見出し画像

トイレットペーパーの芯そのままにしないで!

私は今実家暮らしなのですが、
なぜかこの前トイレットペーパーを替えたばかりなのに、
1週間もしたらまた替えなければならない状況になってしまいます。

いつも私の番で。なんで!

決まって、トイレットペーパーの芯がそのままセットされたままなんです。笑

犯人はこの家に二人いることは取り調べでわかりました。
(どうりで替える回数が早い笑)

二人に注意するも「あーそのままかもーはーい」と適当な返事で済まされ、
いっこうにトイレットペーパーの芯をめぐる戦いはおわらない。

私はこうなったら!とトイレットペーパーの替えを二つほど
すぐ手の届く位置に常備する作戦に出ました。

そしたらどうなったか。

確かに替えてはくれてます。ありがとう。でもね、、

なんで捨てない!!

トイレットペーパーがあった場所には
芯が転がっている……

そして私はなくなく降参し、
置いてある芯をゴミ箱に捨てるのであった。ーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?