見出し画像

和歌山からBリーグへ

この度、「onelys wakayama」が

始動いたします💪

和歌山からBリーグを目指す‼️

詳細は少しずつ🤏

報告していきます。

HPももう少しで完成します✨


球団代表は私ですが

GMや育成部長などエネルギッシュな

メンバーを配置しました。


この辺りの思いや詳細は

後日のYouTubeにて





勿論、私のことですから

地域活性は当たり前のこと

バスケットボールスクール🏀を活用して

子どもの育成✨


スクールは

和歌山県和歌山市・紀の川岩出市

大阪府大阪市・兵庫県尼崎市

愛知県名古屋市



色んなエリアをみんなと力を合わせて💪


画像1

画像2

和歌山のパンダとミカンの緑とミカン色☆

onelys ワンリーズというので

このキャラは「ワンくん」

パンダなのに「ワン」と話をする

癖の強いキャラ(>_<)


トライアウトは3月28日に

三重と合同でおこないます。

選手だけでなく監督・スタッフも!?

ご準備を!!

画像3

0からのスタートを一緒に走る元気な

若者をお待ちしています。

coachまで募集するのは

私自身が経験したのですが

レールに乗っていなければ辿り着けない

プロのコーチ


コネのない人へのキャリアを付けたい。

勿論、プロのコーチの武者修行でも!!


あくまでもアマチュアからのスタート

一つずつ階段を上がる楽しさ


やるしかない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?