見出し画像

2023年スタートしましたね!!!

どうも_(._.)_
2023年も三が日が終わって、いよいよスタートしましたね!

2022年終盤から色々ありすぎてる、ふへ歩です。

どんな色々があったんだよ?

……それはですね。2022年クリスマスのイブ前日、イブ当日と倒れてしまって、28日まで入院してしまいました✋
そう。大事を取れ、と言われて仕事納めは24日だったので、退院してからは「体力落ちちゃならねーな」と思い、友人の部屋の大掃除を手伝いまして。🧹

自分の部屋は終わってたし。大掃除ね。
色々買い出しとかもしつつ。

仕事納めは一足先感強かったけど、元旦0時を初めて神社で過ごしました。
おみくじに「手足の怪我に注意」って書いてあったくせに、おみくじ引く前に神社の駐車場で転んで膝と手の甲にアザつくるっていう……w

体の方の話をすれば。
発作が落ち着かなくて。年末年始に出た発作が落ち着かなくて。
2日にもけいれん発作を職場で出してしまって。
4日、5日と出勤できたけど薬飲みながらで不安が強くて「また倒れるんじゃないか、」と怖いまま作業して。
結局、2月まで休みましょう、と。主治医から。

今はレキサルティをね、飲んでますけど
もしかしたら、ストラテラに変わるかもしれない。


また更新出来れば(o・・o)/~