見出し画像

雨の惑星


このほしには


僕たちに似合う場所が見つからないよね


どこに行ってもはじかれてしまう





「部外者だからしょうがないよ。」


少し寂しそうに笑う君の


笑顔が美しくて見とれてしまった






狭い部屋に帰って


ピアノを聴かせてよ


雨の音と一緒に





夜に降る雨が好きなんだ


洗ってるみたいでさ







ピアノを聴かせてよ


微笑む代わりに




だからもう笑わなくていいよ


笑わなくていいよ







君にお似合いの窓辺が


君にぴったりの椅子が


君を待ってるから




探しに行こうよ


付き合うから



それが見つかるまでは


側にいるからさ







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?