見出し画像

年末恒例トレーニング

毎年12月30日は合同トレーニング💪
もう7年も前から続いています。

あれ⁉️航は!?
3人セットのはずが⁉️
今年はガンバ大阪の「一森純」だけ⁉️

と言っても
単なる元教師と元生徒の再会から
始まり

気がつけばスポーツで
トップを目指す者同士で高め合う会へ

私がジャンプトレーニングの指導が
得意ということもありサッカーの
オフシーズンに訪ねて来てくれていました。

違う種目から学ぼうとする姿勢は
素晴らしい。

当時はJFLからJ3に昇格したての2人
そして気がつけばJ1へ🔥

池永航は先日、度重なる怪我で
引退しましたが
また次のステージで高め合おう。


これは2年前かな??



2年連続でtitanium fitness GYMで🔥

オーナーの石川翔さん
ONELYS wakayama の
松本光平、跡部遥規
今回は4人で🔥


サッカー選手の足は凄い‼️
バスケ選手とかけ離れている😅
種目の特性かもしれませんが刺激になる。


晩御飯は和歌山で焼肉と言えば⁉️
カロッソさんへ🍖



やはり肉を前にすると
少年に戻りますね(笑)

ユニホームもありがとうな😊
早速、家に飾ってます💪


 

食事にだけお鈴登場😆

キャラ炸裂させながら、、、




今シーズンの練習もスタートしたみたいですが

やるしかない精神で!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?