yuta絵

初投稿


こんにちは!!

本日からnoteの投稿をしていきます!!
初心者なので至らない点等あると思います!
その点よろしくお願いします!

自己紹介!!

現在は、医療系の専門学校卒業を控えています!その後は医療系の仕事につく予定です。まだ就活中ですが・・・
今までにたくさんのスポーツを経験しました。高校時代では、某競技でインターハイ団体ベスト8や個人では、関東5位という戦績があり大学に進学しました。大学では、文武両道ができ医学系のことやスポーツ科学について学び競技に活かしていきました。結果も出ました。また、保健体育の教員免許も取得し充実した学生生活でした。

専門学生時代では、某高校サッカー部のトレーナーや出身大学体育会のトレーナー活動などをしてきました!

医療系・スポーツ科学・健康・美容系などや趣味、釣りやカメラ、旅行、ツーリングなどの投稿をして皆様に分かりやすくお伝え出来ればなと思います


これからよろしくお願いします!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?