引き寄せは黒魔術!?

上の【はじめまして】でも書いたのですが、私にとっては自分の希望が叶うということは普通なので、気持悪いとさえ思っていました。

どうにかしてこの気持ち悪さを止められないだろうか、何故少しでも良いと思ったものが自分にもたらされるのか、、嫌で嫌で仕方ありませんでした。

ただ、薄っすらと思っていたのですがこういう風に希望通りになるという事は、自分が意思を持って強烈に願えばどんどん引き寄せる=叶えることが出来るようになるのでは?と。それでも気持悪いと思っていたので、魔法使いが自分の力を抑えるかのように過ごしていました。

そしてその後、2度どうしてもこの状況を変えたいと思う瞬間があり、耐えられなくなったので強烈に願いました。強烈に強く、この状況を変えてくれ、とするとあっという間に状況は変わりました。私の希望通りになりました。


そこで強く願えばその通りにする事ができる、という確信に変わったのですがこの時に使ったエネルギーが強かった、とうか普段自分から発せられるものではなかったので疲れてしまいました。変えてはいけない運命を変えたような気になってしまったのです。

そこで思ったことは、やはり引き寄せは黒魔術だ、と。。

もう二度とこんなことはしない、と誓ったのですが...その後また二度、他人の心配を軽減させるため、自分が楽しむ為に強く願って希望を叶えてしまいました。詳細については別途、次の投稿で書いていきたいと思います。

憧れは お賽銭箱のような…(^.^) ありがとうございます。