テキサス州北部のキャデラックが地面に突き刺さっている場所『キャデラック・ランチ』

テキサス州の北部、アマリロという町の中心からちょっと離れたところに無数のキャデラックが突き刺さっている牧場(ランチ)があります。

まぁ、これしかないのですが、このキャデラック、アート作品でありながら、カラースプレーを持っていけば自分で好きにカラーリングをすることができます。

で、キャデラックによじ登って写真を撮ったりすることができるわけですが...この時気を付けなければならないのはスプレーが乾いていないと良い感じで自分がペインティングされてしまうことです。

かなりの映えスポット。

グランドキャニオンに続く大渓谷、『パロ・デュロ・キャニオン』のハイキングとセットで行くと良いかも?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?