許されざる4つのもの

容赦なき四大要素

毎日、多くの人が自転車から落ちたり、氷で滑ったり、風邪やインフルエンザにかかったりするリスクに直面しています。これらは確かに現実の脅威ですが、医療科学や研究では知られていない、またはその本質や深刻さが理解されていない他の危険も存在します。
これらが「容赦なき四大要素」と呼ばれるものであり、私たちの健康や生活に深刻な影響を及ぼしています。私はこれについて私の新しい本『Life-Changing Foods: Save Yourself And The Ones You Love With The Hidden Healing Powers Of Fruits And Vegetables』で詳細に書きました。これらの脅威に対処するためには、まず知識を持つことが重要です。これらの危険について知ることで、自分自身や愛する人々を守る自由を得ることができます。

容赦なき四大要素とは、以下の4つの要因です。

  1. ウイルスの爆発

  2. DDT

  3. 放射線

  4. 有毒な重金属

これらの要素はそれぞれ単独でも大きな害を及ぼしますが、複数が組み合わさると、さらに大きな苦痛を引き起こします。多くの人がこれらの要因に気付かず、症状が現れるまで気づかないこともあります。これが容赦なき四大要素です。

ウイルスの爆発
エプスタイン・バーウイルス(EBV)や他のウイルスによって、多くの人が謎の症状や病気に苦しんでいます。症状には、線維筋痛症、エーラーズ・ダンロス症候群、多嚢胞性卵巣症候群、MS、甲状腺癌、膨満感、胃痛、尿路感染症、慢性疲労症候群、橋本病、心臓の動悸、視界の浮遊物、ぼやけた視力、めまい、不眠、記憶喪失、関節リウマチ、過敏性腸症候群、レイノー症候群、耳鳴り、偏頭痛、めまい、ホットフラッシュ、脳の霧、疲労、ループス、ライム病、不眠、痛み、抑うつ、不安、脱毛、体重増加、不妊、足底筋膜炎、脂肪肝などがあります。これらはほんの一部の例です。

DDT
かつてDDTは有益な物質と考えられていましたが、今では最も有毒な化学物質の一つとされています。多くの国では禁止されていますが、まだ世界の多くの場所で使用されており、我々の体内に残っています。DDTと他の農薬、除草剤は免疫系を弱め、病原菌や他の汚染物質に有利な環境を作ります。

放射線
私たちは歴史上最も多くの放射線に曝されています。広島や福島の事故よりも多いかもしれません。環境からの放射線、食物や水の汚染、そして祖先からの曝露が私たちに影響を与えています。放射線は癌、内分泌系の機能不全、骨の病気、免疫系の故障、皮膚病などを引き起こす要因となります。

有毒な重金属
水銀などの有毒な重金属は環境や製品から私たちに取り込まれますが、その影響の程度や血統を通じて受け継がれることはあまり知られていません。水銀は特に脳に害を及ぼし、神経学的な疾患や病気を引き起こすことがあります。

暗闇からの脱出
これらの容赦なき四大要素について学ぶことは重要です。これらの真実を知ることで、自分や愛する人々を守る方法を学びましょう。私の新しい本『Life-Changing Foods』には、これらの問題に対処するための情報が満載です。真実を知ることが、癒しの第一歩です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?