見出し画像

ランポーレ三重・全日本社会人大会

高窓宮杯 第3回全日本社会人バスケットボール

地域リーグチャンピオンシップ  in  浜松アリーナ


1回戦、2年前の王者「日本無線」

ランポーレ三重 75-79 日本無線


この結果により

今シーズンの戦いは終了いたしました。

沢山の応援メッセージに感謝と同時に

来年度の戦いは

さらなる感動を生み出せるように取り組みます。



試合内容とチームに関しては


マラバンガリーの戦線離脱

その他のメンバーは

9月から全員の合流が始まり

即席チームで挑んだ岐阜との初戦

組織力の違いを見せつけられて

個人の力だけでは勝てないと認識


そこからがランポーレの成長の始まり


結局

個人の実績だけで勝てる甘い世界ではなく

プロで活躍するだけの力はあるが

実業団を選んだ選手もら沢山います。


現実的に昨年はランポーレ三重には

今よりもキャリアの高かった選手が

多く在籍していましたが

6位で全国に出られず。



全国大会前も得点源の

北森選手の1ヶ月戦線離脱

4Qすぐに石川選手・岡本選手のファールアウト

東海選手の負傷


日本無線相手に

ほぼベンチメンバーで4Qを戦い

4点差は価値があったのでは。


全てタラレバとなりますが

チームに可能性を感じました。



ここから先に契約の話し合いになり

新加入や退団する選手


提携の和歌山へ移籍する選手もいるのでは。

色んな可能性を探りながら進み続けます。



3月28日の和歌山県立体育館で開催される

トライアウトに多くの可能性のある選手の

参加をお待ちしております。


調整中ですが

トライアウト生には嬉しい

サプライズがあるかも!?


あくまでもまだ交渉中で

未確定ですが

地域リーグやクラブチームの集まりと思って

情報を見過ごしたら損をしたと

思わせてみようと企んでいます。


そんなことを言っても

サプライズはないかもしれませんが

私も選手と一緒で

トライし続けているということを

知ってください☆


一緒に楽しみましょうよ!!



やるしかない(^_-)-☆







☆近日募集開始予定☆

「トライアウト情報」

ランポーレ三重 × ONELYS  和歌山

合同トライアウト


2021年3月28日(日)終日

和歌山県立体育館


募集詳細はまだ非公開ですが

簡単な概要👇


募集・選手、デフ選手、指導者、スタッフ等

デフ選手枠を設けております。

トライアウトは一日を予定しておりますが

合格者や合格者に準ずる選手は

当日に面談やウェアの採寸を行います。


入団するのかどうかのハッキリとした

意思を表示できるようにしておいてください。


両チームとも現在はまだ

アマチュアチームです。

プロチームでない事を理解して上で受験をしてください。



フライングで連絡をくれた選手たちは既に

練習に参加していただき

特別に内定を出した選手もいます。


待っていても始まりません

情報は食い気味でGETしよう(^_-)-☆


ランポーレ三重

両チーム、デフ選手若干名

契約選手3名程度、スタッフ若干名

ONELYS和歌山

契約選手8名程度、スタッフ役職全て

両チームともに練習生3名程度

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?