う
✅まずは1キロ走ってみる
✅その次に3キロ走ってみる
✅その次に5キロ走ってみる
✅その次に10キロ走ってみる
✅次は腹筋に挑戦してみる
✅まずは30回の腹筋に挑戦する
✅次は50回の腹筋に挑戦してみる
✅山登りの動画を視聴してみる
✅地元にある小さい山に登ってみる
✅登頂できたら、自分を褒めちぎる

..
.

みたいに『本当に小さな一歩』を
踏み出して、成功体験を積むことで

『少しずつ、自分の選択を信じられる』
ようになってくるのが、ヒトなんです。


そして、自分を信じれた回数が
積み重なり、少しずつ増えていくと

それが『自信』へとつながり
『山登りくらいヘッチャラだ〜』
とまで、言えるスポーツ女性になれるんよ


そりゃ10キロも走れる体力があるんなら
「地元の山くらい、”余裕”」だよw

そして、地元の山を登れたんなら
『また、自信がつく』よねぇ。

そしたら、
また何かに挑戦できるようになる。

(自信が増幅する無限ループへGO)


こんなプロセスを辿ることで
『エベレストだって登れる』
”自信”が身に付くってこと。



================
そしてこれは、
「貴女の恋愛活動』でも同じなんよ
================

貴女が『大好きな彼に、”愛させたい”』と
本気で願っているんなら

貴女が、貴女自身に対して
『自信(自分の選択を信じれる力)』を
手にしていただくことが、マストになる。



=============
なぜ「自信が必要なのか」って?

…それは『貴女の”顔に現れる”から』だよ〜
=============

まぁ100を言うより
1を見せた方が早いんで

こちらの「2枚の画像」を
見てくださいな↓

見るからに自信がある男
自信がなさそうな、汚いデブ


…はい。
こちらの二人の男性ですね。


ーーーーーーーーーーーーー
そして貴女に聞くんですが、

『どちらの男性の方が、彼氏にしたい』
ですか?
ーーーーーーーーーーーーー


外見だけで見るなら、
間違いなく「①の男性」の方が
異性として見れる
はずです。

どちらかと言うと「②の男性」は
キモいし、異性として無理
でしょ。


まぁ貴女も僕と同じなら
『①の男性が良い!』って
答えてくれると思うな〜。


でですね、
僕が伝えたいのはここからで

『自信は、”顔に現れる”』んよ。
そして『恋愛において重要』ってこと。

簡単に言うと
「オーラ」みたいなもんだわ。


貴女が、今さ
『恋人としてアリ or ナシ』を
判断した要素ってのは、

実は『男性の持つ”自信”』が
大きな要素になっているんよ。


自信がない男には
な〜んにも魅力を感じなかったでしょ?

まじで恋愛対象として
1mmも見ることができなかったでしょ?


『それも全ては、
 ”自信”があるか or どうか』
だけ。

そしてこれは
『貴女も同じ』なんです。

「自信がない〜」
「ネガティブになる〜」
「も〜〜私ってだめだ〜…」

なんて自信がない状況で
「彼に愛”させたい”」と願っても

自信がない状況のままでは
「愛してくれることはない」んです

どんなに願って、媚びたとしても
『愛してくれません』から。


しかし、貴女が
『自信』を手にするだけで

『貴女を選び、愛したい!』と
思わせることができるようになるから。

だからこそ、貴女には
『自信(自分の選んだ選択肢を信じる力)』
を身につけて欲しいのです。



==============
どうやって自信を身につけられるのか?
==============

それこそが、先ほどお伝えをした
『小さな成功体験を積む』ということです。


【❶『現状に目を向け、変化を受け入れる』】
という「愛させる”ファーストステップ”」で

『仮説を立てる』ということを
実践できたと思うんで

それらを、本当に小さなことでも良いから
『実行する』ようにしてほしいのです。


忘れてる方もいると思うんで
再度、残しておきますが
コレらですよねぇ↓

🚺「外見に自身が無いんだよなぁ…」
って不安や心配な気持ちに陥るんなら…↓

✅美容室に行って、髪を「洗練」させる
✅ジムに通ってボディーラインを綺麗に。
✅お化粧の方法を「学んで」みる
✅実際にお化粧に「挑戦」してみる
✅おしゃれなネイルにしてみる
✅眉毛サロンへの「自己投資」をしてみる
✅「脱毛」という一歩を踏み出してみる
✅『自分磨きの知識』を手に入れてみる
✅実際に垢抜けた人の「話を聞いて」みる
✅復縁成就した女性の「インタビュー動画」を見る
✅先生に『自分磨きの方法』を学んでみる
✅自分に必要だと思うnoteを「購入」してみる
✅わからないんなら『人に聞く』という行動を。
✅勇気を出して『何か”行動”』をしてみる
…etc

🚺「内面や考え方を、矯正したいなぁ」
…と感じ、なんとかしたいと感じるんなら↓

✅内面改善への「知識」を手に入れる
✅自信を手に入れる方法を「学ぶ」
✅人に愛されるマインドを「インストール」
✅うまくいってる女性の話を「聞く」
✅素敵だなと思う女性に「関わって」みる
✅信頼できるコーチングに「依頼」する
✅実際に愛されてる女性の「体験談を聞く」
✅自分に必要と思うnoteを「購入」してみる
✅幸せになるための「一歩」を踏み出す
…etc

🚺「てかそもそも、恋愛経験がないんです…」
って”漠然とした不安”に苛まれてるんなら…↓

✅恋愛経験を積む為に『マチアプ』をする
✅恋愛の知識がないんなら『note』で学ぶ
✅実際に結果を出している女性の『話を聞く』
✅女性の恋愛に特化してる『先生から学ぶ』
✅「勇気を出して」男との恋愛をしてみる
✅失敗しないために『自己投資』をしてみる
✅最短で幸せになるべく『教えを乞う』てみる
✅専門家と一緒に『二人三脚で成長』してみる
…etc

うん、これらのような
「仮説を”実行”」するってこと。

そしてポイントは
『本当に小さなことで良い』よ。


例えば「noteを購入する」という
本当に小さな1歩でもOKだし

動画を見る」という
本当に小さな1歩でもOKだし

文字を読む」という
本当に小さな1歩でもOK。


=============
それらのような小さな1歩を踏み出し
『行動した自分を、褒めて欲しい』んだ。
=============

🚺「よくやったね!!えらいよ!!」
🚺「よく行動したね!すごい!!」
🚺「さすが私!!最高じゃん!」

そんなふうに、
褒めちぎってあげてほしい。


この『褒める』というアクションを
自分自身に対して行うことで

人間は『自己肯定感』が高まり
『行動してよかった!』と
前向きに捉えられるし

『自分が選んだ選択肢を信じてよかった』
そう思えるようになるんです。


この「信じてよかった」と
思った回数に比例して

『貴女の持つ自信』
大きく飛躍していくってことだよ〜。


なんで、ぜひとも
『なんでも大丈夫だから、一歩踏み出す』
ように挑戦してみてくれよなぁ。

貴女が『一歩踏み出した回数』に比例して
『貴女の顔に、自信が現れる』からさ。

マジでおもしろいくらい、
周りからモテるようになるぞよ。




===============
…ただ、貴女の気持ちはわかります

行動するのって「怖い」よね
===============


なぜなら人は元来「変化する」ことを
【本能的に”避けよう”】と
プログラムされてますから。

なぜなら、猛獣がウジャウジャいる
マンモスをヤリで追いかける大昔では

「変化する=行動する」と
危険な猛獣に襲われちゃって、
命を落とすかも知れないもんね。

そんな危険性があるからこそ、
「できるだけ変化したくない!」
そう思ってしまうのが、人なんです。


僕でさえ、変化するのは「怖い」し
行動するのは「怖い」よ〜


============
…だけどね。

「怖いからこそ、行動する」んだ
============


ちょろっと僕の
「昔話」をするけどね。

今でこそ僕は『事業者』に対して
マーケティングを指導したり

法人を設立し
社長業をしてたりするんやけど


昔は『地方の工場で働く、高卒の会社員』
だったんよ。

本当に、ヒゲもじゃで
髪の毛もボッサボサの
汚い男だよ〜。。。オエ


そんな「ゴミみたいな男」
だったんですが

僕は”自分の人生”に対して、
「本気で幸せになりたい」

心から思った時があってね〜。


だってさ、人生って
”一度”しかないじゃん?

なのにだよ?
ずっとやりたくもない仕事をして

楽しいと思えない日々を
惰性で過ごしていたんだもん。

『え?俺の人生って、これで終わり?』
『まてまてまて、このまま結婚すんの?』
『給料は”手取り13万”だぜ?…大丈夫そ?』

そんな『自分自身の人生』に対して
言葉にならない虚無感を感じた。


===========
だから僕は、そこで
「怖いから、""行動する””」
と言う選択肢を取ったんだ。
===========

2980円から、10万くらいの
noteを買い漁ってさ〜

マジで数えきれないくらい
たくさんのnoteを購入して

「経営を学ぶ!」というタイトルで
100均で買ったA4ノートに
学びまくったもん。


確かにnoteを購入するのは怖かったし
「失敗したらどうしよう〜」と
行動するのが億劫だったけど

その結果として、
ガンガン知識を身につけられて

その知識のまま、行動したら
気がついたら「初収益」がでて

「月に5万、10万、50万…」って
稼げるようになったっけ。


そんで会社員以上の給料を得たんで
見事『脱サラ』を行って

今、僕は『事業者』として
活動してるってことだよ〜。


==================
それも全ては
『怖かったけど、1歩踏み出した』から。



…ん?
いや違うな。

『このままじゃ
 ”幸せになれない怖さ”があったから

 何が何でも、幸せになる為に
 ”一歩を踏み出した”んよ』
==================


本当、あの時の
「勇気を出して一歩踏み出した自分」を
僕は、心から誇りに思えるよ(NICE、俺)


ーーーーーーーーーーーー
貴女も今、行動することに
『怖い』と感じてるかもね。

だけど、怖さの先に
『貴女の求める幸せ』があるんだよ
ーーーーーーーーーーーー

もうすでに、貴女はステップ❶で
『変化を受け入れる”覚悟”』
手にすることができたでしょ???

『本気で変わる!幸せになる!』
という強い気持ちを手にできたでしょ?

。。。。。
。。。
。。

それができたんなら、
あとは『絶対にうまくいく』からさ。


「自分の選んだ選択肢を信じる力」
さえ、手にすることができれば

貴女は、間違いなく
『自信』を手にすることができるし

貴女が自信を手にできると
『貴女の顔に、自信が現れる』から。


そして、貴女の培った自信が
『魅力的な女性』が纏うオーラへ進化し

貴女の大好きな彼から見た時に
「心に余裕があって、素敵な女性」に
見えるようになるんです。


ほんの小さな一歩かも知れないけど
それが『貴女が”愛される”』に繋がるよ。

大丈夫、もう3万文字を超えた
ここまでの文章を読めてる貴女なら
『絶対にうまくいくし、彼に愛される』。


…僕が保証してあげるから。
勇気を出してごらんよ。

辛いなら、僕に頼っても良いからさ。
僕は貴女を「身内」と思ってるから。

・・・・・
・・・・
・・・
・・


はい。❷つ目は
『自己価値観を飛躍させ、自信を手に。』
というタイトルで、お話をしたよ〜。

まとめると、こんな感じ↓

⑴❶で出た「改善するプラン」を
 具体的に言語化しておく

⑵本当に小さなことで良いから
 何か一歩を踏み出してみる

⑶行動できたんなら、
 自分自身を「褒めちぎる」こと

⑷繰り返して、ガンガン褒めていく

⑸すると、自然に『自信』を
 身につけられるようになり、
 それが『オーラ』となる。

⑹自信のある女性は、男から
 『魅力的な女性』だと感じるので
 結果的にアプローチを受けるようになる

…自信ってマジで大事だぜ。

行動するのは怖いかも知れんけど、
想定する怖いことは99%起きないので

まぁ胸を張って、ポジティブに
行動してみましょうや。

もし貴女が辛くなったんなら、
僕に頼っても良いからね。



そして次の❸つ目が
『彼に”愛させる”』上で
超大事になってくる項目だよ〜

ーーーーーーー
それは一体、なんなのか?
ーーーーーーー

ははは、そんなむずくないから
安心して読み進めてね〜



ここまでで、すでに3万文字を超えて
いろんなお話をしてあげたよねぇ。

ステップ❶では
『現状に目を向け「変化」を受け入れる』
というタイトルで、”土台”を整えてもらって…

ステップ❷では
『自己価値観を飛躍させ「自信」を手に。』
というタイトルで、”心を高めて”もらった…。


今まで僕が必死に説明したものってのは
あなたが彼に『愛”させる”』ための
”土台”と思ってもらったらOK
だよ

「家」を建てる時でもさ、
土台がボロボロだと、崩壊するじゃん。


最近、変に地震が多いから
すぐに潰れちゃうかもしれないよ

せっかく家を建てたのに
崩壊しちゃったら最悪じゃん〜?

==============
だからこそ「家を建てる」時には
土台づくりに魂を込めるんだ
==============

土台がしっかりしているからこそ
その上に『理想の家』が建築できる。



…それと同じでね。

貴女が、大好きな彼を
『愛させたい』『溺愛させたい』
…そう思うんならば

『愛”させる”』ための《土台》を
作らないと、話にならないんよ。

だからこそ、僕は
3万文字くらいをかけて
必死こいて、執筆してるんだ〜



そしてね。ここから先で解説する
彼に愛”させる”戦略のステップ❸ではね…

具体的に、貴女が”大好きな彼との関係”に
『愛させるスパイス』を入れて欲しいんだ。

「愛させるスパイス」とは

彼が「貴女を愛したい!」と思わせるための
 具体的にあなたが彼に対して行う
 ”アプローチ方法”のこと


…ん、これだけだと
「え?どういうこと?」って
頭を抱えて、疑問を感じるよね。

な・の・で。
わかりやすいように

さっきからずっと話してる
「山登り」に例えて、お話しするよ〜


❷でもお伝えしたんやけど
「山」は、”いろんな種類がある”よね?

中には「地元にある小さな山」から
「有名な富士山」まで。

世界で見てみれば
「ハイジのいるアルプス山脈」だったり

8000m超え、世界最高峰と呼ばれている
「エベレスト」なんていう山もある。


んな感じで、沢山の山が
この世界には存在していますから。


そしてさ、ここで
『ブワッ』と考えてみて欲しいんやけど

『地元にある小さい山』と『エベレスト』では
””山の登り方が、全然違う””よな?


高さも、険しさも、気候も、
足元のグラつきも、空気の薄さも。

『山によって、全然違う』のが
”現実”なんです。


================
じゃあ、どうすれば、
「エベレスト」を登れるのか?
================

それこそが『知識と経験』
積む必要があるんだよ。


まずは「山登りの方法」が
わからないと嘆いてしまうんなら

『山登りの方法』というタイトルの
noteなり、本なり、Youtubeなりで
【知識をインプットする】必要があるし


知識を購入しても、読んだだけじゃあ
「知識を体系化できない」と悩むんなら

『じゃあ実際に、山登りに挑戦して
 ”経験”を増やす』
必要があるよね。


…『知識』と『経験』。
それらをガンガン増やしていくからこそ

様々な種類の山を攻略するための
『学びを”体系化”』できるんだ。


そして、その積み重ねがあって
少しずつ、山のレベルを高めていけば

自分の成長レベルの進化に比例して
いつか ”本命の山” である
『エベレスト』だって

""貴女の力で、攻略できる""
ようになるってわけだよ。


どんなに過酷で、しんどくて
世間が「難しいぞ」って言っていても

自分のレベルが高まりさえすれば
『実際に、登頂することは可能』なんだ

(だから今まで、エベレストに登った人は
 10,000人を超えているんだよ〜。)



==============
これと同じで、
貴女が”大好きな彼”に対して

『復縁したい!』『愛させたい!』
『私だけに溺愛させたい!』

そう思って、彼へのアプローチを
望んでいたとしても

自分のレベルが低い状態のまま
”いきなりアプローチしても、厳しい”んよ
==============


「ポケモン」で例えるならば
レベル14のピカチュウ』

『レベル88のガブリアス』を持つ
「チャンピオン シロナ」
挑もうとするのと同じだ。

参照元:任天堂

(わい、ダイヤモンド/パール世代。
 ヨルと同じなら、歓喜するワ)


。。。
でさ、話を戻すけど

まぁ無理じゃん?勝てへんよな
秒殺されて、ゲームオーバがオチ。



ーーーーーーーーーーーーーーー
コレと同じで

貴女が”レベルの低い状況のまま”だと
本命の彼を「”愛させよう”」と挑戦しても

失敗するのが、オチなんよな。
(落ち着いて考えたら、当然か)
ーーーーーーーーーーーーーーー

そして、ここで言う「失敗」とはね。
文字通り『彼を”失う”』ってこと。


貴女が大好きで、
「一緒に笑い合いたい」と願ってる
最高の彼との恋愛活動を頑張ってても

彼は貴女のことなんて、
1mmも興味なんて湧かない

「なに?だるいって」
「うざいわ〜。どうでも良い」

「…てか〇〇ちゃん(別の子)って可愛いな!
 デート誘ってみっと!(貴女の気持ちは0)」

そんな言葉を口にして、
貴女の存在を『気づかないフリ』をする。



貴女が『私を選んでよ!』なんて
声を大にし、必死にアプローチしても

彼は他の子を選び、そのまま結婚」するし
『貴女は時間だけを失い、リミットを迎える』。

売れない女芸人みたいに、”ずっと独り身”
「あ〜私ってもうだめだ、良い男いないかな」
…なんてドロドロの婚活沼に陥るだろうね…。


そんな『絶対に避けたい地獄』を
マジで貴女も手にしてしまうんだよ。

…そんなの、”絶対に嫌”だよな?


==================
だからこそ、何が何でも
大好きな彼を「愛”させる”」ためにも

「知識」と「経験」を増やして
『貴女の持つ”恋愛レベル”』を
高める必要があるってこと。
==================


恋愛レベルを高めるからこそ
『本命(大好きな彼)』を口説けるし

恋愛レベルを高めるからこそ
『彼を、愛”させる”』ができるんだ。


現状、貴女は今。
彼に距離を置かれてるんだからさ。

そのままじゃ
恋愛が上手くいかない現実を
まずは理解して欲しいし

『恋愛レベルを高める必要性』を
深く自覚して欲しい。


ーーーーーーーーーーーーー
では、どうすれば
彼の愛を再熱させるために

貴女の恋愛レベルを
高めることができるのか?
ーーーーーーーーーーーーー


大きく分けると、
『4つの段階』があるよ〜ん

ほな、1つずつ解説するね。


何よりも先に重要となるのは
『彼に”愛させる”』ための
《知識》を身につけることです。


山登りをする時のも
「何もわからない状態」のままだと

どう行動すればいいか不明だし
闇雲に歩いても、遭難するのがオチだよね?

それを防ぐためにも、
『正しい山登りの方法』という”知識”を
手に入れることが、まずは何より必須。


それと同じで、
「貴女も彼の愛を再熱させたい」
そう思うんならば

まずは『彼に”愛させる”知識』を
頭の中にインプットしていきましょう。


ここでインプットする時には
『実績重視』でみた方がいいです。

意味のわからん占い、神頼みではなくって
『根拠のあるノウハウ』なのは当然のこと、

『そのノウハウを使った女性が
 どんな幸せを手にしたのか?』

こちらを重要視しながら
取捨選択をしてみてくださいな。

知識がないと、”話にならない”ので
土俵に立つためにも、学んでみようねん




彼の愛を再熱させるための
「知識」を手に入れたんなら

次は『実践』して
貴女の中に「経験」を積んでいきましょう。


山登りでも同じで
『実際に登る』からこそ
ガンガン”経験”が積まれていくし

経験が積まれていくからこそ
『求める”結果”』が手に入るんよ。


それと同じで、あなたが
彼に愛”させる”ための『知識』を

次は『実践』して
『あなたの資産となる”経験”』に
ガンガン昇華させていきましょう〜

”経験”ってのは無くならないし、
いざ!って時、貴女を助けてくれるよ


そして『実践する時』なんやけど
いきなり”本命の彼”にアタック
するんじゃなくって

『まずは周りにいる男性』に対して
”少しずつ実践”していきましょう。

男友達がいるんなら、その子に対して
「愛させる知識」を実践したり。

また、マチアプで出会った男がいるんなら
その男に対して『愛させる知識』を使う。

お父さんや、男の兄弟がいるんなら
その方々に『愛させる知識』を。

そうやって『まずは周りの男』に対し
貴女の得た『愛させる知識』を
実践していきましょう。

そうすることで、少しずつですが
貴女の中に「経験」が得られるし

「あ!男ってこういう生き物なんだ!」
「なるほど!こう立ち回ればいいのね!」
「なんか、男との恋愛って簡単だなwww」

…と、上記みたいな格好良いセリフを
『マジで貴女が言える』ように
なっていますから。


そして経験を
積んでもらったら????

次はこちらだよ…↓



「愛させる”知識”」を手にして
実際に「愛させる”経験”」を
GETしたんなら

貴女は『感覚的な学び』を
手にできているはずです。


この「感覚的な学び」についてやけど
これは、貴女も日常で使ってるよ。


例えば「自転車に乗る」時を
想像して欲しいんやけど

その時って、別に何も考えずとも
「スーッ」って乗りこなせるよね?


それって実は「自転車の乗る」という
《感覚的な学び》を得ているからなんだ。

うん、言葉にはできないと思う。
だって《非言語領域にある”感覚”》だもん。

その”感覚”があるからこそ
自分でコントロールできるってワケ。


================
そしてコレは『貴女の恋愛』でも同じ。
================

あなたが「異性」に対して
愛させる知識を”実践”してくれたら

自ずと、あなたの中で

「なんかわからんけど、男に愛されてるw」

な〜んて感覚に絶対に陥いりますから。


その『愛されてる”感覚”』こそが
あなたが『男に愛”させる”』を
正しく実践できてる証拠ってこと。

自転車で言うと
「補助輪なしで、乗りこなせている状態」ね。




そして、ここで重要になるのは
『男に”愛させる”感覚』を
覚えて欲しいんだよ

🚺「なるほど!こうすればいいのか!」
🚺「こう言われたら、私はこう返そう!」
🚺「追われるって、結構キモチいいな…w」

そのような「感覚」を
五感イッパイ使ってもらって
貴女の全身で身につけて欲しい。


貴女が、この
男に『愛”させる”』感覚を
身につけられるようになると

貴女の中にある”恋愛レベル”が
「ガラガラッ」と音を立てて成長してるから。


ここまで来たら、並大抵の男なら
「サクッ」と一撃で惚れさせれます。

(僕のコーチングを受けた子なら
🚺「あ〜なるほどw。それは確かに!」
って、言葉の意味に”頷ける”と思うナ〜)



そして、貴女の恋愛レベルが
大きく高めることができたんなら

いよいよ、貴女の”本命”を
口説き、落としにかかるよん?




ここまでで。

『愛させる”知識”』を吸収し
実際に『愛させる”経験”』を積んで
男から『愛させる”感覚”』を身につけたね


…もうここまでで、
貴女の恋愛レベルは”大きく成長”してる。

…さていよいよ、貴女の大好きな
《本命の彼》を惚れさせようか〜。


大丈夫だよ。

ここまで実践できた
貴女はもうすでに

99%の女性が到達できない
恋愛マスターになってるからさ。


同時に「外見・内面」も比例して
大きく進化してるのは間違いないし

周りから『モテる』ようになってるので
『心には”余裕”がある』状況だから。


そんな状況になっていれば
あとは『今まで得てきた”学び”』を使い

大好きな彼に対して「アプローチ」すれば
『サクッ』と一撃で振り向かせられる

貴女だけを「愛させる」のは
朝飯前、かつ当たり前。


彼の周りに、他の女性がいようとも
「〇〇ちゃん(貴女の名前)がいい!」
…なんて、自分だけを選び続けてくれて

将来を見据えた上での
「交際・同棲・結婚」など
具体的なアクションをしてくれるから。


し・か・も。
エグいのが「ここから」でして

あなたが得てきた
『彼に愛”させる”』という学びは

男性心理から逆算してる手法なので
《一緒に生活し出した”あと”》から
より大きな効果を発揮する

🚹「早く君を、親に見せたいんやけど^^」
🚹「てかさ、そろそろ同棲しない?」
🚹「飲み会あるけど、すぐ帰ってくるからね!」
🚹「他の女?そんなのマジで興味ないわw」
🚹「こんな好きになったの、マジで初めて…」

そのような『愛に満ちた言葉』を
貴女に投げかけてくれるからさ。


一度、あなたが学ぶだけで
人生単位での変化を得られる。

それが『愛”させる”知識』なんよ。


・・・・・
・・・・
・・・
・・


では「彼に”愛させる”戦略」の
『❸”愛させるスパイス”を導入し、
 彼の愛を再熱させよ。』

こちらをまとめていくねぇ。


⑴最愛の彼に”愛させる”ためには
 まずは自分の恋愛レベルを高めること
 (レベルを高めないと、”彼を失ってしまう”)


⑵自分の恋愛レベルを高めるために
『1.まずは知識を手に入れる』こと。
 (実績重視で、知識を選ぶこと)


⑶そして、得た知識を使って
『2.実際に”経験”を積む』こと。
 (周りの男に対して、使ってみる)


⑷経験を積めたんならば
『3.男に”愛させる”感覚』を身につける
 (ここで貴女の恋愛レベルが飛躍する)


⑸貴女の恋愛レベルが高まった今、
『4.本命の彼にアプローチ』するべし。
 (「サクッ」と一撃で愛させれるよ)

このような流れだったよねぇ。


まぁ僕のnoteを手にできたような
勘のいい女性なら、

彼に”愛させる”ために
「直感的に”何が重要か?”」を
理解できてると思うんやけど…

・・・・・
・・・

結論、それは
『愛させる”知識”』になるんだ。


山登りでも同じで
『正しい登り方』を知るからこそ

『自分のレベルが少しずつ飛躍』し
より高い山だって登れるようになるから。

意味のわからん占いではなくって
”実績重視”で、知識を取捨選択し
気に入った知識を学んでみてな〜。

▼▼▼▼▼
   ▼▼▼
      ▼


…僕はね、本当に”感動”してるよ。

なぜなら、僕の発信を見つけて
僕の言葉を信じてくれて

僕と一緒に成長してくれた女性たちが
次々と幸せをGETしてる』んだもん。


ここまで『愛させる』という話を
《抽象⇄具体⇄アクション》へと
落とし込んで、話をしたけど

「本当に、そんなの効果あるん?」
って疑問に思う女性はいるはずだ。


僕は『ヨルの言葉を信じて!』…な〜んて
言うつもりは、毛頭ありません。

ーーーーーーーーー
ただし、実際に『愛させる』を
《成功できた女性たちの姿》は
信じてあげて欲しい。
ーーーーーーーーー


さて。今回お話しした内容を
実践できた女性たちの姿はコチラだよ。


「愛させる」に成功し、
▼幸せな日常を手にした彼女たち▼


…素晴らしいね。
本当におめでとう!!


===========
さらに『愛させる』を
実現できた彼女たちの中から

一部の方、数名の女性たちにだけ
「NG無しのリアル対談インタビュー」を
撮影させていただきました。
===========


『なぜ彼女たちが
 インタビューを受けてくれたのか?』

実は彼女たちが、快くインタビューを
引き受けてくださったのも…↓

🚺「過去の自分のように、辛い地獄を彷徨う女性に
  私の経験・知識が役に立ったら嬉しいです」

そのような”貴女への想い”があって
動画撮影を承諾してくださった。

「ホント。そんな素敵なお心だからこそ
愛に満ちた幸せを手にしたんやろうなぁ」

…って僕は、個人的に感じましたね。


何個か載せておくんで、
気になる動画あったら、学んでみてね
(小さな成功体験を積んでみようナ!)

▼NG無しのリアル対談インタビュー▼


…みんな、素晴らしい成長だよ。
本当に、本当におめでとう〜!


…ちなみに今度、
僕のコーチングを受けて
サクッと「愛させる」に成功した女性が

わざわざ僕のいる大阪にまで
来てくださるんですよぉ。


なので、お祝いの意味も込めて
”一緒にご飯”にでも行ってきまーす

🌙「〇〇ちゃんって何が好きなん〜?」
って聞いたら

🚺『鮨!!!お鮨が食べたいです!』
な〜んて、飛び跳ねてはしゃいでたので

僕が「大〜〜好きなお鮨屋さん」を
一緒に食べに行こうかなと!


…こうやって「感謝」されるのは
お金以上の喜びがあるからね。

今度、その日の振り返りを記事にするんで
また書けたら共有しますねぇ。

▼ちな、コチラの女性。ナイス▼

▼▼▼▼▼
▼▼▼

すでに、ここまでの知識量で
4万文字」近くのボリュームなので

もしかしたら、冒頭の話は
”忘れてしまっているかも”しれない。


まぁ、人間という生き物は
「忘却の生物」と言われるくらい
物忘れが非常に激しい生き物なんです
よ。

もうね、お風呂入ってご飯を食べたら
本書の内容は全て忘れちゃってる


===============
だからこそ、大切になるのは
「繰り返し学習+アウトプット」
===============

1度見ただけでは
理解できなかったことも

2回、3回、4回…と
何度も繰り返し、学習することで

1回目では見えなかった世界が
少しずつ見えてくるようになり

君の思考が「徐々に変化」を起こし
見えてる世界が一変するからさ。


巷では3万以上で販売してる知識なので
君が、何度も何度も学習して
脳裏に刻み込んでね。

何も見ずに話せるようになると
君が魅力的な女性になってる証拠。

頑張って読んでみてね。




…さて、今回の特別noteでは
かなり知識をぶっ込みましたね。

●『男』という生物は"子孫繁栄"をミッションに生きてるからこそ「より魅力的な女性を常に探している」ということ。

●多くの女性が復縁成就できないのは【そもそもの話、彼が”貴女を愛したい”と思わせられていないから】である。

●そして『彼の”愛したい”』という欲望を誘発するためには、貴女自身が『彼に愛”させる”』ことが重要なアクションとなる。

●『彼に愛”させる”』ためには、まずは『自己理解』を行うこと。そして現状を把握した上で『変化に向けた”改善プラン”』を考えることが最初の一歩となる。

●「彼に愛”させる”」ためにも『自己成長に向けた”改善プラン”』を考えられたら、次は『実践』していくこと。ここでは『小さな成功体験を積み、”自信”を手に入れる』ことが重要である。なぜなら『自信は顔に現れる』から。

●小さな成功体験を積み「自信」を手に入れることができたんなら『大好きな彼に対して”愛させるスパイス”』を入れていくべし。

…しかし、いきなりだと恋愛レベル不足でうまくいかないので

⑴まずは「知識」を手に入れること。
⑵そして「経験」を積む。
⑶少しずつ「愛させる感覚」を身につけ
⑷恋愛レベルを高め『本命の彼』にアタック

上記の流れを辿ること。

とまぁ。4万文字近くのボリュームで執筆し
『一撃で元彼の愛を再熱させる恋愛戦略』
として

【貴女が彼に”愛させる”道】
示させていただきました。

本教材の知識を、
貴女がインストールするだけで…↓

・音信不通だった彼だとしても
「ねね、今暇?」とLINEがくるようになり

・貴女が必死にアプローチをしなくても
彼の方から「会いたい」とメッセージが来て

・気が付けば、最愛の彼の方から
「もう一度、付き合って欲しい」と懇願される。

・そして最愛の彼と、復縁した後も
他の女になんて一目もくれず

・本書を読んだ貴女だけを
心から愛し続けてくれる

そのような『愛に満ちた幸せ』を
貴女が手にできるのは間違いない
です。

実際、本書の知識を付与したことで
数え切れぬ女性が「彼に愛される幸せ」を
手にできているので、再現性はお約束できる…


▼▼▼▼▼
▼▼▼

…で・す・が。
ここまで読んだ貴女は

こんな”悩み”を
抱えていませんか…?

●最愛の彼から、愛させるためには
まずは「正しい知識」が大事なんだとわかったけど
【具体的に"どんな知識”を学べばいいか、わからない…】

●”魅力的な女性”になって、
上位1%の愛され女性へと進化したいのに
【私1人で、魅力的な女性になれるかな…】

●何かに”依存”している状況から卒業して
『自分の人生を幸せに生きたい』からこそ、
【もっと詳しくロードマップ式で教えてほしい…】
…etc

…なんて、最愛の彼から”愛される”為には
『彼に愛”させる”こと』が重要と
理解できた
けど…

🚺「実際に私が、行動していくとなると
  どうすればいいかわからない…。」

と”頭の上にハテナマーク”
浮かんでいないでしょうか?




そんな悩みを持ち、
勇気を出して本書を手に取って
本気で彼との恋愛を頑張る貴女に向け、

最後に。僕から『特別なお知らせ』
させていただきますね

▼▼▼▼▼
▼▼▼

愛させロジック
-完全攻略マニュアル-

…最後に、こちらの
「特別noteのリリース」を
ご案内させていただきます。



こちらの
『愛させロジック-完全攻略マニュアル-』

大きく分けると
特徴は『5つ』ありまして…↓

❶【音信不通でも《復縁成就・同棲の申込サレ・結婚…》を叶えた実績アリ】

→コチラのマニュアルの内容を指導したところ『実際に成果を出した女性』が山のようにおられます。「復縁成就」「同棲の申込」「プロポーズ→結婚」「依存から脱却」「自己肯定感の飛躍」「ハイスペ男から鬼モテ」..など*幸せな報告*が多数届いていますから。それらの背景になる《男に”愛させる”ノウハウ》を全て言語化したよ。「言語化してる」とは、つまり『再現性があり、貴女も結果を出せる』ということね。まぁ任せてケロリン。僕のプライドにかけて”絶対に満足させる”からサ。

❷【初回デート〜交際後まで、”彼に愛させる振る舞い”を極秘継承】

→良くあるのが『彼とデートで、どうすれば行動すればいいかわからない!』と悩んでしまう女性です。僕はもう軽く400人くらいはそのようなご相談を頂いてますねぇ。…実のところ『彼とのデート(もっというと初回の立ち回り)』で【彼の欲求を誘発しないと、愛させるのは困難になる】んですよ。…ですが安心してください、僕が『初回デート・2〜3回目のデート・4回目から交際まで・交際後の立ち回り・結婚への誘導』など《彼に愛させる振る舞い》を徹底的に解説しますから。極秘の話になるので、他言はしちゃダメよぉ〜

❸【全23本、280分超のボリュームで《彼との恋愛》を完全網羅】

→….ヤバいよね。280分超のボリュームで徹底解説します。巷では「1分の話す=300文字」と言われているので、今回の教材は『280分=84000文字』と同じレベルなんですよ。エグすぎるよね。…しかも「見やすいさ・理解しやすさ」を重要視したので『全ての動画に、トリミング編集』を入れてるんで、学びやすさは段違いだよ〜。ちなみに僕は「文字を打つのが非常に得意」なんですが、実はそれ以上に『直接、話す』方が”大得意”です。そんな僕が『徹底的に話す』わけなので、そりゃまぁ理解度は”月とスッポン”だわな。徹底的に《彼との恋愛術》を解説するんで、楽しみにしておいてくださ〜い。

❹【男性心理を”本能”の観点から徹底解説】

→断言します。『全ての男は、”本能”には逆らえない』…とね。そして僕は『男の持つ”本能”』を徹底的に理解しているからこそ、それを女性たちに布教し『次々とモテさせている』のが実情なんです。男という生き物は『ヤリ持ってマンモスを追いかけていた時代』から、”根本”は何も変わっていないよ。そしてその”根本”があるからこそ『今の時代の恋愛』に大きな影響を及ぼしているんだ。『…じゃあ貴女が、男が持つ”本能”を理解さえすれば…?』もう言うまでもないよね。…貴女はマリオネットの如く大好きな彼を好き放題できるし、彼の持つ考えを”本当の意味で理解”することができるからさ。僕が行動経済学の著書を読み狂って、本業では『事業者にマーケティング指導』を行うプロの目線から【なぜ男が恋をし、愛するのか?】を徹底継承するね。楽しみにしていてくださいな^^

❺【《ご購入者さま限定》非売品教材を含む”豪華7大特典”付き】

→震えます。今回もガチ本気で豪華すぎる特典を「7つ」お付けいたしました。手に取ってくださったお客様にだけ『非売品教材を含む "豪華7大特典" 』を全て無料プレゼントさせていただきます。本教材の知識と7つの特典を活用さえすれば『意中の男に”愛させる”のは、幼稚園児でも簡単と言える』レベルで成長できますよ。…また一般の方は「その”案内すら見れない”特別なお手紙」も手に取ってくれた方にだけご案内をしております。恋愛コーチングやリアルセミナー、会員限定のイベントなどを提供し【上位1%の愛され女性】へと導くよ。

などなど。

「大好きな彼に、愛”させる”」
貴女が知るだけで実現できるよう
『超徹底的に、解説』したよ。


その辺に転がってる
恋愛教材なんて『ゴミ』に思えるハズだし

もはや比べられることすら
腹立たしいね。


それくらい、僕の全身全霊で
「全ての”愛させる”知識」
を継承します。



…もしも、”本書を読んでいる貴女”が
「最愛の彼から、愛されたい。」
そう本気で願うならば、

『彼に愛させる』ことが、愛に満ちた幸せへの
『鍵』となるのです。

…巷に転がる情報とは比較にならない。
「愛を享受する」に追求した一次情報を
貴女だけにお伝えいたします。


…他人の幸せを見て、羨む日々はもう終わり。
次は『貴女が愛される番』だよ。

全貌については
以下のページから確認ください↓


元彼に依存するな
貴女だけの*魅力*を高め『彼を魅了』せよ


最後に募金箱を置いておきますので
今回の僕が書いた記事が少しでも
学びになったのなら

チップをいただけますと
宇宙まで飛び跳ねます。


…では、また。
ヨル

▶︎公式LINEはこちら


ここから先は

0字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?