今迄何をしていたのか

随分と更新していませんでしたが
生存しています

今年の五月~六月頃に
中国のドラマにハマった
  というか
中国のドラマに出ていた
とある男性の演員さんにハマってしまいました
若い演員さんではないのですが
イケメンという
薄っぺらい言葉には収まらない二枚目さんで
おちゃめ機能搭載済みの素敵なおじさまです

画像をダウンロードしまくって
PDFにしてコンビニでカラーコピーして
部屋に飾ってニヤニヤしながら
一日が終わっていきます(汗)
YOU TUBEの動画も鑑賞してます(汗)

ふと思い付いて
小説を書き始めたのですが
A4で60枚くらい書いているのに
一向に纏まらず
シーンだけが増えていく
……という悪循環に陥っています
あと登場人物に王様がいるのですが
こいつが手が早いので
15禁→18禁→22禁と
グレードが上がるというか
掲載出来る場所が狭まるというか
困った事態になってます

小説を書く上で登場人物の服装とかも考えて
(描けないのに)絵を描いたり
色鉛筆で色の確認をしたり
邸宅の上面図を描いてみたり
慣れないことをしています

小説に使う漢詩も考えたりして
結構楽しいのですが難しいーー;
気儘に詠むのではなく
ストーリーに合わせたものを
書かないといけないので苦労してます
思い付いた五言絶句の結句が
入声一屋韻とかいう未知の世界で
詩韻含英のPDFをダウンロードして
何とかしたり
やけに下平声一先韻が多かったり
そもそも四言古詩ってどうよ
だったり^^;

書いているうちに
どうしても
クイズノックの神(文豪の方)に
出て頂きたくなってしまって
仙人でいいんじゃないかなと
出番を待って頂いています

18禁って此処にあげてもいいのかしら?

一応ブログは開設してますが
谷崎潤一郎に弟子入りして三日目
みたいな文体なので
読むのは相当苦痛な筈(汗)

設定とか表記の統一とか
細かい処を直しつつ
そろそろ序章くらいは掲載したいな(何処かで)
と思っています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?