見出し画像

イケメン効果、サクレツの巻

モーニング!こんにちは!こんばんは!

Buenas noches!

櫻庭でございます。



昨日の続きです。


運気が上がるとどんなサイン起こって

どういうことに気がつくのか、という

質問にお答えしていましたね。



目には見えないんだけれども、


あなた自身が知っておくと良い、


運気が上がった時の変化変容

その2をお伝えします。


昨日はその一つ目は


【出会い】が運気のバロメーター


っていう話をしましたが


それはどちらかというと、



自分の外側(他人)を通して教えてもらえること。


しかし、今日ご紹介する2つ目は

自分の心のあり方、内面的なもの、

つまり

【動じない】という心の安定感です。




運気が上がるとね、


多くの人は数珠つなぎにいいことばかり起こって


笑いも臨時収入も止まらないって思ってるみたいだけど



意外にそれは大きな勘違いなんです。




波動の高い人ほど

器が大きいわけだから

光と陰、プラスとマイナスはセットなので


幸せがあるならその分、


不幸も訪れてバランスを取るんだ。

だから、いいことも悪いことも

いつもセットでやってくる。



禍福は糾える縄のごとし。。。
(かふくはあざなえるなわのごとし)




バイオリズムや今までの因果応報はあるにせよ

誰にでも理不尽なことや、


不幸に思えることは起こるんですね。

でも波動が上がってくると


そのことに、いちいち騒いで

落ち込みすぎたり

必要以上にネガティブになりすぎなかったり

動じないようになるんです。




いいことが起こった時も


調子に乗りすぎないし

はしゃぎすぎずに冷静でいる。



喜怒哀楽を味わうことは大事ですが


いちいちその感情や状況に


振り回されないようになると


生きているのが楽で安心できるようになるのです。


だから、動じない心を少しでも持てるように


感情的になったり

想定外な状況に見舞われたりしたら


少し客観的な目で俯瞰(ふかん)して

物事を見られるようにできたらいいですね。

しかし奥さん、

それができたら苦労しないわって思うでしょう。


でも意外に簡単なんですよ。




家でイライラ家族に怒鳴り散らしていても

ピンポーンって配達員がやってきて

イケメンの好青年だったら


さっきまでの怒りが吹っ飛んじゃうことあるでしょう。



人の感情なんてそんなもんなんです。


だから毎日、自分の好きなこと、

素敵だなと思えること


憧れられる自分の夢でも韓流スターでも何か、

夢中になれるものをもって


ご機嫌に生きてみたらいいよね。


嫌なことを我慢して生きるほど

人生は長くないんだよ。


あなたの思い通りの人生にしていきましょう。


本日も最後までご覧いただき

本当にどうもありがとうございました!


Muchas gracias.

adiós
Hasta mañana.

--------


櫻庭露樹関連URL

https://lit.link/yorutsuta358


365日 毎日届くメルマガ(無料開運講座はこちら)
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/8BBbdweE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?