見出し画像

性善説と性悪説

やぁ ピンゲームズのアイスコだよ。 まぁアイスコーヒーでも飲んでゆっくりしていきなよ。コレを読んでるみんなは「性善説」と「性悪説」って知ってるかな?人の本性は善であるか悪であるかな話。そんな話を今回はいつも通りイカれた感じで考えて行こう。

ーーーーーーーー

深夜は人を狂わせる…
現在の時刻は午前1時を少し過ぎた辺り…
私の中の悪が今にも私の心の中のパンドラの箱を開けては閉めを繰り返している…
BLANKEY JET CITYのD.I.Jのピストルみたいに「何かとっても悪い事がしたい!」と23mmの銃口からは今にも、たけのこの里が発射されそうになっているが、僅かに残る私の善が「きのこの山が美味しいよ」となんとか何時もの善良なるつまらない小市民へと戻そうとするが、そんな事は無意味であり今の私は完全なる悪の化身だ。ダースベイダーよりもダークサイドに落ちているのである。
いてもたってもいられなくなった私は街へ飛び出した…
どいつをやっちまうか… アイツにするかコイツにするか… よし! コイツだ!!

画像1

pudding… コイツをキメる… 俺は人間をやめるぞぉー!美味い!美味すぎる!このまろやかな口あたり、ちょうどいい甘さ最高じゃないか! というか何なんだ?この背徳感。食べる時間が変わっただけで美味さまで変わる。背徳感…それは最高のスパイスではないだろうか? 何故かドキドキしてしまう。まるで初めて恋人とキスをした時のような、そんなドキドキ…


性善説や性悪説の話なんぞする気も無かった私アイスコは歯磨きして寝ます。
みんなはちゃんと寝ろよ!

ちなみに今回食べたプリンはセブンイレブンの「とろなまプリン」でした。 うまかったー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?