ワクワクチン2回目談

ハローエブリバディ。

恐らく私のnoteで1番役に立つ記事だ。
どうやら例のワクチン、2回目の方が副反応が酷いと聞いたもんだからかなり備えておいた。
さながら三匹の子豚の三男だ。

経過観察をタイムスケジュール方式にてここに記す。

13:30 接種(本当は13:00予約だったのだが)

14:00 薬局でゼリーとかの流動食を買う。お昼食べてない事を思い出して八王子ラーメンのカップ麺を買う。めっちゃ美味かった。これ本当にカップ麺?

15:00 帰宅。原神やってた。

18:00 原神やってた。

18:30 今のとこ食欲あり。風呂入ってご飯バッチリ食べた。

20:30 寝る。だいぶ早いがエネルギーは無駄に使わないに越したことはない。
この時点で摂取部分の腕は痛かった。
1回目と大きく異なる点だ。

2:25 中途覚醒。スマブラの参戦ファイターを確認した。リアルタイムで見たかった。

4:00 寝れない。YouTube見ちゃお。

7:30 二度寝から起床。
熱は無い。だが頭痛があり、お腹を下している。
腕は相変わらず痛い。
食欲はバリバリある。朝マック食べたい。

……以上が8:00時点での変化である。

熱が出たり、体調がバリ崩れするのは全体のおよそ半分とかそんなもんだそうだ。私が調べた限り。

今のところは大丈夫。
大丈夫なうちにカロリー摂取しといた方が良さそうだ。

それでは。