見出し画像

あけましておめでとうございます♪

どもども、中年ゲーマーよろさんです(・∀・)

皆様、新年あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします♪

というわけで、始まりましたね2021年が

皆様の年越しはいかがでございましたか?


私は年越しの瞬間は動画作成をしておりましたw

ロマサガRSの新春イベントが大晦日の23:30からスタートだったんですわ...(´・ω・`)

正月は1日と2日は動画を2~3本作成

ようやく3日に正月休みでございました

まぁ自分が好きな時に好きなように働いてるので

仕事したという感覚ではないのですが(;^ω^)


さてさて、ここでサクッと12月の振り返りをば...

2020年12月は時期的なものもあってか

今現在かなりの好成績で終わりを迎えることができました

画像1

大人の事情で細かい数字をお見せすることができませんが

収益にしてざっと11月の2.4倍

12月はいい感じに動画が回ってくれまして

いままでからは考えられない再生回数と再生時間をたたき出してくれました!

まぁ、こちらも今現在の話であって

ここからGoogle神の気分次第で、ガッツリ収益が消えたりする可能性がありますので、安心できるわけではないんですがねw


そしてチャンネル登録者数も

画像2

12月1日には4514名だったチャンネル登録者数も...

画像3

2021年1月4日現在5822名

この1か月ほどで1400名以上の方がチャンネル登録してくださいました

本当にうれしい限りですな(*´ω`)


去年の末に今年の目標、「チャンネル登録者数10000人」と掲げておりましたが

この調子でいけば、サクッと達成できそうな気がします

まぁずーっとこの調子で行けるとは限らないんですけどね(;^ω^)


2020年は、私にとって良き一年になりました!

2021年も、最高の一年になるようにコツコツと積み上げていくだけですな(*´ω`)


どうやら、東京と周辺の3県はまた緊急事態宣言の要請を出しているようで

おそらく本日中に今後の動向がわかってくるのではないでしょうか?

ここで要請が通った場合、遅かれ早かれ他府県も緊急事態宣言の要請をすると思います

となると、今後も巣ごもり需要は増えていくと思われますので

まだまだYouTubeを始めるチャンスではないかと思います

芸能人参入とかもあって、YouTubeの市場は厳しいものがありますが

幸いガッツリゲーム実況をされている芸能人のチャンネルというのはないと思いますので

やり方次第では、ゲーム実況系のYouTubeチャンネルはまだ狙いどころですね

↑これからYouTubeを始める人に向けた初心者向けの記事をこちらにて書かせていただいてますので

またよろしければ、ご覧くださいませ~(途中まで無料でごらんいただけます)


さぁそれでは皆様、2021年も良い年になりますよう

コツコツと頑張っていきましょう!


ではノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?