Day25

お昼から宜しくどうぞ。

最近気づいたけど、つけるタグでいろんなジャンルの人からいいねくるね。

なんでもええけどやな。
見てくれたらそれでしあわせはっぴーですわ。

昨日の記事に書いたけれど6月から出前専門店を2店舗ほど運営・マネージメントのお仕事を委託されました。

古くから知っててお世話になるオッサンからの口なんで上手くいけば何か恩返しできるかなぁとかおもいながら。

いうてるうちに6月やね。
梅雨が迫ってくる事に素晴らしく嫌悪を感じています。

そうそう。
10年ぶりくらいに5月病にかからなかったよ!

今から付き合いのある人からどうしてもあって欲しい人がいるって事で会うけれど完全なネットワーカーで怪しみながら待機中。

眠たいわ。

これが僕のday25

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?