見出し画像

気が付いたらマジで棺桶だからね

モーニング!こんにちは!こんばんは!

Buenas noches!

櫻庭でございます。



マダムは今日もお変わりなく

お過ごしでしたでしょうか?

先日、ひょんなことから


体験ダイビングなるものをしてきたよ

海に潜るのは昔から夢だったからね

夢が叶ったよ。



本当はたくさんの人と相乗りで船に乗り

沖に出てレクチャーを受けてから潜るところが

このご時世のおかげでなんと貸し切り‼️


まさにプライベートでダイブするという奇跡

もともと天気予報は雨なのに

なぜか晴れて虹も出たよ。



あのタイミングで潜る意味が

きっと有ったんだな、という素敵な出会いもあり

素晴らしいひとときでした。




酸素ボンベと胴衣を身にまとい

船から海に潜ってみたら


泳ぎと素潜りが得意であだ名が河童な

川遊び大将だった僕にとって



息もできるし度付きゴーグルもあるし

なんの問題も無いはずなのに

潜ったらなぜかトンデモナク恐怖に襲われ


やっぱりやめようかな、って

頭によぎるくらい一瞬身体が硬直してしまいました。



ビビリなのかな(笑)

前世水死してるんだな、多分

そん時の恐怖心かもね。

波も高くて、前日の雨上がりで

水が少し濁っていたから

胸騒ぎがしたのかもしれないけど


だんだん水に慣れてきて

耳抜きもうまく行くようになり

だいぶ深くまで潜れて自由自在に

キレイな海を1時間堪能させて頂きました。


いやあ、海にあんな時間潜り続けるなんて

いままでに無かったから感動しました。

素晴らしい体験をさせてもらったよね。




また一皮むけて、

新しい自分に出逢えた気分。

海にハマる人の気持ちが分かったよ(笑)



僕はよく、目に写る景色を変えていこう

ピッパで行動しよう、って

ご縁ある方に伝えているけど


それは何も、今の生活を投げうって


とんでもないことをしないとダメよ


って言ってるわけじゃないんだよ。



でも、今の生活になんの変化もやりがいもなく

マンネリ化しているようなら


思い切って、日常生活に


変化をつけてみることをオススメします。



それによって経験、体験できることや

感情もマルッと味わってみると


新しい自分に気づくことができるんだよね。

そういう体験をしてみると



いままでの思考パターンや

生活ルーティンを、良い意味でぶっ壊して

新しい風穴ができるんです。



僕の場合は、今回の海で、


普段は無縁な「恐怖」を味わい


逆にその後、いかに自分が守られていて

あらゆることにエコヒイキされているのか


改めて思い知る、安心安全な


ミラクルな旅でした。



今度はゆっくりと

来月も、一週間くらい



ってか毎月自然に触れ合う時間を作らないとね。





これからは積極的に出かけて


新たな自分の知らない自分に

会いに行きたいと思っています。



最近、あなたも、新しい体験をしましたか?



やりたいこと、チャレンジしたいことは

今のうちにやっておかないと

気が付いたらマジで棺桶だからね。


ピッパでチャレンジしてね。



またご感想と合わせて、

オススメのパワースポットなどなど

ぜひ教えてくださいね。






本日も最後までご覧いただき

本当にありがとうございました!


Muchas gracias.

adiós
Hasta mañana.

ーーーーーー


最新イベント情報


8月16日(月)14時~16時


全てが秘密の偉人とのSpecial対談
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/SROCvBWM



 8月17日(火)12時半〜17時半

 
【淀川一族先生x櫻庭露樹対談】と
【淀川一族先生講座】の8月号です!
『心の知能指数 初級編』in 湯島


https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/R0Ie0Ev1



8月24日(火)13時〜16時半


矢場師匠降臨 矢場杉雄オンステージ in 湯島
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/NOlwZlqO



8月24日(火)19時〜21時
船瀬俊介先生x櫻庭露樹対談
〜コロナワクチンの恐ろしさ〜
知らない方が幸せかもしれない
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/2wiN7MF6


8月27日(金)13時~15時半
臨死体験ワークショップin名古屋
『本当に大切なものはなんですか?』
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/ofBlXed9


9月1日(水)13時〜15時
杉本練堂先生ワークショップ
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/rh9xCBMx


9月6日(月)14時~16時
日本エドガーケイシー センター会長
光田秀先生と櫻庭大王とのスペシャル対談!

https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/v6wV3NJd



11月7日(日)12時〜18時
アガスティアの葉「人生は美しいパズル」in 名古屋
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/CtUPTJ6k

-------------------------

《運呼研究所》
オンライン受講も大歓迎!動画見放題
YouTubeでもオンラインサロンでも
決して話さない最新の開運情報!
百戦錬磨、開運マスター櫻庭露樹の
全捨離の真髄と運気上昇の秘儀をお伝えします。
各会 懇親会あり 

【運呼研究所 大阪 第2期】
毎月第3土曜 13時~16時 
新大阪近辺

https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/LdIvkIpP

ーーーーーーーーーーー
【運呼研究所 博多 第1期】

13時~16時 博多近辺
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/R5htjEE8



チョット待ってお申込前に!
博多の運呼研究所は
夜のツタンカーメンオンラインサロンに入ると
参加費が格安になるので、ご参加頂いてから
上のフォームよりお申込をオススメいたします。
夜のツタンカーメンオンラインサロン
櫻庭露樹の師匠にも会えるオンラインサロン
http://zensyari.com/yorutsuta-onlinesalon-lp/dist/

--------------------

皇蝶ブランド商品説明会
参加費無料

【東京】
8月29日(日)

https://ws.formzu.net/fgen/S97973422/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?