見出し画像

やるしかないの人

「やるしかない」

口癖の如く言っていますが

ほんと、やるしかないんです。

画像1

このイラストなんか悪意感じますよね(笑)


やるしかないの原点は

「答えやゴールの見えない事への挑戦」


今もずっとですが

「やめとけ」

「前例がない」

「絶対無理や」


そんな内容を突き進んでいます。

まだ何も成功とは言い難いものですが

失敗にもなっていません。


見えないものを予測して

クリエイトしていくこと


やらないならやってから失敗するべき


やるのなら徹底的に「あほになる」

「あほほど時間をかける」

最近はネットで答えが転がっていたり

近道を教えてくれるから

時間をかけずに達成なんてことはありますが

誰かの上に立つことはありません。


まずはやるなら徹底的に時間をかけよ。

その為には「努力出来る習慣」を

確実に言える一般の人は

「一人では無理」周囲の環境が大切


常にリア充を共有する月一確定仲間でなく

見えないものを構築するために

一緒に汗かける仲間を大切にしよう




さー俺も明日も「やるしかない」


ん???

画像2

津屋一球が使用許可なしに

「やるしかない」を使っているので

そろそろ申請書を出してもらおう(笑)



ありがとうございました☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?