2023/10/17

今日は早く帰ってくる日。
他の子は、お昼食べて帰ってきたりするんだろうなと。
最初はね、、誘われたりもしたんだけど、すぐに誘われなくなり。
今に始まったことではないんだけどね。
小学校の時から相手にされてなかった。
なんでだろうなんでだろうってすごく苦しかったけど、
やっぱりすごくずれてるし、会話ができない子。。
だからかな。。一応会話はできるようにはなってはきてるんだけど
たまにわけわかんないこと言ってる。
やっぱり発達系なのかな。もうよくわからないや。

でも元気で健康だからいいじゃないか!!!

少し元気ない様子で帰ってきた。
まーーーなんかあるのはデフォルト。と考えよう。
でも、家でテレビ見たり、弟と話したりしていつもの感じになってきたかな。。
元気だからいいじゃないか。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?