見出し画像

5月20日の日経予報

5月20日の日経予報

日経予報は、よろずやの法則本の
「よろずやの法則3」を使い未来値を予測しています

よろずやの本



★日経予報結果
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
5月18日の日経平均は                       
高値 20,197.59円 安値19,999.1円でした。


では5月18日の日経予報の精度はどうだったでしょう ?
5月18日の日経予報は想定値幅20、032~19,784円でしたので、1%前後はまずまずかなあ。


高値誤差範囲+165.59円、安値誤差範囲+251.1円でした。
高値誤差精度+0.819%、安値誤差範囲+1.075%でした。

日付       始値    高値     安値    終値
2020年5月18日 20,097.62  20,197.59  19,999.1  20,133.73

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


★★5月20日の日経予報

19日の日経平均は強かったですね、寄り天かと思いましたが粘ってくれました。はたして今日はどうでしょうか。

ダウ平均は前日終値390.51ドル安の2万4206.86ドルで引けています。
日経平均先物 日経平均先物 日経平均先物 大証(夜間) 20,390.00 -140.00 -140円安です。

★★★日経平均は下落の予測とします。

   想定値幅20、326~20,187円

※5月19日の日経予報はお休みしました。

よろしければサポートお願いします。皆様の利益に少しでもお役に立てるように、活動費として使わせていただきます。m(__)m