見出し画像

40歳になりました!

11月21日で

「40歳」になりました。

ちなみに43歳ではありません(>_<)
43は「よっさん」ニックネームです。


LINE_ALBUM_東公園講演会10月30日_211101_34


今年の4月はまだ黒髪!?
一気に老いがきた・・・
自覚させられますね。

👇やはり少し若いな・・・


2021.04.11.練習game vsランポーレ_210502_25


無理の利かない身体になったというよりも
人間の適正稼働時間に気づけた一年だったのかも

使命を果たすために休まないが大前提で
行動していますが
スタンダードな予定で任せられるところは
どんどん任せていきます。



毎日、上田の脳の中は

信頼とはなんなのか

義理・人情

いわゆる仁義かな


こんなくっさい言葉が
羅列しています。



困ったら助けたくなる
性分は一生変わらないのだと思いますが

最近は
「何で困るんだろうか。」


困っている人に手を貸して
恩返ししようと交流してくれる方は
極わずか

助けを得て、軌道に戻ったら
何事もなかったの如く


だから困るんだろうなって
ぼんやりと



お返しなんて求めていませんが
困る理由は伝えたいですね


お返しってその人に返すことが
重要なのではなく
相手のことを優先的に考えたり
他者との共存を考えるきっかけ



プライド

自分のプライドのコントロールが鍵

選ぶ側の立場と思わず
相手との発展を望むこと


そして常に学ぶこと
生きていてベテランなんていない


LINE_ALBUM_八戸光星⭐️_211116_152

LINE_ALBUM_八戸光星⭐️_211116_140



モチベーションって言葉もよくわからない
ずっと学ぶ気があれば関係ない(>_<)


そして


お誕生日って面白い
新たな楽しみ方が・・・・・

お誕生日ってメッセージが送りやすい

疎遠になっている人や
不義理して消えた人や

再構築するチャンス!!


今年は再構築を受け入れてみようと思います。
ん??いつも!?(笑)

いや今回はそれでも弾いていた人も
受け入れてみます。
SNSであれ??仲良かった??
そっとしておいてください。
いじるのはあり(笑)



年々、SNSにコメントよりも
個人のDMに来る件数が増えています。


もっともっと
みんなと一緒に新しい構築をおこない
未来に残せる取り組みを
真剣に考えているので


仲良くしてやってください


画像5

画像6



お誕生日は祝ってもらうためでなく

感謝を伝えたいので

プレゼント企画をしよう!!!!

それか何か企画ののアイデアがあれば
意見待ってます☆




んーーーーーーー

このブログを見てくれた人で
#よっさん40  のタグをつけてコメント
してくれた人の中から1名様

食事ご馳走しようかな(笑)

これは実行します(>_<)



40歳もげんきにやるしかない🔥


LINE_ALBUM_20210808  岸和田市立総合体育館🏀_211124_27



あっ間違えました(>_<)



LINE_ALBUM_市長杯🏆(一眼カメラ)_211124_1



読んでくれて

ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?