見出し画像

相席ですけど大丈夫ですか?

仕事柄基本飯を食うときは1人の方が多いのですが、たまに外で食いに行くとお昼時や夕食度になるとお店は混んでたりしますよね


ますよね?


できれば、混んでたら回避して別の店を探したりするんですが、お腹もペコちゃんなのでそのままお店へ

なので順番待ちをし、いざ順番が回ってきたとき

店員「相席になりますけどよろしかったでしょうか?」

俺「えっ?嫌です」


自分もなんで言ってしまったんだろうとおもいつつ店員さんも想定外の答えにびっくり

俺もびっくり

店員「えっ?」


俺「えっ?」

店員「でっ、ではこちらにどうぞ」


相席でも良かったのにほんとに反射的に嫌ですって言ってしまったのはなんだったのだろうか(笑)

御覧いただき感謝の極み!! 少しでも良かったと思っていただければ「スキ」(♡マーク)を押していただけるともっと嬉しいです! ゲーム・アニメ・漫画・料理・筋肉等お気になった方は良ければフォローお願いします。フォロー返しも致します。