見出し画像

AdSense審査、合格しました

どもども、中年ゲーマーよろさんです(・∀・)

以前...

思い立ったが吉日ということでブログを始めてみたわけですよ

そして、本日

画像1

AdSenseの審査合格のメールが来ました!

大体10日くらいです!

とりあえず、第一関門突破といった感じですかね?

というわけで、早速設定だー!

...と思ったのですが

どうやって設定していいのかよくわかってませんでした(;^ω^)


なので、そこから調べながら手探りで設定をば...

↑私はこちらの動画を見ながら設定していきました


そして、悪戦苦闘すること1時間ちょっと...

画像2

無事に私のブログに広告を貼ることができましたーヤタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

後はたくさんの人に見てもらえるブログを書いていくだけ!!

なんですけどね

よく考えたら、そういうことなら

ロマサガRSのブログのようなニッチな事を書くよりも

このnoteで書いているようなことを書いたほうが良かったのかなぁ

なんてことが頭をよぎってます(;^ω^)


まぁとりあえず、今はこのまま続けてみまして

あまり見られてないようならば

方針変更もアリエールといった感じですかね?


なにはともあれ

これで私も駆け出しブロガーになれました!

これからもYouTube更新の傍らで

ブログ更新も頑張っていきたいと思います!


もちろんこっちのnoteもね♪


ではノシ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?