見出し画像

味わった高揚感に向き合う

久しぶりに気持ちと身体が軽くなるような
高揚感をかんじられた一日だった
最近あんまりなかった状態かもしれない
味わってみて、振り返るとそうも感じる

この高揚感の背景にあるものはなんだろう
ことば出しをしてみる

興味があった
体験を通して五感で体感できた
ものつくりことだった
初体験なりにうまくいった(と感じられた)
じぶんのなかの何かが合った
何かに繋がりそうだった
可能性を感じていた
反対に仕事になるべく結びつけないようにしたから
遊べるかもって思えたかも
いつまでもやってもよかったら、という思考もあった
パートナーと共有できた
苦手だったことに、別の角度から関われるかもと思った
良い塩梅に組み合わせたら、良いものができそうな気がしてるから
新しい技術が身についたから
1つの作業に創意工夫の奥深さを感じたから


まだていねいに見ればでそうだけど、
今日は22:30に寝ると決めたのでここまで!


2022.1.26 Wed / 22:30

ここから先は

0字
【こちらは2022年6月よりawai Lagunaの活動へ移行します】 リフレクションジャーナルを綴ることにご関心がある方はawai Lagunaにご参加ください。 https://laguna.awai.space/about

【こちらは2022年6月よりawai Lagunaの活動へ移行します】 リフレクションジャーナルを綴ることにご関心がある方はawai La…

おかげさまでアトリエと集いの場を持つことができました* いただいたご支援は、今後の「yoritoco七芽の羊」活動に使わせていただきます🪴 お近くの際はどうぞお立ち寄りください🐏