見出し画像

私も人間です

昨日は
めちゃくちゃ久しぶりに
とっても久しぶりに
 
おちた🌀

 
 
 
低~~~~いところへ😱
 
 
 
 
とんでもなく
低く暗く
もがいてる場所へ

そんな時はどうする😶
 
 
 
 
気分が上がるまで待つ❓
時間が解決してくれる❓
気分転換して忘れる❓
 
 
 
 
 
 
どれもしない👋


私たちは
二人で話します
 
とことん話します
 
 
何がどう引っ掛かって
何を想い
何を考え
何にとらわれ
何に未来を創り
どこに自分がいるのか
 
 
 
 
徹底的に話します
 
 
途中で辞めたりしません
 
 
 
 
 
 
 
たとえ
あ~あ~あ~あ~😳ウルサイウルサイ💢
ほっといてくれ💢
 
って思えたとしても
放っておきません
 
 
どちらも
お互いから逃げません
 
 


darlingは私の手を握りながら
いつまでも
どんなことでも
とことん話を聞いて
私を認め、受け入れてくれます
 
 
 
 
ただ、聞いてくれます
 
そして、
違った角度からみえたことを
話してくれます
 
 
 
二人で
いろんなことに気づき
学び、
 
二人の一歩へとつながっていきます
 
 

私がとことん落ちることは
あまり、ありません
 
めったにありません。
 
レアです😶ナンノ?
 
 
 
でも、あります☺️
 
 
 
どんなにクリアにしても
どんなに昇華をしても
どんなに愛の意識を広げても
 
人間です
 
 
落ちることもあります💖
 
 
 
 
それも私です

ここまできたから大丈夫
ここまでクリアになったから大丈夫
もう、私は成長した
もう、私は大丈夫
 
 
 
そんなふうに思ったことはありません
 
自分をジャッジすることはありません
 
 
 
 
 
魂の成長は永遠に続いていきます
 
 
私とdarlingは
ただ、それを
楽しんで歩んでいこうと思っているのです💖
 
 
 
苦しんだり
修行をしたり
努力しまくって
自分を頑張らせて
 
何かを学ぼうとはしていません


甘やかそうともしていません
 
 
 
やりたいことだけをやっている
やりたくないことは何もやらない
 
そんなことはしていません👋
 
 
やりたくないことと
自分を甘やかすことを混ぜこぜにはしません
 
 
だけど
自分に厳しくもしません
 
自分に優しく
思いやりをもって接しています😊
 
 
 
 
 
本当の意味での『やさしさ』で
自分を包んであげたいと思っています
 
 

私とdarlingはツインレイです
 
 
 
 
 
私たちの未来は
これから
私たちで創り上げていきます
 
 
 
 
 
 
私たちは
ツインレイの概念、定義に当てはめない
そういうところを超えた二人
 
それが
私たちのツインレイだと思っています☺️
 
 
 
 
 
 
 
そんなツインレイに
出会いたいと思いませんか❓
 
 
 
 
 
 
 
出会えます
誰もが

そんな私たちは
出会う前、出会う直前は
お互いどうだったの❓
 
 
 
ツインレイに出会う直前ってどうだったの❓
タイミングがあったの❓
 
 
 
なんてことを
お話ししてみました💞
 
 
 
 
ぜひ、観てくてください💖


ツインレイ ツインルーム
メッセージルームはこちら
👇
https://www.youtube.com/channel/UCQbRpeClSWyBbEk9zqtxSVw

下記公式LINEから
新しい企画やイベントを
これからご紹介していこうと思っています

 
 
じつは、すでに
いくつか構築中で……

そしてそして❣
公式LINE専用動画の配信もはじめました

これまで話していないような内容や
いつもよりちょっと濃い内容の話など、
公式LINEの方々のみに観ていただける動画になります

月初めにメッセージもお送りしていますので
まずは、入ってみてください


登録後に、
何でもいいのでスタンプを一つ
送信してください。

メッセージの配信ができるようになります


Twin ray公式LINE@アカウント
👇
https://lin.ee/aLEPwG6

 


ツインレイ体質診断
セッション
カウンセリング
ヒーリングなどの詳しい内容、
各お問い合わせは
プロフィールのホームページから
どうぞ❣️❣️

いつもありがとうございます😊


#ブログ #無条件の愛 #スピリチュアル #レイキヒーリング #レイキ #レイキマスター #アセンション #ノエル #レイキ伝授 #レイキセッション #シータヒーリング #クリアリング #ツインレイ #ツインレイ体質 #ツインレイカウンセリング


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?