見出し画像

明日、8月28日(水)発売【イケメン学習帳】究極の推し活手帳 日本編

イケメン学習帳で、癒しと元気をもらおう!

Instagramにも宣伝中🏖️🍸
ファミリー層にも手に取っていただけるような、楽しい書籍です。ぜひ、ご一読ください。
元気もらえます!

沖直実さん:
“・2004年〜ラジオDJや司会をやりながらイケメン評論家の第一人者としてご活躍中です📚
「沖直実のいい男祭り」を企画、構成、司会を担当
・イケメン評論家としてテレビ、携帯サイトプロデュース、雑誌の記事執筆など活動。”

 〜Wikipediaより引用 2024年4月8日編集

表紙 余談ついでに、私の推しメンも

表紙は、初め沖田総司のみでしたが、その後、沖さんのご希望で3メンズに変更。沖さんと製作陣皆で、誰が表紙になるか色々出した結果こんな感じに。→プレッシャーめっちゃあったけど、気にしないことで乗り越えた;ちなみに昔、陸援隊の中岡慎太郎の顔が好きだなーと、高校時代に公言していたな(うっすら歴女)

表紙他、本文イラストカットにも参加しています。
明日、ご確認ください💗

#イケメン #推し活 #イケメン学習帳 #沖直実

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?