SRS タイ1日目(日本でのハプニング)

どんな事でも、事前準備。イメージトレーニングって大切ですね。。

神戸空港まで電車に揺られ〜

神戸空港-関西空港まで船で向かう。

神戸空港着いたが船乗り場どこ?

あ、船乗り場までのバス停がある!!

んんん?次25分後?船出ちゃうぞ?

間に合わないぞ?

Google先生で場所を調べたら歩いてすぐの所でした。ホッッ。。

船は予定通り出発し、無事空港到着!

朝8時半発のノックスクートで渡航予定、1時間20分前に空港着いたので急ぎ足でチェックインカウターへ。

会社の名前すらどこにも無いぞ?え?あれれ??インフォメーションで確認すると、2ヶ月前から機材の関係でキャンセルになっていたとのこと。。

ぬぬ、、、!聞いてない。「連絡来ていませんか?」何度も確認。。来てません。

格安アプリを経由したからでしょうか?

でも、そのアプリからは前日にも「渡航の準備はできましたか?」というメールが来てたけどなぁ。

次の日に振替するか、全額返金で他の会社で飛ぶかと言われ、後者を選択。

1時間遅れで、エアアジアに乗り無事出国しました!(1万5000円程上乗せ)

約6時間半のフライトでしたが三列席には、僕1人で快適に過ごすことができました!

100均で買っておいた、空気を入れて膨らませる式のネックピロー(枕)は空気を少なめに入れても少しするとパンパンに。。笑

結局使いませんでした。荷物になるのが嫌だったので、まぁ無くても良かったかな?

彼女に家から空港まで着いて来て貰ってたので何度も焦らせてしまい本当に申し訳なかったです。。

そんなこんなで、無事ドンムアン空港へ到着。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?