見出し画像

今在るものこと、つらつらと

今、自分の周りにあるものこと。

片耳塞がりがち
ゆっくり、ざっくり過ごす
静かにすごす、1の無
瞑想
ことば打つ
本つくる
山の呼吸、山のはやさ
コーチング、対話、呼吸、声
内なる震え、外への発振
灯り、羊毛、羊
波動、周波数、共振
ARMS、ガイア理論
地球と着いて生きる、地に足つける、大地とつながる
俯瞰してみる、時間軸の長い成長、兎と亀の亀のスピード
ゆっくりなスピードと大きな変化、成長
じぶんの発揮、算命学、名前の由来
ペットの灯り、苦手を補う仲間を求める
癒し、セラピー、振動
体感、味わう、発揮
ことば、特性、発揮
山としての在り方、訪れられる存在
五感に届ける発信、発震
五感を感じる時間、五感を喜ばせる経験


ひとまずここまで!

いま在るものたちよ!

世界と叡智につながれ!


2022.2.22 Tue / 20:54

ここから先は

0字
【こちらは2022年6月よりawai Lagunaの活動へ移行します】 リフレクションジャーナルを綴ることにご関心がある方はawai Lagunaにご参加ください。 https://laguna.awai.space/about

【こちらは2022年6月よりawai Lagunaの活動へ移行します】 リフレクションジャーナルを綴ることにご関心がある方はawai La…

おかげさまでアトリエと集いの場を持つことができました* いただいたご支援は、今後の「yoritoco七芽の羊」活動に使わせていただきます🪴 お近くの際はどうぞお立ち寄りください🐏