2023/10/16

息子のことが気になって胸が苦しくなる。
どんだけつらい思いをしているんだろう。とか居場所がなくて掲示板見たりしてるのかな。とか。
私が悩んでも解決しないのにな。悩んでばかり。
家だと普通なんだけどな。友達の前に出るとなんだか焦ったり調子乗ったり安定しない君。いつも通りの君でいいのにな。焦っちゃったり不安になっちゃうんだろうね。
私のせいかな。私の育て方が悪かったからだね。しっぺ返しだ。ごめんね。
でも、前を向こう。友達がいたらいいし辛い思いをしたくないけど、、、
そこまでうちは望めないから、元気で五体満足でいいじゃないか。
生きてるんだから。元気でいるんだから。
私にできることは、自分の気持ちを安定させて、子供が安心できる場所を作ること。前向くしかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?