Day45

よろしくどうぞ。

目にも留まらぬ忙しさが続いてます。
コロナショックに負けずありがたい事です。

デリバリー事業にスカウトされてたぶん1ヶ月くらい経ったけど超楽しい。

来月からは運営本部の仲間入りしそうです。

ウーバーやdidって結構魅惑の沼サービスなんやなって思います。
一度楽を知ると支払う金額が多くても使っちゃうみたいね。

配達拠点から80メートル離れた客先に毎日お食事届けてます。

そのお客さんはたぶん外に出れない理由のない人やけれど、デリバリーの楽さを知ってしまったが故に
沼状態。

まぁそんな人が増えると僕たちは助かります。

今日はクッソ雨予報らしいけど、気張っていきますね。

これが僕のday46

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?