見出し画像

人生は遠回りこそが最短距離

モーニング!こんにちは!こんばんは!


Buenas noches!


櫻庭でございます。


本日も雨降りの東京でしたが

膝腰肩や偏頭痛も吹き飛ばし

開運MAXでお元気にお過ごしでしたか?



毎日雨ですねぇ☔️☔️



セロトニン不足なので早くお日様に当たりたいですね。



明日はいよいよ、博多講演

『アガスティアの葉』

前入りで、先程博多のホテルに到着いたしました。




明日は100人の会場で

満員MAXにキャンセル待ちが

沢山いらっしゃるようです。



中には立見でも良いので入れてもらえませんか?

とゆー強者まで

6時間立見できる⁉️



いやぁ〜熱いですね(笑)

有難いお話しです。



本当にありがとうございます。



お手伝いしてくださる皆様も

明日はよろしくお願いいたします。




アガスティアの葉は

前は年に何度も開催していましたが

今は年に2回くらいしか出来ません。



終わった後に体調戻すのに3日くらいかかるんだよね

もう歳だから仕方ない(笑)


体を労りながら老体に鞭打ち明日は全力振り切ります。


次は名古屋にて11月7日に行われます。


ご希望の方はぜひスケジュール空けておいて下さいね。


さてさて本題です。



人生に本気で向き合って

何か大きな変化を起こしたいと思った時ほど


目の前の小さなことや

ご縁ある人を大切にして


微差にこだわって

自分の行動の一つ一つを変えていく

そういうことが、新しい世界につながるものです。



僕は今までたくさんの実践を

この身をもって体験してきたから分かるんだけど



宇宙には絶対法則があって

知っているか否か

意識的にやるか無意識的にやっているのか


それにかかわらず


こうすればこうなる

こうだからこうなる、

という神様の方程式があるのです。



たくさんの師匠達に教わって実践して

編み出した開運方法は全部、実践学。 
 


それは僕自身がいいと思って

実際にこの身をもって試してみて


効果や結果につながったこと

実感体感に落とし込んだこと

その一番最高のエッセンスを


皆さんに伝えているつもりです。



僕の講演や動画や著書やラジオ、

音声やメルマガ、ブログを通じて

そんなノウハウや在り方を発信する中で


本当に人生が好転しました!


と言ってもらえ今までとは違う人生を歩んでいる方

僕なんかよりも飛躍した人もいるし


大成功してる人もいるし

最愛のパートナーや

最高の仕事、生きがいを見出せる使命に

出会った人も多いです。



そんな嬉しい事後報告が

毎日何通も届きます。


本当に有難いお話しです。



だからこのやり方は


最速で最も省エネで

シンプルで本物だ!絶対だ!

なんて思っちゃったりするんです。



例えば、今までは自分のことばかり考えていて

今自分の手元にないもの

欲しいものばかりを考えていたのに

今、どれだけ自分が恵まれていて

これまでたくさんの物事を得てきた


本当はすでにあった自分の豊かさに気づいて

これからは少しでも与えることをしようって

人のため世の為、地球の為にって

お金を使い続けると、

半年、1年後2年後に

自分の金運はどう変化していくのか


そして


自分の周りの環境がどう変わっているか

試してみたらいいと思うんだよね。



人体実験に勝るものナシ

例えば今月から給料の10%を

とりあえず

他人のために使ってみようって決めてみる。



それを実践してみたら、

自分の金運っていうのはどうなるのか。



ただ1カ月、2カ月じゃ絶対変わらないからね。

でもその人が未来永劫やり続けると決めたのであれば、

その覚悟と信念が確かなら

前倒しの法則で面白い現象が降りかかってくるものです。


神様は、覚悟を決めてやり抜く人に


容赦無く、えこひいきや

ご褒美を与えてくれるものです。



やっぱりあなた自身が体験できないと腑に落ちない。


人体実験しないと分からないので

やり続けてみてほしいと思います。


運気ってほんと面白いから、


本当に小さなこと微差の積み重ねしかありません。



神は細部に宿るって言うけどね


大きなことを成し遂げる人ほど


細かいことを大切にしているんです。


そういったものが複合的に

複雑に絡み合った結果が今の現状を作っています。



だからその習慣っていうのが、

結果としてその人の運気、

今の自分そのものなのです。



だからね、

今のあなたの運気を変えたかったら

何でもいいから、小さなことから、

コツコツコツコツ諦めずに積み上げていく。


コレしかありません。

人生に近道なんてない

遠回りこそが最短距離なんです。



そうしていく中で、


気づいたらいつの間にか


人生も運気もご縁もお金回りも

絶対的に変わっているんだよね。


例えば、トイレ掃除だけは

気合でやってるんですけど、

何カ月やって結果が出ません!



という方がよくいらっしゃいますけど、

結果を出したいなら

それだけじゃないぞと言いたい。


しかもなんでそんなに

焦って怒っているんだろう。

トイレ掃除はニコニコ笑って

「させていただく」ことです。


烏枢沙摩明王様に喜んでいただける

使う人が気持ちよく

自分自身の心も魂も洗っていただく

そんな、本当に大事な

自分自身との

至福な瞑想みたいなものなのです。


神様はすべてお見通し。。。

だからどんな小さなことも丁寧に

ご機嫌に楽しくこなしていきましょう。



ほんとにいろんなことを複合的に

意識してみてほしいんです。

運気を上げるためにできることなんて

巷にも無限にあるからね。


トイレ掃除は素晴らしいけれども、

やっぱりその他の部分も大切だよね。



家庭環境や、仕事、学校などの状況、

向き不向きもあると思うから


あなたができそうなことを

ぜひ探してみてください。



いつもいうけど、

運気は自ら積極的に上げにかかるものです!!


思い立ったら

NOWにひろみ!!(GO)




本日も最後までご覧いただき


ありがとうございました!

Muchas gracias.


adiós


Hasta mañana.


ーーーーーー



【最新イベント情報】

【大好評 販売中】予祝フェス2021 
大嶋啓介さんvsひすいこたろうさんvs櫻庭露樹
(6月13日(日)13時~18時収録スペシャル版)
https://forestpub.co.jp/author/oshima/lp/yosyuku_fes2021p_sakuraba/


7月10日(土)12時〜18時
アガスティアの葉「人生は美しいパズル」in 博多
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/EUy59C7I


7月11日(日)13時半〜16時半
櫻庭露樹の『money’mind』 in大阪
https://www.sunward-t.co.jp/seminar/2021/07/11/index_k.html


7月13日(火)12時半~17時半
【淀川一族先生x櫻庭露樹対談】と
【淀川一族先生講座】の7月号です!

今回の演目は、
『タイムマネージメント 初級編』
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/0wkLx170


7月19日(水)19時~21時
崔燎平先生x櫻庭露樹対談
〜運とは何か〜
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/OUKRIvan


7月20日(火)19時〜21時
ひすいこたろう先生vs櫻庭露樹の対談
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/gyPgQflA


7月22日(木)14時〜16時半
臨死体験 in 札幌
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/2HWDaeen


7月23日(金)11時〜13時半
金運7ステップ in 札幌
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/sljnZ3mq


7月27日(火) 13時〜15時半
冨田船長エゴギョウ講座初級編
(前回の入門編の続き。単発ご参加も歓迎)
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/cwEXgtpa


7月28日(水) 13時〜15時半
元総合格闘家 大山峻護さん×櫻庭露樹
引き寄せの神降臨
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/JmciO1NM

-------------------------

《運呼研究所》
オンライン受講も大歓迎!動画見放題
YouTubeでもオンラインサロンでも
決して話さない最新の開運情報!

百戦錬磨、開運マスター櫻庭露樹の
全捨離の真髄と運気上昇の秘儀をお伝えします。
各会 懇親会あり 


大好評開講中!
【運呼研究所 東京 第3期】
13時~16時 東京上野周辺 

1.3週間で開運する基本の世界観
2.3週間で夢を叶える方程式
3.脳内革命!最強思考72時間メソッド
4.金運革命!お金の秘密 神への税金
5.運の修正 幸運と不運はセット
6.誰も知らない運の正体(7/25)

https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/NIVsErrf

ーーーーーーーーーーー
【運呼研究所 大阪 第2期】

毎月第3土曜 13時~16時 
新大阪近辺

【日程】
1「バケツの穴をふさげ」運気ダダ漏れ
2「宇宙の歯車」本当の人生が動き出す(7/17)
3「マスターマインドを探せ」引き寄せテンプレート大公開(8/21)
4「マネーズマインド」金運革命!(9/18)
5「運の修正」幸運と不運はセット(10/16)
6「誰も知らない運の正体」人生大逆転(11/20)

https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/LdIvkIpP

ーーーーーーーーーーー

【運呼研究所 博多 第1期】
13時~16時 博多近辺

1.バケツの穴をふさげ「Who am I?」(7/18)
2.宇宙の歯車「先祖の歯車を回せ」(8/22)
3.マスターマインドを探せ!引き寄せメソッドテンプレート全公開(9/19)
4.マネーズマインド 金運革命!お金の秘密 (10/17)
5.運の修正 幸運と不運はセット(11/21)
6.誰も知らない運の正体「人生逆転の法則」(12/19)

↓早期割実施中!お申し込みはこちら↓
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/ZyyeCrDk

▼チョット待ってお申込前に!▼

博多の運呼研究所は
夜のツタンカーメンオンラインサロンに入ると
参加費が格安になるので、ご参加頂いてから
上のフォームよりお申込をオススメいたします。


<夜のツタンカーメンオンラインサロン>
▼▼櫻庭露樹の師匠にも会えるオンラインサロン▼▼
http://zensyari.com/yorutsuta-onlinesalon-lp/dist/

--------------------

皇蝶ブランド商品説明会
参加費無料

【東京】
7月25日(日)
8月11日(水)
8月29日(日)
https://ws.formzu.net/fgen/S97973422/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?