見出し画像

そう思うのなら

毎日続く雨☔️
 

 
洗濯物は乾かないし
湿度が高いから
べたべたするけど
 
嫌いじゃないな☺️


今見ている世界
今見えている現実
今起こっている出来事
 
すべて自分が創り出している世界
 
 
 
 
今ではそういった話を
よく聞くようになった👂✨
 
 
 

 
そして、
それは本当にそうで
すべては自分が創り出している世界で
 
 
自分の内側にないものは
出来事として起こらない
 
 
 
 
 
わかってはいるけれど
自分が望んでいない現状や
変わらない毎日に
なにかが悶々とモヤモヤとして
スッキリしない
 
 
 
 
創り出しているというのなら
 
もっと楽しくて
豊かで
なんの不安もなくて
仕事も何もかもおもしろくて
 
幸せを感じているはず
 
 
 
 
だって
本気でそう思っているもの😶
 
 
 
 
 
 
 
なぁんて
思っちゃいますよね

何かをどうにか変えたいと思ってるし
このままじゃダメだとも思っている
 
これは
本当にそう思っていると思う
 
 
 
 
 
 
 
でも、
いざ、変わる❣️となるのも
ちょっと面倒だな…なんて
思ってる自分がいる
 
 
このまま変わらない毎日を過ごすことが
安心で安全で
確実なような気がして
 
どこかで変わることを嫌がってる自分もいる
 
 
 
 
 
 
今までの何かを変えるって
結構エネルギーがいるもんね😊
 
 
 
 
 
 
 
 
このままは嫌だけど
このままの方が
 
なんとなくの未来はわかるし
なんとなく失うものはないような気がするし
なんとなく安定しているような気がするし
なんとなく安心できる気がする
なんとなくそんなに今の自分も嫌じゃない気はするし
 
 
 
 
 
 
 
 
どこかでそう思っている自分もいる☺️
 
 
 
 
 
 
だから、
 
落ち着いてから
時間ができたら
お金ができたら
タイミングがきたら
何かが見つかったら
 
って、
 
できない理由をいろいろ探して
うまいこと自分をごまかして
自分でもしかたがないと思えるように
とても上手にごまかして
 
 
今はできないフリをする
今じゃないフリをする
 
 
これでいいんだと
納得してるフリをする


それがいけないことだとは思わないけど
 
ずっと同じ未来、
これまでの繰り返しの未来がやってくる
 
 
 
ただそれだけなんだ💖
 
そこを選択しているだけ
 
 
 
 
 
 
ただ思ってるだけ、
願ってるだけじゃあ
何も変わらない
ずっと変わらない☺️
 
 
 
 
それを選んでるのも自分
 
 
誰かのせいでもなく
環境のせいでもなく
ずっとこのままの自分を選んでいるのは
ここにいる自分です
 
 
 


そんな自分をしっかり見つめて
そんな自分もちゃんと受け止めて
 
自分がそこを選ぶんだと
ちゃんと認めてあげればいい💖
 
 
 
 
それでも、やっぱり
何かをどうにかしたい
このモヤモヤをどうにかしたい
って思うならば
 
 
 
これまでとは違う自分を選んでみよう
違うところを選んでみよう
今までとは違う自分を見つけてみよう
 
 
 
 
一歩を踏み出してみよう👣
 
 
 
 
踏み出すことで
ここにいる自分を
もっと好きになれるかもしれない☺️
 
新しい自分も好きになるかもしれない💖
 

 
 
 
そうやって
ずっと魂は成長をし続ける


少しでも多くの方が軽くなれるように💃💕

今日は
子どもがいる女性ツインレイが
ツインと出会ってから結婚にいたるまでの
心境と変化について
お話をしてみました。
 
 

 
ツインレイだから、とかだけじゃなくて
ステップファミリーのことで
いろいろ悩まれている方
迷われている方は多いと思います☺️

 
darlingと一緒に住むようになるまでの
私と子どもたちの話をしてみたので
ぜひ、観てみてください💖


ツインレイ ツインルーム
メッセージルームはこちら
👇
https://www.youtube.com/channel/UCQbRpeClSWyBbEk9zqtxSVw


今日は
落ち込んでテンションが下がってしまった時
どうしたらいいのかなぁ
 
ということを聞いてみました💖
 
 
 
 
観ていただいた方へのメッセージも
お伝えしております🤗


ともちゃんのメッセージルーム
👇
https://youtu.be/p0Afsbh-R3Y

ツインレイ体質診断
セッション
カウンセリング
ヒーリングなどの詳しい内容、
各お問い合わせは
プロフィールのホームページから
どうぞ❣️❣️

そして❣️そして❣️
公式LINE専用動画の配信もはじめました

これまで話していないような内容や
いつもよりちょっと濃い内容の話など、
公式LINEの方々のみに観ていただける動画になります


月初めにメッセージもお送りしていますので
まずは、入ってみてください

登録後に、
何でもいいのでスタンプを一つ
送信してください。

メッセージの配信ができるようになります

 
Twin ray公式LINE@アカウント
👇
https://lin.ee/aLEPwG6

 

いつもありがとうございます😊


#ブログ #無条件の愛 #スピリチュアル #レイキヒーリング #レイキ #レイキマスター #アセンション #ノエル #レイキ伝授 #レイキセッション #シータヒーリング #クリアリング #ツインレイ #ツインレイ体質 #ツインレイカウンセリング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?