見出し画像

モチベーションUP

今おこなっている活動で

一緒にできることはないのかと

相談にいきました。


何かを協力してもらう前に

話を聞くだけでも協力してもらった気分

いつもエナジーをくれる青年


もうおじさんかな?笑



本物について1時間半ほどトーク

本物かー、、、

周りに、、、


好きなこと

得意なこと

やりたいこと

興味のあること

その一部分だけで止まって

正当化する人の数



自分はどのレベルに行きたいのか

そこに出来ない理由をつけない

理由があると許されると思われがちな今日

できる理由をむちゃくちゃでも

こじつけて遂行することが全て



自分の輝いたことのある世界でいつまでも

耕してないで

新しい土地を

マウントを取れる簡単な世界と

さよならした者だけが強くなれる



資料の作り方がショボい自分。

勉強せんと😅

新しい取り組みには

皆んなの想いが乗ってる

意識しないと



やるしかない💪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?