見出し画像

神さまが喜ぶ行いをあなたが代わりにやっていく

モーニング!こんにちは!こんばんは!


Buenas noches!


櫻庭でございます。



本日は博多で

アガスティアの葉「人生は美しいパズル」

満員御礼、キャンセル待ち爆発
たくさんのお客さまにご来場頂きました。


誠にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。 
 


実は朝から仕事に追われ

ギリギリMAXで食事も取らぬまま
 

ほぼノンストップ7時間

駆け抜けました。


この演目だけは、始めて約16年間

生の想いを伝えたくて

ビデオも音声もとらずにやってきましたが


※2年前にとある主催者にYouTubeに
 著作権無視で勝手にアップされ5,000人の方が
 見るというアクシデントはありましたが(汗) 
 
 

今日も僕にとって、まさに命懸け

全力振り切り精一杯出し切りました。



毎回毎回反省ばかり


もっともっと良くなるので
ご期待をば



本日ご来場頂きました皆さま

本当にどうもありがとうございました。



また火傷しそうな熱い熱いご感想など

送って頂けましたら幸いです。



次回のアガスティアは11月7日名古屋です。



明日は朝イチで大阪に向かい

企業様の講演会に登壇させて頂きます。



7月11日(日)13時半〜16時半
櫻庭露樹の『money’mind』 in大阪

https://www.sunward-t.co.jp/seminar/2021/07/11/index_k.html



近隣の皆さま、無料らしいので

よかったらぜひいらしてください。

もうsold outかな?



明日はお金に特化した話をするので

今日はそれにまつわることを。



映画の『ペイ・フォワード』という映画を

観たことはありますか。


あれは素晴らしい映画だったね。

エンディングには納得いかないけどね。



あの映画に出てくる少年の

何かいいことがあったら、

3人の人に分け与えていきましょうという話です。


どんなことでも自分の中のマイルールを

決めている人は運気がいいんだよね。



それを習慣にして実行し続けていたら

それを神様が必ず見ているもんです。



例えば給料が出たときは、

普段、自分の世話になってる人たちに

何かをプレゼントしたり

直接会うなり、電話や手紙で御礼を伝えたり、


食事を振る舞おうという気持ちが大切です。



僕が講演会やイベントをやっていても、

毎回、箱菓子とかお土産を

買ってきてくれる人って

ホントにすごいなぁと思います。



今日の博多も持ち帰れない程のお土産を頂きました。


ホントにありがとうございます。


「ほんと、僕にはお金を使わないでください」


っていつも言ってるんだけれども、

やっぱり自分のお金を使って、

優しい純粋な感謝の気持ちを添えながら

受け取り手の僕が好きそうなものを

見繕い、優しいお心遣いで

いろんな物を買って

持ってきて下さる方がいるのです。



ああいう素敵な人たちっていうのは、

使うから入ってくるっていう

宇宙の法則、ルールを知っているんだよね。



出すから入ってくるっていうことを。。。



収入があったり、いいことがあったから、

お福分けをしたい、というのも素敵ですが


何も得ていなくても

その人に初めまして、の出逢いであっても



だからこそ、

何か手土産を、と考えられる人は

見ていて風格が違います。



毎回、僕も見習わなくてはと思っているんだよ。

なかなかできることじゃないんだよ。



しかもそう言う方は

与え慣れてるから恩着せがましくない。



さりげなく、こちらが気を遣わないように

相手をおもんばかって、お土産を渡してくれます。


あれは、親御さんが教えてくれたのだろうか。


その方たちは本当に当たり前のように

さりげなく誰かのためにお金を使います。



普段からきっとそうなんだよ。


そういう言動が、習慣になっているんです。



使うから入ってくるという

宇宙法則の実践ですね。



お金は出口戦略です。

何処かの誰かに逢いに出掛けるときは、

手土産を必ず持っていこうという習慣だよね。



回りまわって何かを得るために、

そんなコスイ計算など1ミクロンもなく



きっと本能的に、


誰かに何かを差し上げて

喜んでもらうことを好んでいるんだな。



とにかく手ぶらで行かないっていうのが

自分の中のマイルールなんだろうね。


そういうのはほんとにすごいなと思うよ。



品格があって、結局豊かになるから

セレブ感が漂っているのですよ。


この品格風格セレブ感

コレらは一朝一夕でできるものではありません。


実践につぐ実践で身につくのです。


もともとお金があるからそうするんじゃなくて、

そういうことが習慣になってるから

お金もご縁も循環して

より豊かに、セレブになっていくんだよね。



金額は別に安くたって何だっていいんですよ。


大切なのはその気持ちと実践!


でも、使いかけとか、

自分がもらったけどいらないモノは

ちょっと違うんだよね。


ポイントは、自分がして欲しいこと

自分がその人だったら、欲しいものを


プレゼントする、という真心なんです。


そして、よろこんでもらいたい、という

純粋な気持ちで差し上げて


見返りは相手ではなく、天に委ねる。


神さまが喜ぶ行いを

あなたが代わりにやっていく感覚なんです。


それを人体実験にしてやり続けていったら

どんなことが起きるのかっていうのが、

絶対的に僕は面白いと思うので


もしこの話にピンときた人がいたら

習慣になるまで

やり続けてみてほしいと思います。




何か変化や素敵な奇跡が起こったら

ぜひ事後報告として教えてください!




皆さんのそんなお話を聞くのが

励みになります。


画像1


本日も最後までご覧いただき


ありがとうございました!



Muchas gracias.
adiós
Hasta mañana.


ーーーーーー


櫻庭露樹 関連URL
https://lit.link/yorutsuta358



【最新イベント情報】

7月11日(日)13時半〜16時半
櫻庭露樹の『money’mind』 in大阪
https://www.sunward-t.co.jp/seminar/2021/07/11/index_k.html


7月13日(火)12時半~17時半
【淀川一族先生x櫻庭露樹対談】と
【淀川一族先生講座】の7月号です!

今回の演目は、
『タイムマネージメント 初級編』
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/0wkLx170


7月19日(水)19時~21時
崔燎平先生x櫻庭露樹対談
〜運とは何か〜
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/OUKRIvan


7月20日(火)19時〜21時
ひすいこたろう先生vs櫻庭露樹の対談
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/gyPgQflA


7月22日(木)14時〜16時半
臨死体験 in 札幌
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/2HWDaeen


7月23日(金)11時〜13時半
金運7ステップ in 札幌
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/sljnZ3mq


7月27日(火) 13時〜15時半
冨田船長エゴギョウ講座初級編
(前回の入門編の続き。単発ご参加も歓迎)
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/cwEXgtpa


7月28日(水) 13時〜15時半
元総合格闘家 大山峻護さん×櫻庭露樹
引き寄せの神降臨
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/JmciO1NM

-------------------------

《運呼研究所》
オンライン受講も大歓迎!動画見放題
YouTubeでもオンラインサロンでも
決して話さない最新の開運情報!

百戦錬磨、開運マスター櫻庭露樹の
全捨離の真髄と運気上昇の秘儀をお伝えします。
各会 懇親会あり 


大好評開講中!
【運呼研究所 東京 第3期】
13時~16時 東京上野周辺 

1.3週間で開運する基本の世界観
2.3週間で夢を叶える方程式
3.脳内革命!最強思考72時間メソッド
4.金運革命!お金の秘密 神への税金
5.運の修正 幸運と不運はセット
6.誰も知らない運の正体(7/25)

https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/NIVsErrf

ーーーーーーーーーーー
【運呼研究所 大阪 第2期】

毎月第3土曜 13時~16時 
新大阪近辺

【日程】
1「バケツの穴をふさげ」運気ダダ漏れ
2「宇宙の歯車」本当の人生が動き出す(7/17)
3「マスターマインドを探せ」引き寄せテンプレート大公開(8/21)
4「マネーズマインド」金運革命!(9/18)
5「運の修正」幸運と不運はセット(10/16)
6「誰も知らない運の正体」人生大逆転(11/20)

https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/LdIvkIpP

ーーーーーーーーーーー

【運呼研究所 博多 第1期】
13時~16時 博多近辺

1.バケツの穴をふさげ「Who am I?」(7/18)
2.宇宙の歯車「先祖の歯車を回せ」(8/22)
3.マスターマインドを探せ!引き寄せメソッドテンプレート全公開(9/19)
4.マネーズマインド 金運革命!お金の秘密 (10/17)
5.運の修正 幸運と不運はセット(11/21)
6.誰も知らない運の正体「人生逆転の法則」(12/19)

↓早期割実施中!お申し込みはこちら↓
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/ZyyeCrDk

▼チョット待ってお申込前に!▼

博多の運呼研究所は
夜のツタンカーメンオンラインサロンに入ると
参加費が格安になるので、ご参加頂いてから
上のフォームよりお申込をオススメいたします。


<夜のツタンカーメンオンラインサロン>
▼▼櫻庭露樹の師匠にも会えるオンラインサロン▼▼
http://zensyari.com/yorutsuta-onlinesalon-lp/dist/

--------------------

皇蝶ブランド商品説明会
参加費無料

【東京】
7月25日(日)
8月11日(水)
8月29日(日)
https://ws.formzu.net/fgen/S97973422/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?