見出し画像

八戸学院光星高校・講演会&クリニック


2020年の最後に初青森

八戸学院光星高校にて

講演会&バスケットボールクリニック👇

青森出張_201202_33

それにしても八戸は思ったより近かった!?

大阪からだと伊丹空港から三沢空港

三沢空港から車で30分

大阪から青森空港なら

車で2時間!?

八戸①_210205_270

青森出張_201202_59

青森出張_201202_60

青森出張_201202_62

青森出張_201202_45

青森出張_201202_46

青森出張_201202_44

青森出張_201202_40

青森出張_201202_34

講義と実技で初めてのパターンでしたが

生徒たちの人懐っこさで雰囲気は◎(^_-)-☆


ホームルームにも参加(>_<)

教壇に立つなんて懐かしい

八戸①_210205_104

またクソまじめな

熱血な話をしていたんだろうな・・・

生徒は早く部活に行きたかっただろうに(笑)


そしてバスケットボールクリニック!!!

おいYouTube編集娘!!!

悪い編集していたな・・・

ファールで遊んでいることろを(>_<)

青森出張_201202_27

青森出張_201202_26

青森出張_201202_10

青森出張_201202_21

青森出張_201202_9

青森出張_201202_14

佐々木監督(>_<)

こうやってお茶目な一面が

チームの良い雰囲気の秘訣!?

青森出張_201202_69

私が大阪から紹介した

上田君(>_<)

上田が上田君を紹介(笑)


彼がどんなに元気なのかは動画にて(>_<)

青森出張_201202_65

なんせ明るい監督☆

ザブン〇ルに似てるのは・・・

何とも温かい(^^♪


そして今回で感動したことは

他の部活の先生方とお話をさせて頂いた時の

内容

心に沁みました。

是非また交流させてください。

青森出張_201202_53

休憩中に話しかけてくれた人たち

結局、そういったことから面白い縁は繋がる

SNSで繋がっている方もいますが

繋がりは継続してこそ人脈です。


大切な繋がりをこれからも宜しくお願い致します。

前十字お大事に・・・


毎日元気に「やるしかない」



補足☆

まず食べ物が相当おいしい!!!

八食センターは無敵です!!!

八戸①_210205_28

八戸①_210205_18

八戸①_210205_17

八戸①_210205_9

八戸①_210205_2

お鈴かぶりつき(笑)


八戸①_210205_113

八戸①_210205_111

せんべい汁も最高!!!


そして

お鈴が歌うためにしゃもじを持ってきてくれた

光星高校バスケ部部員のゲームメイク

最高でした。

八戸①_210205_50

そんなお鈴の制作した作品をまた見てやってください☆

お鈴と編集娘あやねのチャリティーグッズ販売中👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?