見出し画像

応援から起きること

昨日のブログを更新をして

数名の方から素敵なメッセージを頂きました。

「応援について」語ることができ

また「応援の魅力に取りつかれるかも」

応援するもの同士で繋がり明るいトーク☆


私は応援する側ではなく

いつも応援する側です。


ずっと応援する側で居たいというのが

本音かな!?

お祝いをもらったら半分は返す。

それと同じで

何かを親切にしていただいたら

最低半分の喜びは返す。


そんな日本の古い風習のような意識で居ます。

私の見ている選手達もバスケ意外にも

新しい取り組みを試行錯誤して

可愛く見えます(笑)


でも・・・まだ自分にしか

ベクトルが向いていないので

大きな影響にはならないでしょう。


取り組んだ経験はプラスですが

やるなら成功させないと!!


今の選手たちの状況での

キーワードは「自分を中心に考えない」

自分を中心にしてきた結果が今の頭打ち

大きな恩を受けたのなら

それを大きく返すんですよ。(笑)


さーみんなで考えよう。


それにしても

素敵なメッセージありがとうございました。

みんなで笑顔の輪を作っていきましょう☆

自分たちの元気な姿を見せるだけで

喜んでいただけるなんて・・・

恐縮ですがそんなことを言っていただけて

嬉しかったです。


昨日の23:00-0:05まで話をしていた青年にも

モチベーションを頂き・・・

言われたことが大きすぎて嬉しいを

通り過ぎて恥ずかしいですわ(笑)


ほんと出来た青年だな

28くん


単に無心で応援しているだけで・・・


ありがとうございました(^_-)-☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?