見出し画像

それが速い

何かをやりたいと思った時
やれる自分がいますか
 
何かを決めたいと思った時
決められる自分がいますか
 
 
 
 
 
 
やりたいなぁ
決めたいなぁ
 
いつまでも
思ってるだけの自分になっていませんか☺️
 
 
 
 
 
 
本当の自分を生きる決断を
今、やらないと
本当にしんどくなっていく
 
これから
どんどん頑張らないといけない未来が増えてくる
 
 
 
 
 
 
何回も何回も
しつこく書いてるけど
 
そろそろ
自分を生きることを決めよう💖
 
 
 
 
 
スピードって大切

奇跡は待っていても
自分を見つけてくれない
 
白馬の王子様は
ただ待っていても通り過ぎてしまう
 
何かを運んできてくれる誰かは
いつまでたっても
ただ待つだけの自分の前にはあらわれない
 
 
 
 
 
 
 
 
わかっているけど怖い
わかっているけど不安
わかっているけど勇気がない
わかっているけど私は弱いから
 
って、
やらなくていい理由を見つけるのも
もうやめていいかもしれないね✨
 
 
 
 
 
 
時間もお金もタイミングも
待ってくるものじゃない
 

 
今、決めて
今、自分の流れに乗らないと
同じ流れはもうやってこない
 

 
ああ、あの時……
 
なんて思っても
そこにあるのは
『後悔』と『自分を責める』と
『変わらないで済む安心感』
 
 
 
 
 
後悔も責める、も
とっても重たいエネルギーだし
変わらない安心感は
本当の安心とはちょっと違うかもね


スピードのある人は
変わっていくスピードも
断然早い
 
 
 
無駄なことに時間を使わない
 
 
やる✊と決めて
それからどうやっていくかを
考えていく
 
やる、と決めたもんだから
そこに道ができていくので
その道に沿ったインスピレーションがわいてくる
 
 
 
 
 
それが速い
 
 
 
 
 
前日にツインレイ体質診断を申し込まれて
翌日には受けに来てくださり
その日にカウンセリングを受けることまで決められた方もいらっしゃる
 
 
 
 
 
その人の変化は
これまでの変化とは比べものにならないくらい
スピードを増していく✨
 
 
 
 
 
 
戻ることも落ちることも
もう、その人の選択肢にはなくて
前へ前へ
上へ上へ
ただそこへ
軽やかに進んでいく


そんな素敵な時間を
私たちもともに過ごすことができている幸せ
よろこび
感謝
 
 
 
 
 
 
こうやって
いろんなものが大きく広がっていく


私たちも
出会った頃から進んでいたわけじゃなくて
出会う前は、お互い
いろんなものを抱えていた
 
 
 
重くて進むこともできず
もがいていた時期もあるし
軽くなりたくて
もっと重い物背負ったりもした
 
 
 
 
 
そんな私たちが
ツインレイと出会ってから変わったことは❓
どうやって変わった❓
どんなふうに❓
いつから❓
 
 
 
 
なんてことを
詳しくお話してみました☺️
 
 
 
 
ぜひ、ご覧ください💖

ツインレイ ツインルーム
メッセージルームはこちら
👇
https://www.youtube.com/channel/UCQbRpeClSWyBbEk9zqtxSVw

今日、今、観てくれた方々へのメッセージを
ハイヤーセルフから受け取ってみました😊
 
 
 
 
私のハイヤーセルフと
darlingのハイヤーセルフ、
それぞれ個性があるんですよ💋
 
 
 
いつかそのお話も
してみますね💖


ともちゃんのメッセージルーム
👇
https://youtu.be/TjAvmg0cwrE

ツインレイ体質診断
セッション
カウンセリング
ヒーリングなどの詳しい内容、
各お問い合わせは
プロフィールのホームページから
どうぞ❣️❣️

そして❣️そして❣️
公式LINE専用動画の配信もはじめました

これまで話していないような内容や
いつもよりちょっと濃い内容の話など、
公式LINEの方々のみに観ていただける動画になります


月初めにメッセージもお送りしていますので
まずは、入ってみてください

登録後に、
何でもいいのでスタンプを一つ
送信してください。

メッセージの配信ができるようになります

 
Twin ray公式LINE@アカウント
👇
https://lin.ee/aLEPwG6

 

いつもありがとうございます😊


#ブログ #無条件の愛 #スピリチュアル #レイキヒーリング #レイキ #レイキマスター #アセンション #ノエル #レイキ伝授 #レイキセッション #シータヒーリング #クリアリング #ツインレイ #ツインレイ体質 #ツインレイカウンセリング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?