見出し画像

骨の髄まで〜

ステーキ屋さんなどで、たまに見かけていたけどメキシコで食べたことがなかった骨の髄液のグリル(?)を食べた。コラーゲンたっぷりって感じで超美味しかった。トルティアに包んでサルサかけて食べました。マルガリータによく合う塩味。

昨日は、この一年大好きでくっついたり離れたりしてたヘラルド君から、「出張から今戻って来たよ。」ってテキストがきたので、「会いたい」って返信したら「自分も」と来た。昔は、「I miss you」の返信は、「I am not」だったのに、どういう心境の変化なんだろう?

とりあえず、いそいそと出かけてヘラルド君の家でイチャイチャしながら彼の大好きなアメリカンフットボールをテレビで見て、「ご飯行こうかー。」って事で近くのショッピングモールへ。ズーっと手も繋いでくれるし、2人でバケーション行こうよ、とかメキシコに居るうちにあそこに行っといた方が良いよ、とか私があたかも大事な彼女のように扱ってくれる。食事も色々頼んで、自分のも全部味見させてくれる。1年も一緒にいると全く気も使わないし、幸せ〜。食事の後、彼の家に戻ってくると、「泊まっていく?」「どっちでも良いよ。」というと、「もう遅いし、疲れたから寝ようよ。歯ブラシも洗顔も俺の使えば良いし。」

2人でいてこんなに楽しいのに、どうして私たちは1年間、ケンカしまくったんだろう。私のドイツ行きが間近に迫ったところで、急に私の事が惜しくなったようだ。大事な所での判断がうまくない気はしていたけど、やっぱりそうか。メキシコ人、みんなそうだと思う。長期の状況判断がとても下手くそ。1年間、今みたいにラブラブで過ごしたかったなぁ。。

骨の髄まで食べ尽くしたかったなぁ。ははは。

金額の問題ではなく、共感していただいたという意思表示がありがたいです。