見出し画像

「イケメン学習帳」爆誕!

お久しぶりです。イラストレーター・漫画家のyoritomoです。
#仕事報告  です。(猫関係ない)
下記、本の制作で携わらせていただきました。タイトルどん↓

「イケメン学習帳 : 究極の推し活手帳 日本編」
沖直実さん イケメン研究委員会

普段猫ばかり描いている私が、表紙イラスト+イラストカット担当しました✍️
(一部イラストは編集スタッフ様によるものです)

✅8月26日発売 税込1650円 (予約受付中)↓↓

沖田総司を正面に→光源氏→坂本龍馬、御三方を描かせていただきました。(タレント似顔絵他もご覧ください〜頑張った)

ちなみに、歴史書ではないです!

『イケメン学習帳』は「イケメン」で切り込みながら、推し活や歴史もいろんな角度で学べるご家族にも安心オススメな書籍です。笑 タイトル気になった方は、ぜひお手元に1冊🤲

沖直実さんて、どんな人?
今ならライブ映像配信も!8月24日(土)まで

沖直実さんは「イケメン評論家」として、テレビ・ラジオの出演、雑誌の記事執筆などでご活躍されています。現在、沖直実さんの「いい男祭り〜初春の陣(二部)」のライブ映像が、8月24日までの期限付きで視聴🉑です。
 ↓↓
「沖直実の見えるラジオ29」
ツイキャス配信→2500円(有料)

※映像は28:43〜始まります
惹き込まれる、奥深しイケメンの世界。ぜひ、あと少しの夏休み、ご家族揃って視聴してみてください🫶

#沖直実 #日興企画 #イケメン学習帳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?