見出し画像

Chat noirくろねこ展に参加します

ネコンテンツクリエイターのyoritomoです。
普段は広告イラストレーター・漫画を描いていますが
アクリル画家としても活動中🎨絵画出展に力を入れていきます🌟

🎨「Chat noirくろねこ展」とは🌟🐈‍⬛

早速オーナー様から
DMをいただきました✨
↓↓

かわいい…💓

素敵な作家さん方々に囲まれております。
右上角の黒猫が、私の絵。(画家名:おたよりこ)
個展の時の看板絵と、もう一つ新作を描いて出す予定❗️💦

猫とコーヒー展2022(個展)の看板絵
目がコーヒー豆だぜ

予定不調和な状況ですが
合間を見て、見学行きたい❗️

日時・場所は

日時3月20日(月)〜3月26日(日)
   13:00〜19:00  最終日17:30まで

場所 銀座 奥野ビル207号室 
atelier olive さん
※私は在廊しません

奥野ビル 

銀座奥野ビルは趣深い、レトロ調の建物。エレベーターも階段も素敵✨
その他いろんなギャラリーも楽しめます。
ぜひこの機会に、探検感覚でいろいろ巡ってみてはいかがでしょうか?…

メインテーマは黒猫🐈‍⬛✨

地下鉄有楽町線
銀座一丁目駅から1分🚶‍♀️
銀ブラがてらに、ぜひ一度お立ち寄りください🙏

ネコンテンツクリエイターとしての今後の活動🎨

今年の目標の一つ、出展し続けることがあります。
キーワード「」を筆頭に、これからも出展参加していきます。

ライスワークである仕事も同じく
自分が好きなものを迷いなく手を出していけたら
そこに答えがあるんじゃないか
と、いろんなコンペに参加、続行中。

常に自分の「好き」を探しながら、セルフブランディングをフゴフゴ考え
楽しんでクリエイトしていきたいと思います✍️🐈💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?