見出し画像

乞うた雨をきく

朝起きた瞬間から具合が悪かったので安心安定たらみのどっさりナタデココをちょこっと食べてあとは横になっていた。

心底具合が悪い時はスマホもテレビも本も見るのが辛いので寝るかラジオや音楽を聞いてうつらうつらしているしかない。

ちょっと回復したところで、推しのベーシストのYouTubeを見る。素人目に見ても抜群にうまいのに登録者数も再生回数も全然増えないのは、B面集約アルバム的なウケそうでウケない選曲のせいだと思われる。流行りのシティポップとか高速スラップとかやればいいのに。だけどそれをやらないところとか気持ちよさそうに弾く顔がすごくいいし、何より彼は頭髪の毛量が多い、好きだ。新しいのがなかったので古い動画に高評価を押す。

昼、眠いようで眠れない、もやもやしたので景気付けに自慰をする。
最近発見したのだけど、耳ないし額を支点にし尻を突き上げてバックから膣、下からクリトリスを攻める三点倒立ピラミッド法が大変気持ちがよい。
今までずっと自慰は仰向けで粛々と行っていたが、視界に日常がチラついて楽しくないことに気がついた。単に飽きただけかもしれないけど。
その点この方法は視界が逆さまだったり斜めだったりして現実から少し逸れた場所にいる感じが味わえる。ぺったりうつ伏せになるよりクリトリスも触りやすく、何より尻を高く突き上げる体勢が膣内壁面のいい具合の部分を刺激する。(これは後ろから突いた時に私の膣内の形についてなにやら解説してくれた男の意見を参考にした、詳しいことは覚えていない、私は人の話をすぐ忘れる。)
この前カラオケボックスでフェラチオした様子を多角カメラ的視点で映し出しイく、痙攣が治まるのを待ちながら乱れた息を整える。さっきまで静かだったのにいつの間にか強く雨が降っていた。今日はずっとこんな天気だ。

結局あんまりよく眠れなかったけどやけにお腹が空いたのでビールと冷凍のハンバーグをつつきながら「八本脚の蝶」を読み終える。(興味深く、かつ大変しんどかったのでこれについては気が向いたらまた書きたい)
またエネルギーを使った気がしたのでポテチの袋を開けるも2枚しか食べられなかった。昔からだけど私の内臓と中枢神経は本当にわがままが過ぎる。

降ったり止んだり、たまに日がさして土砂降りが降る今日の天気みたいに、私の体も全体的に安定しない日だった。ダメならダメで一貫してダメでいたい。
それともこの間買った傘を早く使いたいっていう不純な動機で雨乞いしたせいかな。困っちゃった。しかも来週梅雨明けちゃうらしい。
そりゃ10月にノースリーブ買うようなもんじゃんって笑われた。うるせえな、かわいい傘使わせろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?